記事一覧



ユノ☆猛特訓

ユノケル行ける方いいですねぇ~☆
羨ましすぎです!!(>_<)

かっこいいユノを目に焼き付けてきてください!
かっこよすぎて萌え死に注意ですよ!!!
そして、ユノをしっかり応援してきてくださいね!!!


10031001


ユンホ、M・ジャクソン追悼公演に備え米国でレッスン

10031002

今月27-28日、戦争記念館(ソウル市竜山)平和の広場で行われる故マイケル・ジャクソンの追悼公演。
出演を予定している東方神起のユンホ(ユノ)は5日(米国・現地時間)米国に到着し、本格的なレッスンを開始した。

9日、SMエンターテインメントが明らかにしたところによると、ラスベガスに到着したユンホは、今回の韓国追悼公演のマスターであり、マイケル・ジャクソンの公演バンド「THIS IS IT」でキーボードを担当したモーリス・プレジャーと対面。
公演の準備や内容について具体的な相談をしたという。

ユンホは今回の公演で、「beat it」「スリラー」「SMOOTH CRIMINAL」「JAM」などマイケル・ジャクソンのヒット曲をより完璧に披露するため、本格的なレッスンを開始。
現地の振付チームとともに、1日10時間以上の猛特訓をしており、追悼公演への期待をさらに高めている。







1日10時間の猛特訓!!
ユノさん、これ以上ダンスが上手くなってどうするつもりでしょうか?

すごくハードなスケジュールだけど
尊敬するマイケルの公演に出られるってことで
きっと嬉しくて楽しくて、レッスン中もキラキラしてるんだろうなー。
うん。
想像できます^^

きっと、ものすごく充実した毎日を過ごしていることでしょう☆

ユノさん、がんばれ!!


それにしてもですよ。
このユノさんのカッコイイこと!!

サラサラの髪に大きめのサングラス、
そして浅くかぶった黒いハット。。。

私、帽子は基本的に深めにかぶった方がカッコイイものだと思っておりました。

違うんですね!!??

深めにかぶろうが、浅めにかぶろうが、斜めにかぶろうが、
似合う人は似合うんですね!!

オシャレさんがかぶるとオシャレにキマルんですねーーー!!!

10031003
10031004
10031005

あぁ・・・かっこいい・・・(*´д`*)あうあう

空港でのユノさんはジュンスほどではないけど
残念な気持ちになることが多いのですが・・・w

このユノさんは神がかってますね!!

完璧だわ☆
こんな人が隣を通り過ぎていったら
もう、目が釘付け!!ですよねー><

ストーキングする人の気持ちもわかるってもんです。

こんなかっこいい男を道端でみつけたら
私、ストーキングデビューします!!!



浅くかぶった帽子がこんなにカッコイイなんて。。。。。。



なのにどうしてこの人は
こんなことになってしまうのでしょう?(涙)



この人。
09040208


サンウも大好きだよーーー♪
ふぁいてぃん^^



コメント

やだ~(*^_^*)大笑いしてしまいました!
みーこサンってサンウ氏ペンですよね・・・
比べたらサンウ氏可哀想ですよ!
ユノさんカッコ良すぎですから!!

サンウ氏の写真。。。
ニセサンウ氏に見えるのですが、本人ですよね。
衣裳も。。。スタイリストさんのウケ狙いでしょうか?

その点、ユノさんはカッチョいい~♡
横を通り過ぎても、
あまりのカッコ良さに、恥ずかしくて直視できないわ~♡

ユジュンさん☆

はい!サンウの大ファンですよ。。。笑
サンウは元々持ってるモノはいいのに
なぜか残念な写真が多くて・・・^^;;;

この写真はニセモノサンウじゃありませんよ!!(爆)
ホンモノですw
これは完全にスタイリストが悪いですね!!

サンウ、実物はすごーく綺麗でかっこいいんですよー☆
身長も183cmあるし、足長いし、ウエスト細いし、胸板厚いし。。。v-398
でもね、この人動いてナンボの人なんです。。。
写真うつりが悪すぎるという。。。w
芸能人として致命的。(爆)
でもたまにかっこよく撮れてる写真もあって
これを私たちは「奇跡の一枚」と呼んでいます。(どんだけーw)

拍手コメY様(*´ω`*)

遊びに来てくださってありがとうございます♪
えー!!クォン・サンウご存知ないですかぁ?
韓流に全く興味ないんですねぇ。
純粋な㌧ペンさんなんですね!!

サンウは「天国の階段」とか「悲しき恋歌」っていうドラマに出てる俳優ですよ~。
韓流に嵌っている人ならほぼ100%知っている
有名なスターです☆
ちょっと今回はブサイクな写真を敢えて選んだんですけど
彼も結構カッコイイんですよ!!!(笑)

ま、どうでもいいですね。(爆)

またYさんとこにも遊びに行かせていただきますね♪
コメントありがとうございました!!^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
