記事一覧

スポンサーサイト


4月☆検索キーワードランキング

4月の検索キーワードランキングの発表だよ~♪

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


早速発表しちゃいましょう♪


第5位
「悲しみよりもっと悲しい物語」

10051503

おぉ~☆

ちょっぴり懐かしいですね~。

どうして今ごろランクインしたんでしょう?

この映画、泣けますよねぇ~TT

まだ観てない人は是非みてほしいです!

DVDとか、もう出てるのかな?




第4位
「みーこのお気に入りたち」

きゃーん♪

久しぶりにブログタイトルがランクインしちゃいました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やっぱり嬉しいですね!!

ありがとうございます☆

最近あんまり更新できてないのに・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^


第3位
「東方神起」

10051507
10051506

おぉ☆

4月は㌧の記事ひとつも書いてないのに3位にランクインですよ!!

すごいですね~♪

東方神起の記事は別館に引っ越しました。

ぜひぜひ、こちらにも遊びに来てくださいね~♪
みーこのお気に入りたち☆東方神起館



うきゃーーー♪

ユノたんかっこいい~~~ん(*´Д`*)


第2位
「イ・ジュンギ」

10051502
10051501

ジュンギ入隊しちゃいましたねぇ~(´;ω;`)
元気に頑張ってるかな・・・
入隊後の写真も見たけど
元気そうですね☆

頑張れジュンギ!
2年間待ってるからねぇ~!!




第1位
「クォン・サンウ」

10051504
10051505

ぬぉ~~~!!

サンウが1位に返り咲きましたよ☆

サンウおめでとう~♪

写真はドンゴン兄さんの結婚式に出席した
サンウファミリーです^^

うちのオカンが
「サンウの子供、サンウにそっくりやな~」
と言っておりました。笑



サンウ、また何か面白いこと言ってるみたいですねw
何て言ってるのかわからんけど。笑

やっぱり動くサンウはいいな~。

韓国の番組で喋ってるサンウはいいな~☆


5月はどんなランキングになるかな♪

楽しみです^^



スポンサーサイト

コメント

うっ、一位は嬉しいけど。。。

お手々つなぐ必要あるん~~~~~~!?
と、余計なところで未だにひっかかる自分が悲しい・笑

サンウ似かなぁ~~ならちょっとは嬉しいけどさぁ~
そういや、サンウの小学生の頃の写真とクリソツかもね(^^)

いやぁ、砲火の中への4ショット。。。
何回見てもサンウ+「アイリス」の二人+下柳やぁ・爆
アタシ的にはごっつストライクゾーンやけどさぁ

早く見た~~い♪♪


アンニョン♪

ジュンギが入隊したってことはジョンフンとも1年間一緒なんや~~!
ジョンフン兄やんをよろしゅう~ジュンギや~♪
今日からBSでジュンギのドラマが始まってるね。
他のドラマとかぶってて録画できないのが残念;;

サンウのこどもほんとサンウに似てるなぁ~。
ってか奥さんはきっと整形してるから必然的にサンウ似に・・・w
なんか仲良しファミリーって感じやね・・こういうのってペンにはどうなの?
うちジョンフンのこんな姿見たらきっと泣くわTT
ジェジュンでも・・・TT

そうそう関係ないけど昨日夢にジュンスが登場しました~~!
なぜかじゅんちゃんがうつぶせに寝てて『オンニ~足マッサージしてよ』って言うから一生懸命マッサージしてるって夢!
心の中で『ジュンスって良く見るとかわいいしかっこいいよなぁ~ジェジュンよりいいかも』とか思ってるんよ(爆)
これでチャミ2回、ユノ1回、ジュンス1回夢に出てきたわ~なぜか出てきて欲しいジェジュンは出てこない~~TT
ちなみにユノの夢はステージでダンスの練習してるユノを舞台袖から見てるってだけの夢でしたw

のりりんしゃん♪

> お手々つなぐ必要あるん~~~~~~!?

あ~~~。やっぱり??(笑)
なるべく嫁が写ってないのを選んだんだけど・・・
ミアネヨ~~~><

んー。私も赤ちゃんの顔とかイマイチわかんないんだけど
なんとなくサンウの子供の頃に似てるかなぁ~って思います^^
決してハンサムではないけどね・・・(爆)

ほんとだ!
砲火の中へにアイリスの2人もいるね!
のりりんしゃん、アイリスもう観終わった??

Re: アンニョン♪

まみしゃん♪

こちらこそ、新入りのジュンギをよろしくお願いしますね、
ジョンフンヒョン!!(笑)

あー、BSで「HERO」するんですね!!
私はDVD手に入れて観ます!

サンウの子供、やっぱりサンウに似てますよねぇ。

> ってか奥さんはきっと整形してるから必然的にサンウ似に・・・w

うんうん。てか、整形してるから嫁に似てても誰もわからないという・・・w

> なんか仲良しファミリーって感じやね・・こういうのってペンにはどうなの?

えー、もう泣きまくりましたよ~発覚当時は。
もうね、悟りの境地ですw
そして気持ちも落ち着きました。
でももう、昔のようなときめきは無くなってきましたねぇ
正直な話。
だって本気だったから。(爆)

今はユノがこんなことになったら
生きていけないぐらい落ち込むと思う~~~TT

すごいー!!
夢のことすごい覚えてるんですね!!
私ももちろんサンウもユノも何度か夢に出てきましたよ♪
私は毎回ラブラブな夢を見るから
夢から覚めたらますますその人を好きになってる・・・
てか、他人の気がしません。(爆)

イタイ奴ですんませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
