記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンウの演技を絶賛!!

米評論家がクォン・サンウの演技を絶賛

10052901

27日午後(現地時間)、米国サンフランシスコのスタンフォード大学で、映画『砲火の中へ』の試写会が行われた。

クォン・サンウが演じた役は、偶然戦闘に参加することになったニセ学徒兵カプチョ。試写会の後に行われた記者懇談会で、評論家スコット・フォンダスはクォン・サンウについて、「反抗的な目つき、たばこをくわえるシーンなどが印象的だった。その姿はジェームズ・ディーンやアラン・ドロンを彷彿させた」と語った。

続けて「技術的にもストーリーテリングの面でも、すべてにおいて素晴らしい映画。世界の舞台でアピールすることができる要素が十分に含まれている。大衆にアピールできる映画だと思う」と絶賛した。

この日の米国での試写会は、スタンフォード大学アジア太平洋研究所の招待で実現した。

試写会には研究者や評論家、韓国戦争(朝鮮戦争)参戦兵士、スタンフォード大の学生ら約400人が参加。洛東江戦線を守るために投入された学徒兵71人の物語を観覧した。映画の上映中は、ため息をもらす人やすすり泣く人の姿もみられ、引き続き行われたセミナーでは、学生たちから質問が相次いだ。

試写会にはクォン・サンウとイ・ジェハン監督、制作者チョン・テウォン代表が出席した。





サンウ、良かったねぇ~(。´Д⊂)

ベタ褒めやん!!

今回こそ期待できそうな作品だね!!

楽しみだわ~☆

どうしよう・・・

サンウがハリウッドデビューとかしちゃったら・・・w

でも英語がな・・・

サンウ、今から本格的に英語のお勉強しなさい!!!笑

サンウ「わたしはT.O.Pの引き立て役」

10052902

米スタンフォード大で27日(現地時間)、韓国映画としては初めて試写会を行う『砲火の中へ』。試写会を控え、クォン・サンウが米サンフランシスコ近郊のホテルで韓国取材団と懇談会を行った。

『砲火の中へ』は、韓国戦争(朝鮮戦争)時に「洛東江戦線」を守るため投入された学徒兵71人の戦いを描いた作品。役どころについて、クォン・サンウは「今回の作品はチェ・スンヒョン(T.O.P)が主人公で、私は彼の引き立て役だと理解し、撮影に臨んだ。これまでわたしがリードしなければならなかったとすれば、今回はうまくサポートしなければならなかった」と説明した。

「他のものは投げ打って演技するという気持ち。そういった部分では妻が十分助けてくれた」と語るクォン・サンウ。「とにかく家が楽ですから。そういったところが助かっている」「説明するのは難しいけれど、しっかりと支えられているというか、とてもどっしりとして安心なんです」と、妻ソン・テヨンへの感謝の気持ちを語った。






あ、そうなの?

この映画ってT.O.Pが主役なんだ・・・^^;;

知りませんでしたw


相変わらず妻を褒めることも忘れないのね。

うん、でも良かったよ。

サンウが幸せそうで。

奥さんもちゃんとがんばってくれてるみたいだし。


なんか最近順風満帆な感じだね~☆

良かった良かった^^

スポンサーサイト

コメント

へっ!?
サンウが主役じゃないってのは、サンウのジョークじゃなくってマジでなの!!!!!

いやぁ~~~意外なこと言ってくれるよねぇ・笑

確かに、私生活じゃ吸わないのにタバコを吸う姿は
キマルよね(^^)

別にさぁ~~家庭円満をいちいちアピらなくってもよろしい!ってのねぇ・涙

ハイハイ!!!シアワセなのは十分分かってますから~~

それにしても、この映画の内容。。。
今の韓国もピリピリしてる部分だけに上演延期とか辞めてよ~~涙

サンウの作品って完成するだけでも紆余曲折があるのに
今回は上映までも気をもむわ(><)

早く上映してぇ!!

のりりんしゃん♪

そうなの!
私もサンウが主役だと思ってたー。
え?サンウの冗談なのかな・・・??

サンウ、しょっちゅう嫁のこと褒めてるよねぇ~。
もう、わかったって!!(笑)
まあ、もう別にそれで傷ついたりしなくなったけど。。。w

> 今の韓国もピリピリしてる部分だけに上演延期とか辞めてよ~~涙

ほんとですね!!!大丈夫かなぁ?(汗)
ていうか、いま兵役にいってるジフニとかジュンギのことが
めっちゃ心配なんですけどぉ~TTTTTT

あ、のりりんしゃん!
やっと「オンエアー」視聴終了しました♪
次は「アイリス」行きまっせ~☆
昨日もちょっとだけTVの放送みたけど
やっぱり吹き替えは許せんかった。。。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。