記事一覧

ジュンギ入隊・・・(´;ω;`)

そんなぁ~。。。。。(´;ω;`)


徴兵:イ・ジュンギが5月3日に入隊

10042901

俳優イ・ジュンギが5月3日に入隊する。

当初イ・ジュンギ側は、映画『グランプリ』とドラマ『神医』(SBS)の撮影スケジュールのため、年末まで入隊を延期しようとしたが、兵務庁から「延期は難しい」という通知を受けた。よってイ・ジュンギは5月3日、忠清南道論山訓練所に入所する。

これにより、イ・ジュンギが出演を決めていた『グランプリ』と『神医』の関係者たちは非常事態となった。

まず、キム・テヒとともに主演にキャスティングされた『グランプリ』は、すでに今月2日にクランクイン。イ・ジュンギの降板により、撮影スケジュールに支障をきたすことになった。

一方、『神医』は『太王四神記』(MBC)のキム・ジョンハク監督が演出を手掛け、キム・ヒソンの復帰作として話題を集めている。当初、イ・ジュンギはキム・ヒソンと主演に起用されたが、軍入隊の問題で降板することに。これにより、『神医』は新しい主人公を探さねばならない課題が生じ、今年下半期に予定されていた放送日程も延ばされる見通しだ。

現在、イ・ジュンギはドラマ『ヒーロー』(MBC)のプロモーションのため、ユン・ソイとともに横浜に滞在。27日には、東京・六本木で同ドラマの日本初放送を記念して行われた記者会見にも出席した。イ・ジュンギは29日に帰国する予定だ。


5月3日!?

え?え?

もうあと4日しかないじゃんっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


なんでそんな急に・・・?

急すぎるよ!!


覚悟はしてました。

そろそろだよね・・・

って、みんな言ってたし。


だけど映画もドラマも決まってたし
今年はないな・・・って思ってました。


だけど・・・延期の申請が却下されてしまったんですね。。。


入隊の時期って、ある程度は選べないの?

別に行かないって言ってるわけじゃないのに。

せめて決まってる仕事ぐらい最後までやらせてあげて欲しかった。。。


日本にはない制度なので私にはよくわからないな・・・


ジュンギはファンミでも一切このことに触れなかったそうですね。


入隊前の最後のファンミになっちゃったんだ・・・


もう一度会いたかったよぉ。。。


てか、FCから何のお知らせもないんですけどー。


ニュースで知る前に
FCかジュンギ本人の口から報告が聞きたかったな・・・


そして心から

「ジュンギ、いってらっしゃい!頑張ってきてね!」

って言いたかったな・・・;;


10042902


ジュンギヤ~

待ってるから!!

2年間待ってるよぉ~(´;ω;`)


はぁ。。。

チュ・ジフンも入隊しちゃったし

サンウは結婚しちゃったし

㌧もこんな状態だし。。。


寂しいなぁ~~~。。。


スポンサーサイト

コメント

映画の相手「キム・テヒ」だったんだぁ。。。

天階の「ハン・ユリ」の意地悪なイメージで
大ッ嫌いな女優さんだったんだけど
最近見出した(おそっ!!)「IRIS」で
この人めっちゃいい人やってんやぁ~~~んって
ちょっと天階で意地悪したくなった自分を反省したわ・涙

やっぱ、兵役って個人の事情は聞いてられないよって
感じなんだねぇ~~

ショックでした

記事が出て入隊までの時間のなさに

映画もドラマも楽しみにしてたんだけどな…

みーこさん 残るはピだけになっちゃいそうだね…

のりりんしゃん(人´∀`*)

私もキム・テヒって「天階」しか観たことないから
あんまいいイメージないんだけど(笑)
この前アイリスをTVでちょっとだけ見たら
すごい綺麗やなーって思いました!!
でも吹き替えの声がキモくてすぐにチャンネル変えましたけどw
またDVDゲットしていつかゆっくり観たいと思います^^

> やっぱ、兵役って個人の事情は聞いてられないよって
> 感じなんだねぇ~~

やっぱりそうなんですねぇ。。。
でもそれにしてはみんな行く時期バラバラですよね?
それが不思議だわ・・・・・。

くーちゃん(人´∀`*)

あまりに急すぎて・・・なんかまだ実感わきません。
でももう日付変わって今日なんですね。。。TT
私、好きになった俳優さんが入隊って初めての経験かも。
2年間どうやってすごしたらいいんですかね?
FCはどうなるんだろう?
って、今もFC何の役にもたってないけどw

ほんとですねぇ。
ピだけですね。。。
てか、ピって兵役行ったっけ?まだですよね??
いつ行くんだろう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: