記事一覧

サンウが血も涙もない貸金業者w

Merry Christmas!!!


10122801
10122802


って、遅いちゅーねん!!


いや、ちょっと可愛いサンウの写真を見つけてしまったので。。。

これがUPしたかっただけです。(笑)


今日は久々にサンウネタいきまーす♪


クォン・サンウ、新作映画で血も涙もない貸金業者に

10122803

俳優クォン・サンウがクァク・キョンテク監督の作品に出演する見通しだ。

クォン・サンウは、クァク監督の新作『痛み』(制作:映画社祝祭)への出演を前向きに検討しており、契約書へのサインを前に、細部の調整を行っているという。

制作会社の関係者は28日、「クォン・サンウ側と前向きに話を進めている」と語った。クォン・サンウ側も、「出演する意向で話をしている」とした。

クァク監督の新作は、痛みを感じない貸金業者と、人並み以上に痛みに敏感な女性による運命の出会いを描く。

クォン・サンウは先週、最終回を迎えたドラマ『大物』(SBS)で演技力を認められたことから、クァク監督との作品も早くから注目を集めている。





サンウ、また映画が決まりそうなんだね!!

まあ、まだ契約してないみたいだからどうなるかわからんけどw

クァク・キョンテク監督って

「チング」とか

「タイフーン」とかの監督なんだね~。

なんか渋めの映画になりそうな予感♪



しかし「血も涙もない貸金業者」って。。。

ミナミの帝王的な!?


またサンウのチンピラ演技が見れるのかな♪

サンウってチンピラ風の演技うまいよねwww


またこんなサンウが見れるのかなぁ。。。w

10122804

サンウのこういう演技、嫌いじゃないです^^

スポンサーサイト

コメント

クリスマスe-234になんで詰襟着てるん!?爆

コレってネタ!?

まぁ、似合ってるし許すけどe-440

>>ドラマ『大物』(SBS)で演技力を認められたことから
って、今頃認められてもねぇe-442
もっと早く気付けよってのよねe-443

どんな役でもいいから、私生活じゃない王子のアタタにポゴシッポぉe-446

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

> クリスマスe-234になんで詰襟着てるん!?爆

そういわれてみればそうですよねwwwww
全くクリスマスっぽくないし。(爆)
でも若サンウは可愛いですよね~(*´ω`*)


> >>ドラマ『大物』(SBS)で演技力を認められたことから
> って、今頃認められてもねぇe-442
> もっと早く気付けよってのよねe-443

私もそれ思った!!w
サンウは一応昔から演技派俳優ですけど?みたいな。笑

のりりんさん、今年もお世話になりました!!
来年も仲良くしてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

よいお年を~☆

こちらはクリスマスで更新が・・・・(Θ∀Θ;)

サンウssi映画やるんですね
なんか悪そうな役でよいんじゃないでしょうか
期待しちゃいます≧∇≦

花男は終わったかな

タムナも観ているんですね
キヤンダリいいでしょう♪
18・29は私もけっこう楽しく見れたラブコメです。
スーパージュニアのシウォンくんが出ていますよね
彼がよかったです♪

RIKOさんヽ(*´∀`*)ノ

ははは。。。(^▽^;)
ほんとだwまだクリスマスだw

> サンウssi映画やるんですね

そうみたい♪
でもまだ契約してないみたいだからなんとも言えないけどw
決まるといいな~☆
やっぱりサンウの演技は好きだから^^

> 花男は終わったかな

うん。花男はとっくに観終わったよーw
観終わったけど順番にRIKOさんとこのレビューにコメしてるの(●´ω`●)
思い出せて楽しいです♪
また続き読ませてもらうね☆

> タムナも観ているんですね
> キヤンダリいいでしょう♪

えええ!!キャンダリいいの??
私まだ最初の方ですっごく我がままでえらそうで感じ悪いんですけど。笑
これから良くなっていくのかな~?

> 18・29は私もけっこう楽しく見れたラブコメです。
> スーパージュニアのシウォンくんが出ていますよね
> 彼がよかったです♪

うん!私もシウォンくんが良かった♪
ラストの回想シーンが楽しみだったもん^^
またレビュー書きますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: