記事一覧

スポンサーサイト


ジェジュンドラマ確定!!ドクター役

やった~!!!
ジェジュンおめでとぉ~☆

「素直になれなくて」ドクター役
ついに確定しましたね!!


10030901


東方神起・ジェジュンがドラマ初出演!!
瑛太、上野樹里らと“Twitter”ドラマで共演


韓国出身の人気グループ・東方神起のジェジュンが、
俳優・瑛太、上野樹里ら男女5人の青春群像劇を描く4月スタートの新ドラマ
『素直になれなくて』(フジテレビ系 木曜・後10時)
で初のドラマ出演を果たすことが8日、わかった。
同作と同じく脚本家・北川悦吏子が手がけた映画
『天国への郵便配達人』が昨年韓国で公開され、その主演を務めたジェジュンが、
今回は日本語での演技に挑戦する。
自身初となるドラマ出演についてジョジュンは
「普段の活動とは全然違うフィールドなので、今でもすごく緊張していますが、
共演者のみなさんと楽しく撮影に臨めればいいなと思っています。
一生懸命がんばります」

と意気込んでいる。

ジェジュンは、瑛太演じる駆け出しのカメラマン・ナカジ、
上野演じる私立高校の非常勤講師・ハル、
そしてハルの親友・ピーち(関めぐみ)、
5人のリーダー格となるリンダ(玉山鉄二)とツイッターを通して知り合うことになるドクター役。
ツイッター上でハル(上野)の言葉に支えられて次第に恋心を抱くようになるという。

同番組の中野利幸プロデューサーは、ジェジュンを起用した理由について
「ジェジュンさんには画面を通してみると目をそらせなくなる圧倒的な存在感があると思います。
新しい青春群像を作りたい時に、必要なキャラクターは彼だと直感しました」

と明かす。さらに、
「実際お会いしてみると、ひょうきんな方で役柄もそれに合わせて作っています。
日本語も芝居も猛特訓しており今回、芝居の上手な役者陣の中に入った時に
素晴らしい化学反応を起こしてくれると思います」

と期待を寄せている。

ジェジュンは、東方神起として韓国で2004年1月、シングル「HUG」でデビュー。
05年4月、日本でもシングル「Stay With Me Tonight」でデビューする。
作詞、作曲、編曲も手がけ、JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)として
昨年9月に発売したシングル「COLORS~Melody and Harmony~」でも作曲・編曲を担当。
昨年11月韓国で公開された映画『天国への郵便配達人』で映画初主演を果たしている。

(YAHOO!ニュースより)





なかなか公式発表されなかったし
中村優一って子がドクター役やるとか
ジェジュンは友情出演だとか
いろんな情報が錯綜してて・・・

半分あきらめてたから
めっちゃ嬉しい!!!


ジェジュンは妹と韓国から日本にやってきたって設定なんですね!
なるほどー。
日本人役はいくらなんでも無理があるもんね^^;;

妹役って誰なんだろ!?
多少は日本語が出来る子じゃないとですよね??
SMの子は使わないだろうし・・・w

気になる気になるぅーーー!!

上野樹里に恋心を抱くのかー。
そんな展開、別にいりませんけど。(爆)

あーだけど私、木曜日の10時って家にいないんですよねー;;

もちろん録画しますけど
リアルタイムでtwitterのみんなと盛り上がりたかったなー☆

ドラマ自体がtwitterの話だし、
twitterのTL、えらい盛り上がるんだろうなwww

あーいろんな意味で楽しみすぎるーーー

スポンサーサイト

コメント

いやっほ~~~━━(*ノωノ)━━!!
嬉しすぎるぅぅ~~~♥♥♥♥
もぉほんとにどうしましょ~ヤバイっす(;≧∇≦) =3
これ録画して永久保存版決定やねっ!
さすがジェジュンすごいなぁ~プロデューサーに大絶賛されてるやぁん!!
それにしてもあたしツイッターってやり方わからんのよ^^;めちゃ流行ってるらしいね~。このドラマの予習のためにやってみようかな(笑)

楽しみです~♪

ジェジュン目がそらせなくなるどころか、
画面からジェジュンに見つめられてる気がするのよ(*♡_♡*)

上野樹里に恋心を・・・
みーこサンに同感!
そんな設定要らん、要らん!
ジェジュンにならわかるけどさぁ~

まみさん☆

嬉しすぎですよねーーー!!!
4月ですよ!!もうすぐですよ!?
もちろん録画するし、DVD出たら買っちゃうかもーーー♪
しかし日本のドラマなんて観るの何年ぶりかな。。。w

まみさん、ぜひぜひtwitterやってください!!
いや、やるべきです!!(笑)
いますごく流行ってるし!!

今回のドラマの件で㌧ペンたちはtwitterで大盛り上がりですよー☆
右のサイドバーに私のtwitterが表示されてるでしょ?→
そこをクリックしたら登録できると思います♪
ぜひ私をフォローしてくださいね^^
そして適当に㌧ペンさんとか共通の趣味の人を探してフォローすると楽しいですよ!

やり方わからなかったら何でも聞いてねー♪

ユジュンさん☆

嬉しいですよねーーー♪
JJペンのユジュンさんは最高に嬉しいでしょ!!w
4月から毎週の楽しみができましたね☆

そうなのよー。
上野樹里に恋心とか、全くいらんよね!!
しかもどうせ失恋するんでしょー?(笑)
JJ可哀想・・・;;
なんかいっつも失恋してる役のような。。。w

でもラブラブになってくっつかれるよりいいか!(←ヒドイw)

ユノも出演してユノとくっついちゃえばいいのにー(爆)

ホント、ユノとの共演見たいわぁ~♪

ラブラブより失恋した方が(*^_^*)
失恋しても、私がいるからね~♡
ユノさんとなら、喜んであげられるんだけどなぁ

みーこさん、こんばんは!!
ジェジュンを毎週テレビで見れるなんて涙ものです。
私、テンションMAXです。
そのついでに東京行っちゃいます。
少しでも近くの空気吸いたい~。
そして、ついでに「笑っていいとも」観覧も応募しちゃいます。番宣とか出るかもしれないし....
東京ドームから約8ヶ月、誰かが止めてくれないともう壊れそうです。
何時もならコンサートに向けて必死に働いている時期なのですが今年は.....(涙)
こうなったら東京でジェジュンの行ったお店とか行きまくります。因みに去年はユノがドラマで使った「美咲」
でご飯を食べました。それも偶然ユノの座った席が空いていてサインと写真見ながらで最高でした。
みーこさんも東京に行かれる際は「東方神起パラダイス」の新大久保へ是非~~。

ユジュンさん(*´ω`*)

日本のドラマにジェジュンとユノが出てくれたら・・・
って想像しただけで鼻血でそうなんすけど!!(爆)

ていうかユジュンさん!
ラブラブより失恋した方が・・・
って、どんだけドSなんですか!!!(笑)
あぁ、失恋したジェジュンを慰めて
そのまま自分のものにしちゃおうって魂胆ですね!!
わかりますわかります♪
それ、落としやすいですよね!!(笑)

そうですか。
ユノになら譲れますか☆
ユンジェは公認カップルですからね~*^^*
お似合いすぎですよ!

でも私は2U推しですがwww

レオンさん(*´ω`*)

もう、日本のドラマにジェジュンが出てくれるなんて
夢のようですよね~♪
でも竹野内くんとチェ・ジウのドラマのように
不完全燃焼で終わらないかものすごく心配です^^;;;

レオンさん気合入ってますね!!!
東京まで行っちゃいますか~☆
やっぱり今年はツアーは無理っぽいですよね。。。TT

えええ!!「美咲」って何ですか!?
ユノが行ったお店??
何のドラマですかーーー!?

新大久保は2回ほど行きましたがその頃はサンウ命だったので。。。w
サンウばっかり追いかけてましたー♪
サンウグッズ買いまくったりしてwww
その頃は東方神起のグッズとかあんまり無かったような気がするんですけど。。。
私が東方神起に全く興味なかったから見逃してたのかなぁ~?

みーこさん、すいません私お店の名前間違ってました。
「美咲」ではなく「味咲」(あさ)でした。

昔の反転ドラマの「東京ホリデイ」の時に行ったお店です。みーこさんも新大久保行ってはるんですね~。
その時期の旬な人達のグッズは流石に多いですね。
私が行った時は東方神起祭り?って思う位どこのお店も凄かったです。
今回はジェジュンが最近又行った「ヒョンプ食堂」に行こうと思っています。

レオンさん(✽´∀`)

ふむふむ。「味咲」ですね!!
新大久保に行ったときは要チェックですね♪
でも次はいつ行けることやら。。。w

「東京ホリディ」なんて反転ドラマあるんですか!?
知らないですぅ~~~。
それは何かのDVDに入ってます??

「ヒョンブ食堂」ジェジュン行ったらしいですね~。
しかし昔から不思議だったんですけど
韓国人は日本に来ても必ず韓国料理を食べますよね?w
普通、外国に行ったらその国の料理を食べようって思わないのかなー?
それほど韓国料理はおいしいってことでしょうか。
私も韓国料理大好きですけど^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
