記事一覧

天国の階段 ☆第15話☆

080518028


ストーリー
チョンソを二度と離さないと決心したソンジュ。
ユリとミラに「チョンソと結婚します」と宣言する。
怒ったソンジュの母はソンジュを解雇する。

感想

「もう絶対に君を離さない。愛してる!」

ユリからソンジュに電話が。
「オッパ~、家にも帰らず一体どこにいるの?」
「チョンソと一緒だ。今から帰る。話があるんだ。」
080524001

心配そうにチョンソが
「オッパー。。。」と言うと
「心配ない。」
この時のオッパ。。。もう全く迷いがなくて。。。
キリ!とした顔できっぱり言うんですよねぇ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

そして!!
車に乗ったソンジュ。。。
ユリとの婚約指輪をはずして。。。。
080524002

ポイっ!!
080524003

か・かっくいいいいいいいい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ユリの家に行き、
「チョンソを愛しています。彼女と結婚します。」
と宣言したソンジュ。
080524004


ユリがソンジュを追いかけ、
「私のことがイヤでもいい。だけど姉さんとだけは絶対に許せないわ!」と必死に訴えます。
この時のソンジュのそっけない一言。
「ミアナダ。(悪いな)」
080524005

くぅぅぅぅぅ。(>_<")この冷たい言い方!!!
たまらん・・・

大騒ぎのユリとミラ。
ミラはソンジュのオモニに電話してチクります。

オモニに呼び出され、ユリと結婚するように説得されるソンジュ。
どうでもいいけど、このシーン。。。
オモニの頭上に音声マイク映ってますけど!?(爆)
080524006

まあ、今までも何度かマイク映ってましたけどね。。。

どうしてもチョンソと結婚したい。と譲らないソンジュ。
怒ったオモニはソンジュに
「セーフモールの社長を解任します。」と告げます。
080524007


最後の仕事を片付けるソンジュ。
チャン理事が悲しそうにソンジュをみつめます。
いつもソンジュのことを理解して見守ってくれてたチャン理事。
ソンジュにとってはお兄さんみたいなお父さんみたいな。。。
大切な存在なんだよね。。。
080524008

ここ泣けるわぁ~~~

片付けをしているところに差し入れを持ってきたチョンソと一緒に食事するんですが。。。
ソンジュオッパ、チョンソの口にじゃんじゃん詰め込んでます!
チェ・ジウ、口の中パンパン!(爆)
080524009

080524010

080524011

080524012


お互いの顔みて爆笑しあってるんだけど、ここも絶対アドリブだよねwww
サンウ、大先輩のチェ・ジウにめちゃくちゃしとるな~(笑)

社長を解任されたソンジュ、ラフな格好でチョンソを迎えにきます。
080524013

ハンチングのソンジュもなかなかチョア~

競技場のようなところでデートする二人。
サッカーボールでリフティングしてるサンウ。。。
ここ絶対、素で楽しんでるよ!
サッカー大好きなサンウだから・・・なんか生き生きしてる(笑)
080524015


PK合戦をして遊ぶ二人。
最初にソンジュがボールを蹴ります。
「左だ」と言って左に蹴るソンジュ。
チョンソは裏をかいて右に飛びます。
「バカだな、左だって言ったのに。」

交代してチョンソがボールを蹴ります。
「右よ」と言うので右に飛ぶソンジュ。
080524014

チョンソは左に蹴ります。
「次は左よ」と言うチョンソ。
「左だな。よし!」と言って左を守るソンジュ。
チョンソは右に蹴ります。
「バカね!」まんまと騙されるソンジュ。

このあとのソンジュのセリフ・・・何度聞いても泣けます~
「君が左と言えば僕は絶対に左だ。君が右と言うなら僕も必ず右なんだ。
つまり大事なのはお互いを信じ合う心だ。“僕らの気持ちは永遠に変わらない”と信じる心だよ。」

080524016


この後・・・チョンソの視界がかすみます。
080524017

うぅ~~~。嫌な予感。。。。。(>_<;)

チョンソをタクシーに無理やり乗せて立ち去るソンジュ。
心配したチョンソはタクシーを途中で降りてソンジュの後をつけます。
旅館に入っていくソンジュ。
クレジットカードも車も返しちゃったもんね。。。
家まで追い出されたんだ。。。
風呂場で靴下を洗うソンジュオッパ。。。
080524019

なんか切ないですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

そこへ差し入れの漫画を持ってチョンソが現れる。
一緒に布団に寝っころがって読む二人。
ゲラゲラ笑ってチョンソを蹴りまくるソンジュ。
仕返しにチョンソもソンジュを枕で殴りまくり。
080524018

ここ、超ウケルwww絶対アドリブだ。
だからサンウ、ジウ姉さんにめちゃくちゃしすぎやって!!(爆)

チョンソがおもしろそうに読んでる漫画が気になって
「どこ?」ってのぞくソンジュ。
きゃ~んそんなに近づいたらドキドキしちゃうぅ~(ノ∀`♥)
080524020


その後チョンソを押し倒して。。。
抱きしめて。。。愛の言葉をささやいて。。。
080524021

080524022

080524023


はぅ。。。。いいわぁ~ん
でもキスもしないんだよね、この二人。(笑)
そこがまたいいんですわ!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわああ。(〃^∇^)o_彡☆


いよいよ。。。。です。WW

ソンジュ。

サンウ渾身の『ホスト力』全開キャラクター


韓国俳優のそこちからを知らなかった
mimiは、いきなり『韓国俳優レベル5』
(一番高いレベル)のグォンサンウ(当時
フジがそおよんでたから・・・笑)に
もおどおしていいんだか
わるいんだかあ~。って状態だったと。。。
レビューを読んで思い出しました。

とにかく刺激が強すぎて。

そおです。
そおです。とっぽぎを押し込められるのも
この回。そして・・・
DVDのそのシーンが擦り切れるほどみた?
と思われる。

漫画けりけり・・・シーン。


そおなんです。これにもおお。
みみは・・・

み~こさんのいう
『どこ?』・・・・なんていいながらの
軽く後ろハグも・・・

そして。ラストの写真でっす。!!!

このクオンの『足』

これがもおお!!

『青春漫画』のポスター?の
ハヌルとお昼ね♪みたいなシーンでもやっぱり
このたけのパンツで・・・ハヌルに足がかかって
いたような。


はああ。。。♪。

これだけ毎回レビューを熱くよみこんで
コメントして。。なぜ。。
みみさんはサンウじゃなかったの????
み~こさんはおもいますよおおおねえええええ。

・・・・・みみには『荷が重すぎた』んです。WW

そして。。。身の回りにいる健康そうな
『BAKI』に荷物をあずけた。。。

笑そんなかんじです。WW


mimiしゃあああん(〃^∇^)o_彡☆

グォン・サンウ・・・。笑
そうなの!私が持ってる日本正規版DVDには
『グォン・サンウ』って書いてあるんだよぉ~(>_<;)

mimiしゃんが大好きな漫画けりけりシーン。。。
楽しんでいただけましたでしょうか~?
このシーン私も大大大だーーーいすきですぅ(ノ∀`♥)

そうそう!そうなのよおおおお☆
ジウ姫を容赦なく蹴りまくるサンウには爆笑!!だし
かるく後ろハグのサンウには
はううううう。。。。(*´∇`*)だし。。。

そして、ラストのサンウの『足』!!!
さすがmimiしゃん。。。。。
よく観てる。。。笑

この『足』には私も
いやああああああん(≧∇≦)♪♪♪
ってモジモジしちゃいましたよぉ~(笑)

で、mimiしゃんがこんなにも天階☆ソンジュを愛しているのに、なぜクオンじゃないの。。。?
ってずっと疑問でした!!

なるほどぉ~。
謎がとけましたよ☆
そうですか。。。bakiしゃんに重すぎる荷を預けたんですね。笑
それでbakiしゃんはCrazyになっちゃったんだ。。。笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: