記事一覧

チュ・ジフン×イ・ジュンギのミュージカル!!

すごいすごい!!!!

なんちゅう豪華キャストなミュージカル!!!(>_<")

観たい!観たい観たい観たい!!!

観たすぎるぅーーーーー!!!!!!

でも無理・・・T▽T



ミュージカル「生命の航海」イ・ジュンギ、チュ・ジフン ポスター公開

10072101

ミュージカル「生命の航海」は7月21日前売りオープンを控え、主演俳優6人のコンセプト写真とポスターを公開した。

ミュージカル「生命の航海」は現在 国家の命で軍服務中のイ・ジュンギ、チュ・ヨンフン(チュ・ジフン),キム・セヒョン(キム・ダヒョン)他 現ミュージカル俳優ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、ムン・ジョンウォンなどの主演抜てきで話題になっている。

階級を無視できないが作品に対する情熱には階級はなく去る6月22日から練習命令が下った以後 練習室は階級を問わず俳優らの汗と熱気で埋めつくされている。

国防広報院所属のイ・ジュンギは訓練所出所以後広報館活動の忙しい日程消化の為練習に最も遅く参加することになった。 イ・ジュンギは二等兵の身分で末っ子らしく歌も一番大きく歌い、練習も一番熱心にする姿を見せ練習室の‘情熱ボーイ’と呼ばれている。

イ・ジュンギは“意味ある作品に参加することになってうれしい。 多くの方々に公演を通じて6・25について新しい見解を知る契機になり、参戦した勇士らに感謝と魂を賛える作品として残せることを願う”として作品に対する情熱と期待感を現わした。

陸軍特典司令部所属のチュ・ヨンフン(チュ・ジフン)は今回の公演がミュージカル<ドンファン>以後二度目に挑戦する舞台だ。 チュ・ヨンフンは普段活発な性格らしく練習室の雰囲気作りを主導する‘ムードメーカー’の役割をしている。

チュ・ヨンフンは“6・25 60周年記念で民族の痛みを記憶し、教訓を得ようと良い作品を作っている。 多くの方々がこの公演を共に分け合うと良いだろう。 現役将兵らと共に汗を流して作っているので期待してもらいたい”と話し作品に対する愛着を見せ、練習に忠実に臨んでいる。

陸軍50師団1大隊所属のキム・セヒョン(キム・ダヒョン)はミュージカル界イケメンスターとして多様な作品経験がある軍人だ。 幅広い経験を土台に彼は練習室で‘作品の中心的’役割を正確に果たしている。 キム・セヒョンは“6・25 60周年記念ミュージカルに参加することになってうれしい。 何よりも作品を通じて6・25戦争をもう一度思い出させて、戦争に参加した軍人らに感謝を伝えることができる契機になるよう願う。 すべての俳優らが熱心に練習しているので期待してほしい。 たくさん応援して下さることを望む”と話し作品に対する自信を表わして他の俳優らのお手本になっている。

ミュージカル「生命の航海」は芸能兵士イ・ジュンギ、チュ・ヨンフン(チュ・ジフン),キム・セヒョン(キム・ダヒョン)そしてユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、ムン・ジョンウォン他5人のミュージカル俳優らと10:1の競争率を勝ち抜いてオーディションで選ばれた軍将兵俳優42人とスタッフ13人が参加する。




軍隊に行ったイ・ジュンギ&チュ・ジフン、ミュージカルで見れる!

最近、国防義務のため軍隊に行った{イ・ジュンギ}が、凛々しくなった姿で舞台に立つ。軍服務中の芸能兵士イ・ジュンギと{チュ・ジフン}が、6.25 60周年を迎え制作されるミュージカル『生命の航海』(制作(社)韓国ミュージカル協会)に揃ってキャスティングされた。6月22日から練習命令が下り、練習室は階級を問わず俳優らの汗と熱気でいっぱいになっている。

国防広報院所属のイ・ジュンギは、訓練所を退所してから広報館活動の忙しいスケジュールで練習に最も遅く参加した。イ・ジュンギは二等兵身分で、一番下らしく歌も一番大きく歌い、練習も一番一生懸命する姿を見せ“情熱ボーイ”で通っている。イ・ジュンギは「意味のある作品に参加でき嬉しい。多くの方に公演を通じ戦争に新しい視点で歩み寄る契機になり、参戦勇士たちに感謝と魂を称える作品として残ってくれることを願う」と作品に対する情熱と期待を表した。

陸軍特戦司令部所属のチュ・ジフンは、今回の公演がミュージカル『ドン・ファン』以来、2回目に挑戦する舞台。チュ・ジフンは普段の活発な性格の通り、練習室を和気藹々とした雰囲気に導く“雰囲気メーカー”役を果たしている。チュ・ジフンは「民族の痛みを記憶し、教訓を得ようと、良い作品を作っている。多くの方がこの公演を共に分け合ってくれたらと思う」とし「現役将兵と共に汗を流しながら作っているので期待してほしい」と話した。

ミュージカル『生命の航海』は芸能兵士イ・ジュンギ、チュ・ジフン、キム・セヒョン(キム・ダヒョン)、ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、ムン・ジョンウォン他5人のミュージカル俳優と、10倍の競争率をかいくぐってオーディションを通過した軍の将兵俳優42人が参加する。8月21日から29日まで国立ヘオルム劇場で公演される。



コメント

へっ!?

このお二方、兵役中だよね!?
いわゆる慰問活動系ってこと!?

へっ!?
このミュージカルも兵役の一環!?

いやぁ~~~粋な計らいなんだぁ(^^)

あのぉ、ほふく前進したり、実弾射撃の世界じゃぁないのね!? 何度も確認・汗

のりりんしゃん(*´ω`*)

そうなの!!
兵役中なのにこんなことできるんだねー!!
知らんかったわ~。
ビックリ☆

ジュンギファンとジフニファンはみんな韓国まで観にいくんでしょうね♪
私は9月にユノの宮ミュージカルを観に韓国に行くので
今回はあきらめました~><

のりりんしゃん、ソウルのオススメスポットあったら教えてくださいね♪

ジフン大丈夫なの?
兵役中に・・・

ジソプも兵役中にイベントして非難あったみたい…
問題起こしからの兵役だったから…
心配だわ~~~
反省してないって書かれてたし…

一度はハマッタナムジャだけあって気になります…

でも、みーこちゃんには最高のコンビね…

rieしゃん(*´ω`*)

ジフニどうなんでしょ・・・?
兵役中にミュージカルとか・・・
しかも一般のお客さんも来れるんですよね?
こんなの今までありましたっけ?
私は初めて聞いたのでビックリしましたけど・・・

> ジソプも兵役中にイベントして非難あったみたい…

そうなんですか??
ジフニは反省してると思うけど
このことで悪く言われると悲しいですね。。。

このミュージカルすごく見たいです!!
でも韓国だしなぁ・・・。
ユノのミュージカルに行くから、
そんなに何度も行けないわぁ・・・(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: