記事一覧

★お知らせ★

突然ですが・・・

東方神起オンリーブログを立ち上げてしまいました!!

いや~。

前からちょっと考えてたんですけどね・・・

サンウオンリーブログも過去に何度か考えたことがあったんですけど・・・


それは辞めとこう。


っていつも思ってました。


だって私って気が多いし、熱しやすく冷めやすいし、
何かにつけて1つのことを深く追求するよりも
広く浅く中途半端な知識で知ったかぶりをする方が性にあってますからwww


だからね、危険なんですよ。


1つのことに特化したブログって。ははは。(←不安で笑うしかないw)


でもねー、実際私も色々なブログを拝見しておりますが
やっぱり1つのことに集中して書かれてるブログっていいですよね!


自分が知りたい情報だけが書かれてて
何より、自分の好きなものだけを愛してくれているブロガーさんに共感を持ちますよね。


うん。だから、1つのことに絞って書かれてるブログにずーっと憧れてました。
でも私には絶対無理だから・・・って諦めてましたw


それがどうして急にオンリーブログを立ち上げる気になったか・・・?


んー。
なんか最近、ここにいろんなことを書いてるうちに自分的にカオスになっちゃって・・・^^;


書いてる自分もカオスなのに
遊びにきてくださる方はもっとカオスだろうな、と。笑


さらに、㌧ネタを書いたときは
「サンウのことが読みたくて来た人はがっかりしてるんじゃないか・・・」とか
サンウネタを書いたときは
「㌧ペンさんはサンウの記事なんて興味ないよね・・・」とか
なんかすごい気を使ってる自分がいて。(笑)


ちょっとしんどくなってきたんです。
勝手に自分ひとりで考えてしんどくなってただけなんですけどw


なので・・・


とりあえず、今一番ネタが多いであろう

東方神起

について、切り離してみようかな・・・と思い立ったわけです!!


こちらの「みーこのお気に入りたち」を本館、
東方神起だけのブログは別館と考えてブログ名は

「みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆」

と名づけました♪

わかりやすいでしょ?w


東方神起が大好きな方、これから東方神起に嵌りそうな予感・・・な方、
東方神起に少しでも興味のある方はぜひぜひ遊びにきてください!

こちらにリンク貼っときますね^^
みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆


今後、東方神起に関する記事は別館の方に書きます。

本館であるこのブログ「みーこのお気に入りたち」は今まで通りです。
東方神起ネタが無くなるだけです。

これからもサンウのこと、ジュンギのこと、Rain(ピ)のこと、
韓国ドラマ、韓国映画のことなどを書いていきます♪


ではでは、今後とも本館、別館ともにご贔屓にしていただけたら嬉しいです^^


スポンサーサイト

コメント

みーこちゃんグッドアイデアだわ~~♪
あたしもごちゃまぜブログやめてひとつのこと掘り下げたいっていつも思うのよね~でもあたしのように更新頻度の低いヤツにはムリやな・・・って感じで諦めとります(笑)
さっそく東方神起館リンク貼らせてね~!
バナーも素敵だからもらってくわね(^_^)v

まみさん(✽´∀`)

ほんと~?
そう言ってもらえて安心しました^^
だけどこれでブログ3つも抱えることになっちゃって。。。
大丈夫か私?w
まあ更新頻度は変わらないと思いますが。
UPするブログが分かれたってだけですw

さっそくリンクありがとうございます♪
私もまみさんとこリンク貼らせてもらいましたよ~☆
これからもよろしくね~*^^*

オレンマニエヨ~^^;

すっかりご無沙汰しちゃってミアネヨ~><

最近PCのやりすぎで手を痛めたり、
ハンギョンの事でどっぷり落ち込んで
PCから離れてたんだけど、
いつの間にか様子が変わってて\(◎o◎)/!

トンがいない!!と思ったらそういうことだったのね(笑)

最近、スジュよりトンにハマってしまったチング(ーー;)にも
ススメとくね(*‘‐^)‐☆

よっぴーさんヽ(*´∀`*)ノ

お久しぶりですぅ~☆
そうなんですよ。㌧だけお引越ししました♪
ぜひぜひ!
お友だちに紹介していただけたら嬉しいです~!

最近私も全くmixiのほうには行ってなくて・・・
ごめんなさい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そういえばハンギョンはその後どうなったんですか?
何か変化ありました??

㌧は相変わらずです・・・
でもちょっとソロ活動が増えてきましたよ。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: