記事一覧

『大物』製作難航。。。。。

グァン・サンウコ・ヒョンジョン主演 '対物' 製作難航...製作社来週立場(入場)明らかにして

08052402


下半期期待作で指折り数えられて来た SBS ドラマ '対物'が撮影の前から漂流している.

朴人権画伯の同名マンガを原作でたいてい '対物'は女大統領を素材にしたドラマでコ・ヒョンジョンとグァン・サンウなどトップスターのキャスティングで話題になった.

しかし最近製作社であるイギムプロドックションと SBS 間に演出を取り囲んだ冷却気流が流れながらドラマ製作が無産される危機に処したこと.

SBS ドラマ局関係者は "'対物'は今年初編成当時 8月頃に放映される予定だった"と "現在としては 8月に放映される可能性が全然ない"と明らかにした.

この関係者は "製作社とさまざまな問題で葛藤のある部分がある"と "しかし '対物'の不部屋が決まったことではない"と付け加えた.

製作社であるイギムプロドックション関係者は "いまだに撮影された分量がない"と '対物'の製作難航を認めた後 "来週に正確な立場を明らかにする予定で以前まではどんな内容も確認してくれるない"と立場を明らかにした.

イギムプロドックションは去年 'チォンの戦争'を製作して 2007年放映された SBS ドラマの中 '私の男の女'といっしょに一番高い視聴率をあげた事がある.


<イーデイリー SPN>




またか・・・・・
絶対にすんなりとドラマ撮影にはいれないのね。。。。。

『BAD LOVE』の時も相手役がなかなか決まらず、
ヒロイン不在のまま撮影突入か!?
とヒヤヒヤしましたが。笑

『大物』のハ・リュはかなり期待大!!なキャラなので
どうか中止にだけはならないで~~~(>_<")

延期なら我慢します。。。
いつものことなので。笑


・・・と思ったら、こんどはこんなニュースが




イ・ビョンホン-グァン・サンウ,ブロックバスター戦争ドラマビッグバン

08052401


寒流トップスターグァン・サンウとイ・ビョンホンがブロックバスター戦争ドラマを通じて超大型正面対決を広げる.

グァン・サンウとイ・ビョンホンは 2009年テレビ劇場を熱く焼く 2編の大作戦争ドラマの主人公に出て一本勝負を広げる.イ・ビョンホンが映画界巨匠カン・ジェギュ監督が指揮する情報戦ドラマ 'アイリス'の主人公に落点された中に,グァン・サンウが寒流演出者イ・ザンス PDの戦争ドラマ 'ロードナンバーワン'の主人公に内定された.

'アイリス'と 'ロードナンバーワン'はそれぞれ 90年代と 2000年代を代表するブロックバスターを連想させる作品だ.男·北朝鮮対立を取り囲んだ諜報戦争を扱う 'アイリス'は 'シュリ'と似た形ですでに 'シュリのドラマバージョン'と呼ばれているし,朝鮮戦争を背景でイデオロギーを越した友情を扱う 'ロードナンバーワン'は '太極旗飜って'と多くの部分で似ている.

'アイリス'と 'ロードナンバーワン'を舞台にしたイ・ビョンホンとグァン・サンウの激突は最高興行映画にした時代を風味した 'シュリ'と '太極旗飜って'の代理戦で関心を集めている.

'アイリス'と 'ロードナンバーワン'は今年の秋以後本格的な製作に入る予定だがつとに日本など海外の熱い関心を集めている.'アイリス'はイ・ビョンホンとカン・ジェギュ監督のスターパワーに負って日本先行投資が成功段階にあって,製作社である太原エンターテイメント情態院代表がカンヌ国際映画祭でマーケティングを進行している.

'ロードナンバーワン'も日本ソンパンメを進行する一方,アメリカの大型エンターテイメント業社と投資及び配給論議をしている.

現在ハリウッド映画 'GI 組'に出演中のイ・ビョンホンは 9月頃 'アイリス' 撮影に合流する予定だ.'アイリス'は完全辞書製作で撮影を終えた後 2009年上半期放映される見込みだ.SBS TV '対物'の主人公であるグァン・サンウは来年 2月頃 'ロードナンバーワン'に合流する計画だ.'ロードナンバーワン'は 2009年 6月頃 MBC TVを通じて放映される.




戦争ドラマかぁ~。

『光州5・18』を観て、サンウにもこんな重めの映画やドラマにも出てほしいなぁ~。
ってちょっと思ったので。。。

私的にはかなりタイムリー!!

こちらはすんなり進むといいですね。
まあ、あんまり期待しすぎずに待つことにしましょう
スポンサーサイト

コメント

あぁ~楽しみにしていた…『大物』ハ・リュ☆
延期だなんんて…超~残念(>_<)
ホント、今スグにでも見たかったんで。笑

でもね、こればっかりは仕方無いですからねぇ。
ゆっくりのんびり待ちましょう♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪

で、次のドラマの話まで???ヽ(゜ロ゜;)ノ
かなりビックリしました。
まだ確定話ではないんだろうから(笑)
こちらは、本当にのんびりと待ってようかと。

ホント、期待しちゃダメなんですよね。
クランクインのその日まで、
放映日のその日まで、何が起こるかわからないんだからっ!!笑

でもなぁ…ハ・リュは期待しちゃうんです(* ・・*)
まずは、無事にクランクイン出来ること祈ってます☆

ですよねぇ~~~??
めっちゃ楽しみにしてたのに。。。
ツバメのホスト系ハ・リュ・・・(ノ∀`♥)
ぜーったいかっくいいよねぇ~~~♡
んでもって、かなりエロいと思うよ~(。→ˇ艸←)ププッ♡

順調に行けば26日は日本ロケのはずだったのに。。。
どこでロケの予定だったんだろー??
ホスト系だから歌舞伎町あたり・・・?笑

延期でもいいから、ぜひぜひ!実現してほしいですよね~。

戦争ドラマもどうなるかまだまだわからないよね。。。
ほんと、放送日まで何が起こるかわからない!!

『悲恋』もさぁ~。
PVまで作ってたのに結局ごたごたあって配役変わっちゃったしねぇ。。。
放送日も延期とかになったんだろうか?
あの頃はリアルタイムでサンウのファンじゃなかったから知らないんだけど。。。
bakiしゃんはもうサンウのファンだった??
ファンはきっと心配しただろうねぇ~。。。

とにかく。
のんびり待つことにしましょう~(oゝω・o)☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

イ・ビョンホン

今、話題なのは・・・ 『大物』製作難航。。。。。グァン・サンウとイ・ビョンホンは

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: