記事一覧

スポンサーサイト


スジュお勉強中☆

トンペンやってると、トンペンチングさんがK-POPに詳しくて
色々なグループの話題が出てきます。

最近のK-POPの日本進出はすさまじくて・・・
これは無視していられない☆

トンペンのお友達が最近スジュにもハマってて
この動画を紹介してくれました♪

はい、SUPER JUNIORです。

スジュは人数が多いから昔から覚えようと努力はしてたんだけど
なかなか覚えられないwww

カンイン
ヒチョル
シンドン
ぐらいはわかるけど。

この動画みてスジュってダンスも歌も上手いな~☆と思いました。

でもカメラが遠いから顔がさっぱりわからないw



これ、2~3回観て私の目が釘付けになったのはこの子。

1:21頃にセンターに来る子です。

この子、ダンス上手!!!

他の子とダンスの切れが違う☆

で、ツイ友さんにこの子は誰かと聞いてみました。

この子の名前はウニョクだって♪

これがウニョク。
ジュンスとは幼馴染なんだって☆
10102401
10102402


これから少しずつK-POPのお勉強していこうと思います(●´ω`●)

スポンサーサイト

コメント

みーこさん頑張って覚えてね~(笑)
ところで「とぅぎ」分かった~?
偉そうに言ってるけど「SJ」以外は私も分からない~v-389
むしろ娘が詳しいので娘に聞いて覚えてます・・・

オレマニダ~♪

お~シュポジュニオに興味ありありですかぁ~嬉しいよん♪
あたしは彼らの歌が大好きで実は㌧の韓国版アルバムよりリピ率が高かったりするww
キャラを溺愛するほどには到底いたってはいないけどねww
でも好きなのはヒチョルとイェソンとソンミンでぇすv-238
㌧たちの幼馴染とか同じ事務所とかいう面でも親しみが沸くよね~♪㌧たちみたいにカップルとかもあるらしいよ!

とぅぎLoveさんヽ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってごめんなさい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

頑張って覚えます!!
どぅぎはねぇ、わかるときとわからないときがあるwww
写真でじっくり見たらわかると思うよ!!
でも歌って踊ってるときは
人数多すぎて顔も一瞬しか映らないから
わからないことが多いかも。。。^^;;;

これから頑張ってお勉強しますね♪
あ、スジュのライブあるんですよね?
行かれるんですか~??

Re: オレマニダ~♪

まみしゃん(*´∇`*)

そうなんだ~☆
まみしゃんSJの歌好きなんだね!
私は1枚もCD持ってないや。。。
でも何曲か聴いてみたけど
テンポがよくて覚えやすいフレーズが多くて聴いてて耳に残るな~って思いました♪

イェソンとソンミンはよくわからないな。。。^^;;;
もっと勉強しまーす(`・ω・´)

みーこさんお久しぶりですv-343
元気でしたか?

そうなんだよね~・・・
怒られるかもしれないけど韓国って撮り方下手なんだよねv-393
とぅぎのパートの時客席映ってる時があるから・・・客席何で撮るって話です・・・

来年2月に横浜であるんだけど行くってなったら娘と2人なので交通費、食事代、宿泊費・・・
結構かかるかもしれないのでムリかな・・・

とぅぎLoveさんヽ(*´∀`*)ノ

私も大阪でやってくれるなら絶対行こう♪
と思ったけど東京まではちょっと行けない。。。(>_<;)

それにすごい人気みたいだから
FCとか入ってないとたぶんチケット取れないと思うし。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
