記事一覧

芸人サンウ♪

グァン・サンウ “格好よいよりはおもしろいという言うことを聞く時興奮する”

08052201


俳優グァン・サンウは格好よいという褒め言葉よりおもしろいという話を聞く時もっと興奮すると言いながらコメディアンらしい気質を現わした.

21日放送された SBS '生放送 TV芸能'ではグァン・サンウとハ・ジウォンが一緒に一 CF撮影現場を尋ねた.

今年でグァン・サンウは同じ衣類ブランド広告を取るハ・ジウォンに“私は 3年目だがハ・ジウォンは 5年目だ.(ハ・ジウォンは)退く時がなった”とそろそろなんだかんだと悪戯をし始めた.

グァン・サンウは終始一貫ハ・ジウォンに皮肉な悪戯をする理由に対して “視聴者たちに楽しさを差し上げるためにそうする”とずるいふざけた言い方を落とした.

ハジワンヌン “グァン・サンウお兄さんにはギャグの血が流れる.本当に笑わせる”と肯定的に回答するとグァン・サンウは “私をおこがましく見る”と言って笑いを催した.

こんなグァン・サンウを長い間見守ったハ・ジウォンは実際にグァン・サンウは “格好よいという話よりおもしろいという話がもっと好きだ”と情報提供した.横で黙って聞いていたグァン・サンウやっぱり “実はその言葉がもっと興奮する”とあいづちを打って笑いをプレゼントした.

この日放送では 21日 1回が放送された SBS 水木ドラマ 'イルジメ'の撮影現場姿とこのごろ注目されている CFの中の浮び上がる新人スターたちを扱った.

newsen@newsen.com




さすがサンウ・・・・・(笑)

やっぱりね。。。。。
おもろいこと言ってウケたとき、めっちゃうれしそうやもんな~www

インタビューでは、質問に対する返答よりも、
「どんなおもろいこと言うたろかな~♪」
ってそればっかりに全神経を集中させてるっぽいもんね。(爆)

そんなあんたが大好きだぁーーーーー(≧∇≦)♪

実は。。。私もなんですよ。。。。。笑

関西人だからか、もって生まれた性質なのか。。。

会話しながらも常に
「なんかおもろいこと言うたろ♪いひひ。」
って頭の中でたくらんでます。(笑)

で、おもろいこと思いついたらノリノリになっちゃって、
どんどん話がそれていって、
元々何の話題だったかわかんなくなる。。。なんてしょっちゅうですw

私も正直、「かわいいね」とか「綺麗だね」とか言われるより(言われへんけどw)
「おもろいな~。」
って言われたほうがうれしいし興奮します。笑 (←これ、マジですw)

なので、この記事読んだとき、
「私と一緒だぁ~
って妙にうれしかったんですよねw


そんな話はさておき。


まずは、BANGBANGのメイキング風景です

08052202

08052203

(画像元 CSWS)

↓おもろいことばっかり言うてジウォンちゃんをイジめてる芸人サンウの動画をどうじょ


サンウ・・・かわええなぁ~
ジウォンちゃんをイジメたおして。。。。。

何言ってるかさっぱりわからんけどw

ほんと、この二人の会話は仲よさげで見てるだけでこっちまでニヤニヤしちゃう

でさぁ、サンウって「おもろいこと言うたろ~。」
ってたくらんでるときは必ず落ち着きないんですよね。(爆)
インタビュアーの人とかジウォンちゃんが喋ってる間は、もう自分が喋りたくて喋りたくて・・・。
ソワソワ・・・ソワソワ・・・・。
足ブラブラさせたり、マイク持った手を反対の手でさすったり。。。

「早くオレに振ってくれっ!!」みたいな。(爆)

そんなところがまた、かわゆいんですよねぇ~



で、できあがったカタログ画像がコチラ

きゃあああああんかっくいい~
08052204

いいんじゃないですか??
今回のサンウ、いけてますよっ

今回のみーこの一番のお気に入りはコレ
08052215

男性のタンクトップって・・・・・紙一重なんですけど・・・。
ていうか、かなりの確率で暑苦しいっていうか・・・イケてない場合が多いんですけどwww
このサンウは素敵だわぁ~~~

タンクトップから出た腕がちゅるちゅるで、なめらかで、美しいですうううううう


08052205

08052206

08052207

08052208

08052209

08052210

08052211

08052212

08052213

08052214

08052216

08052217

08052218


今回のサンウはモリも伸びてきてて、かなりGOOOOD
だと思うんですが、いかがでしょうか?

私は、かなりまんじょくです


コメント

むふっ(* ̄∇ ̄*)

いやぁ~今回の・・・いえ、個人的には今回もっ!!
いいっすよねぇ~BangBang☆(≧∇≦)☆

奇跡の一枚☆連続登場で、かなりビックリです。笑

本当に本当に・・・髪型って大事(* ̄ー ̄*)

・・・・・えっ?そこ???笑

で、芸人サンウ☆
ったくねぇ~・・・・って想って、みーこしゃんの記事読んだら・・・

みーこしゃんもかいっ!!!(≧▼≦;)爆笑

サンウとみーこしゃん・・・2人がいたら・・・
その場合、どっちがツッこむの???笑
あっ、なんなら私、同席してツッこみましょうか?(*^▽^*)
ツッこみは、得意なんです♪

・・・・あっ、邪魔???笑

とりあえず、久々ヒットのサンウ☆
いやぁ~ったくね、毎回こんなんでお願いしたいっす。笑

bakiしゃああああんヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

本当に。。。FACEのエロ兄さんといい。。。
このBANGBANGといい。。。
イケてるよねぇーーーー!?
やっぱりサンウはやればできる子なんですよっ(o→ܫ←)b☆イェー♪

ったく。。。
5月のFACEカレンダーを見たときはどうなることかと思いましたよね!?
(↑まだ言う。笑)

やっぱ髪型は大事ですよ!!!
このまま、ちょい長めの兄さんでお願いしたいっす☆
できればジュニョガ風で..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

そうなんですよぉ~。
私も常に会話中はおもろいネタ探しばっかりしてて。
ほとんど人の話聞いてません。(爆)

関西人は結構こういう人多いと思うんですけど。
(んなことないか。笑)

サンウとおもろい話大会したいわぁ~ヽ(*´∀`*)ノ☆
そのときはbakiしゃん、ぜひぜひ突っ込み役お願いします!!

ボケを生かすも殺すも突っ込み次第ですからねぇ。。。

bakiしゃん、かなり重要な役目ですよ!!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: