記事一覧



天国の階段 ☆第14話☆

08051730


ストーリー
改めて「いい友達でいよう。」と約束したソンジュとチョンソ。
一方、テ・ミラの差し金でテファはヤクザに拉致され、贋作を描くように強要されていた。
ソンジュの計らいで警察がやってきて、ヤクザは逮捕される。
ソンジュに出張と言われ、山奥の別荘に行かされるチョンソ。
そこにはテファがいた。
ソンジュからテファへの手紙には「チョンソをお返しします。」と書いてあった。

感想

海の家に向かうソンジュ。
080518001

くぅぅぅぅぅ(>_<)!!
今日も怪しいグラサンかけて・・・かっくいい・・・

チャン理事が「私とデートしてくれませんか?」とチョンソを誘う。
ついて行くとそこは海辺の家。ソンジュが一人ピアノの前に座っている。
080518002

近づくチョンソ。
「私たち、友達だよね?どうして無視するの?友達なのに。」
「どうしてかわからないか?辛いんだ。
毎晩寝る時何を考えているかわかるか?君のことだ。
朝起きたときは?君のことだよ。苦しくて耐えられない。
なのに君は平気なフリをするのか!」

080518003

「どうすればいいの!?私も辛いわ!だけどどうすることもできないじゃない!」
「僕はいつでも君に会いたいんだ。いつもそばにいてほしい。いてくれるよね?」

おぉ~ついに婚約解消してチョンソとくっつくのか!?

「そうだ。全く会えなくなるよりずっといい。僕たち、今度こそ本当の友達になれるよな?」
080518004

080518005


な、なんでやね~~~ん。(T□T)(T□T)(T□T)

ミラの差し金でテファはヤクザに拉致され贋作を描くよう強要されていた。
しかしミラ、自分の息子やのにそんなヒドイことするか~!?
ソンジュの計らいで警察がやってきて、テファは解放される。
080518006


メリーゴーランドの前で・・・
「僕のことはもう忘れてもらえないか。」
080518007

そして、知り合いの別荘へ行ってアイデア練るようにとチョンソに言うソンジュ。
山奥の別荘へ着いたチョンソ。そこにはテファがいた。
そしてソンジュから渡されたテファへの手紙には
「僕はチョンソを守ってやることができませんでした。
僕たちは友達でいることにします。チョンソをお返しします。」

と書かれていた。。。

その頃ソンジュはユリを連れてホームパーティへ。
この時のソンジュ、やだやだ~~~(>_<")
ユリを婚約者としてエスコートしてラブラブを装ってるんだけど、、、
080518008


これがまたかっくいいんだ(←え?笑)

080518009

かっくいいから余計に、
ユリにそんな笑顔を見せないで~!!
抱き寄せないで~~!!
いやあああああああ(T□T)!!!
オッパァ、クマネーーーー(>_<)!!

と、もう浮気を目撃している恋人のような気分になってしまいます
080518010

080518011

あぁ。。。辛いよぉ。。。

だけどパーティーが終わると虚しさでいっぱいになるんだよね。。。
080518012


ユリを送った後のオッパ。。。なにやら怖い顔して車をぶっ飛ばしてます。
080518013

も、もしかして。。。。?
向かった先はチョンソのいる別荘!
きゃああああ!!さすがオッパ!!そうこなくっちゃ~(ノ∀`♥)
しかしあんた、「チョンソを返します」って手紙渡してから
1日もたってへんがな。。。笑

ちょうどその頃、チョンソは
「ソンジュオッパ。。。」
と、うなされながら熱を出していた。
クスリを買いに走るテファ。入れ違いにソンジュ到着。
窓からチョンソを愛おしそうにみつめるソンジュ。。。
080518014

080518015

まるでストーカーです。 (←いつもの事ですw)

そこへクスリを買えずに戻ってきたテファ。
身を隠すソンジュ。
テファがソンジュに電話する。
窓の外で電話を取るソンジュ。
080518016

「いますぐ来てくれ。」というテファ。
「俺には用はない。」とソンジュ。
「チョンソが熱を出したんだ!!俺はここを出て行く!」
そして別荘を出て行くテファ。
080518017

別荘に入るオッパ。
「ごめんよ、チョンソ!もう二度と君を離さないからな。絶対に離さない。」
080518018

080518019

泣きながらチョンソを抱きしめるオッパ。

麓の診療所にチョンソを連れ行ったオッパ。
寝ているチョンソに囁くオッパ。
「よく聞けよ。君は友達失格だ。覚悟しとけ。もう君は友達じゃない。いいな。」
080518020


きゃあああああんかっくいいいいい♡→ܫ←♡

覚悟しますよ!しますがな!!そんな覚悟、朝めし前ってもんです!!

朝、目覚めたチョンソ。ソンジュはベッドの横で眠っている。
「オッパ、辛いでしょ。私も辛いわ。
でもこんなことされたらあなたを忘れられなくなる。愛してるわ。」

そしてソンジュを起こさずに診療所を出て電車に乗るチョンソ。

違うのよぉーーーーー(T□T)!!
ソンジュはもう、友達はやめたんだよ!!
オッパのこと忘れなくてもいいんだよぉ~!!


目覚めたソンジュ、慌てて車で後を追います。無常にも電車が走り出す。
チョンソを見つけたソンジュ、ホームを走りながら窓をバンバン叩いて
「チョンソ!!」と叫びます。
080518021

080518022

その横をのんびり歩いてる駅員さん。危ないやろ!注意せんかいな。

080518023


そして猛ダッシュで車に戻るオッパ。
う。。。嫌な予感。。。
やっぱり!!ソンジュオッパ、車をぶっ飛ばして電車と併走しています!!!
080518024

しかもずーーーっと電車の方ガン見しながら
「チョンソヤ。。。チョンソヤ。。。待ってろよ。」
080518025

って、全然前見てませんからっ!!

危ないってーーーーー

チョンソは2回も交通事故にあったのに、なんでオッパが事故らんのか不思議やわ!!

しかもですよ。。。ついに電車に追いつきましたよ!!!
さすがです。。。
バスを追いかけて全力疾走して追いついた男、クォン・サンウ!
電車にだって追いついちゃいます(。→∀←。)

チョンソが電車を降りるとそこにソンジュが現れる!
080518026

抱き合う二人。。。
「もう絶対に君を離さない。愛してる。」
080518027


オッパ~、もう二度と私のこと離さないでね(←妄想中・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
