記事一覧

君をつかまえる歌☆ティーザー

昨日Rainの映画
「ニンジャ アサシン」
観にいってきました♪

レビューはまたのちほど書きますが・・・

これから観にいこうと思っている方はご注意ください!!

めちゃめちゃグロイです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

人が殺されまくりーの
ザックザック切り刻みーの
そんなに噴出しますか!?ぐらい流血の大惨事です><;;

でもRainはめっちゃかっこよかったです!!

究極の選択ですね・・・笑

まあ、覚悟していけば大丈夫かと。。。^^;




Rain、新譜MVのティーザー映像公開

10032801

歌手Rain(ピ)のニューアルバムに収録されたバラード曲が一部ベールを脱いだ。

所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントは、来月1日のRainのスペシャルアルバム『BACK TO THE BASIC(バック・トゥー・ザ・ベーシック)』のリリースに先立ち、タイトル曲「君をつかまえる歌」のミュージックビデオ第1弾ティーザー映像を26日、Rainの公式ホームページ(www.rain-jihoon.com)で公開した。

この日公開された約40秒の映像のストーリーと音源は、強烈で哀切な印象。Rainはドラマ形式で制作されたこのミュージックビデオで、曲の雰囲気に合わせ、相手役に向けて切なく訴える姿を見せた。

同曲のミュージックビデオには女優ハン・イェスルが出演し、話題を集めている。



Rainが初のバラード曲

10032802

4月1日にリリースされるRain(ピ)=本名:チョン・ジフン=のスペシャルアルバムのタイトル曲がバラードであることが分かり、話題を呼んでいる。

Rainが所属するジェイ・トゥーン・エンターテインメントは「今回のスペシャルアルバムでは、Rainがデビューして初めてタイトル曲をバラードにした。ファンのためのスペシャルアルバムなので、Rain本人が今までとは違うチャレンジをしたいと希望した」と話している。

タイトルは『君をつかまえる歌』で、Rain自身が作詞・作曲をしていることから、これまでとは違った魅力を見せてくれるものと期待を集めている。

同曲のプロモーションビデオ予告編第1弾は、26日正午にRainの公式ホームページ(www.rain-jihoon.com)で公開される予定だ。




あー早くアルバム聴きたい~♪



今日は今からボビー・キムのライブに行ってきます。
「魔王」「ファッション'70」「白い巨塔」「地面にヘディング」
などの主題歌やOSTに参加している歌手で
韓国R&B界の巨匠と呼ばれてるみたいです☆

SOUL MUSIC STREAM

楽しみだ~(人´∀`*)♪♪♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

時ヲ止メテ(DVD付) |東方神起

時ヲ止メテ(DVD付)東方神起rhythm zone発売日 2010-03-24...

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: