記事一覧



宿命OST☆

今日は『青春漫画』のレビューを書こう!と思っていたのに
コレが届いたので・・・
急遽ネタ変更です

届いたのは、こちら☆


『宿命』OST ♪♪♪(≧∇≦)ノ♪♪♪


40Pの写真集付き☆ということで、
今日は写真集の中身をどどーんとご紹介です。

表紙
08033001
08033002


08033003


08033004


08033005


08033006


08033007


この顔はじめて見たかも~

08033008


このサンウもお初だわ

08033009


08033010


このサンウ大好きなんですめっちゃかっこよくないですか・・・?
08033011


08033012


このサンウ、めっちゃ楽しそう。。。(笑)絶対、素で楽しんでるよwww
08033013


裏表紙
08033014


CDのラベルはこんな感じ。
08033015


早速CD聴いてみたら、なんかすっごく聴きおぼえのある曲が。。。
「あれ?」と思って調べてみたら、
5曲目の曲って、sg WANNA BE+の1集と3.5集に入ってる曲だ

そんな古いアルバムから曲を選ぶこともあるんですね~。
とっても素敵な曲だから納得ですけど。

「宿命」OSTはこちらで買えます。
↑このお店、韓国の食材とか調味料も買えるのでよく利用しています。
今回は、「宿命」OSTのほかに、
・辛ラーメン
・熱ラーメン
・ごま油
・マッコリ
を購入しました

熱ラーメンは、辛ラーメンよりも辛くて、めっちゃおいしいです


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
