記事一覧



BACK TO THE BASIC☆Rain(ピ)

久々にRain(ピ)について書いちゃいます♪

てかRainの近況についてまとめただけですが・・・。



Rain、カルティエのグラビアを撮影

10032501

ワールドスターRain(ピ)が、最近ファッション誌「W Korea」で、カルティエの時計、ジュエリーのグラビアを撮影した。
Rainは露出はなくとも、セクシーで強靭(きょうじん)な男性の姿を披露した。

撮影関係者は「明け方まで撮影が行われたが、Rainは疲れた様子を全く見せず、むしろ疲れたスタッフたちを元気づけながら撮影に臨んでいた。
その姿を見ながら、彼が真のプロであることを再確認した」と語った。

160年余りの歴史を誇るカルティエは、優れたデザインと高い技術力を持つ名門ブランドだ。

10032502
10032503


Wってかっこいい写真多いよね~☆
Wの写真大好き!

Rainちょっと痩せた?




Rain、新譜ジャケ写公開

10032506

歌手Rain(ピ)の所属事務所ジェイトゥーン・エンターテインメントは、4月1日のRainスペシャル・アルバム・リリースに先立ち、ジャケット写真を22日に初公開した。

Rainは下まぶたに長いつけまつげを付け、ダークなメークでインパクト大。また、肩下までのロングウエーブヘアは、これまでのRainにはなかったニュースタイルだ。

Rainは写真のほかに、ニューアルバムのタイトルも発表。
そのタイトルは『BACK TO THE BASIC(バック・トゥー・ザ・ベーシック)』だ。

事務所関係者によると、2002年5月のデビューから8年目を迎えるRainの「初心を忘れない」という気持ちを表すため、「基本に立ち返る」という意味がタイトルに込められているとのことだ。



わーい☆アルバム待ってたよーーー♪♪♪

このRain素敵!
長い下まつげが
「時計じかけのオレンジ」を彷彿とさせますね~☆


10032507

この映画・・・スゴかったな・・・(笑)
ものっそ衝撃作品www
でも色々考えさせられる映画。
エグいの大丈夫な人はぜひ観てください。(バイオレンス系)




魅せた! 腹筋といえばRain

10032505

歌手Rain(本名:チョン・ジフン)は4月1日のスペシャルアルバム・リリースを前に、予告映像を公開した。

所属事務所ジェイトゥーン・エンターテインメントは23日、「本日午前0時に、Rainの公式サイトでスペシャルアルバム『BACK TO THE BASIC(バック・トゥー・ザ・ベーシック)』の予告映像を掲載した」と明らかにした。

これは30秒ほどの長さで、ファースから5thアルバム、そして『BACK TO THE BASIC』のジャケット写真からなり、Rainの成長の軌跡を強烈なインパクトで紹介している。

特に、スペシャルアルバムのジャケット写真で、Rainは鍛え抜いた上半身を公開しており、ファンはため息もの。文句の付けようがないほど見事に割れた腹筋と、セクシーな骨盤ギリギリのラインに注目が集まっている。






Rain、新譜MVでハン・イェスルと共演

10032504

4月1日にリリースされるRain(ピ、本名:チョン・ジフン)のスペシャルアルバム『BACK TO THE BASIC』のミュージックビデオで、Rainとハン・イェスルが共演した。Rainの所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントが24日発表した。


 撮影は21日と24日の2日間、江南と仁川松島で行われた。ソウル市江南地域上空にヘリを飛ばし、警察が島山大路の中央線を封鎖するなど、大掛かりなもの。


 同事務所によると、Rainsの出演作『サンドゥ、学校へ行こう!』や『このろくでなしの愛』の脚本を手掛けたイ・ギョンヒ氏が、Rainに相手役としてハン・イェスルを推薦したという。ハン・イェスルもイ・ギョンヒ氏が執筆したドラマ『クリスマスに雪は降るの?』に出演している。



なんかコレだけイメージがずいぶん違うなぁ・・・。
アルバム、どんな構成になってるんだろ。

とにかく楽しみ!!
早く聴きたい~☆


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
