記事一覧

キラキラ☆ユノ

米国関係者"ユノ・ユンホ,ジャスティン・ティンバーレイク連想"絶賛

10031401

東方新起のユノ・ユンホが米国,ラスベガスのある公演関係者に絶賛を受けた。

ユノ・ユンホは27日と28日ソウル,龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開かれるマイケル・ジャクソン追慕公演でアジア代表で舞台に上がる。
13日演芸家中継には公演に先立ち去る5日米国に到着して本格的な振りつけ練習に突入したユノ・ユンホ好意の姿が入れられた。

ユノ・ユンホは米国,ラスベガスに到着して今回の韓国追慕公演のマスターでありマイケル・ジャクソンの公演バンド'THIS IS IT'でキーボードを担当したモリス プレジュア(Morris Pleasure)と会って公演順序と内容に対して具体的な議論を進行した。
現地振りつけチームとは一日10時間以上猛練習を広げる中.

この日ある現地関係者は"ユノ・ユンホが非常に上手にして立派だ。
習う速度もはやい"とほめた。
引き続きモリス プレジュアをはじめとする色々な関係者たちは"言論に公開されたユンホの資料を見てエネルギーが生き生き生きていて一緒にすることになった。
ジャスティン・ティンバーレイクを連想させた"と絶賛した。
このような歓待にユノ・ユンホは"負担が減った"として喜んだ。

一方SBSが主催してS2エンターテイメントとパー(ネギ)とはミュージック コーポレーションが共同で製作するマイケル・ジャクソン追慕韓国公演'a Tribute' BAND FROM MICHAEL JACKSON's THIS IS IT movie and U-Know Liveは来る27日と28日ソウル,龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開催される。


10031402

さすがはウリユノ!!!

大絶賛ですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

覚えも早いし上手だって!!!

なんか自分のことのように嬉しいよぉ~♪♪♪

アメリカ人にここまで賞賛されるなんて・・・

ユノはアジアの誇りだね!!

やっぱりユノは活き活きと練習に励んでるんだねー。
ほんと、楽しそう^^
この動画みてください。
ユノ、キラキラしてる~☆






こちらはちょっと音が大きめなので音量にご注意ください。



ところでみなさん、Justin Timberlakeってご存知ですか?
私は、韓国に嵌る前は洋画&洋楽派だったので
BillboardのTOPにランキングされた曲を調べては
ダウンロードしまくって聴いてた時期がありました。

なのでJustin Timberlakeもよく聴いてたんですよね。

だけど動画って見たことなかった!!

この人踊れる人だったんだ~。(笑)


確かに。ダンスかっこいい!!!
ユノがこの人に例えられるの、わかる気がする!!



この曲もダウンロードしてよく聴いてたんだけど
今久しぶりに聴いてみると
MBLAQの「Oh Yeah!」に雰囲気が似てますね~。
ピはJustin Timberlakeの影響も受けてるのかな??

だけど私、Justin Timberlakeのダンスよりもユノさんのダンスの方が好き!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: