記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュアCDコレクションⅡ☆ゲットン♪

東方神起の
ミニチュアCDコレクションⅡ


略して
ガチャガチャ
ゲットしましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

レオンさん、ありがとうございました!!
今日会社帰りにHOOPのHMVに行ったらガチャ残ってました♪

今日の19:00頃の時点でまだ2台分残っていましたので
(でもあと20個ぐらいだったかも・・・)
もしGETしていない方がいらっしゃったら
まだ間に合うかもしれませんよ~☆

天王寺駅のHOOPの中にあるHMVです!

私がガチャったのは3個です。
ハイ、小銭が全くなくて近所のローソンでMINTIAを買って
(Pinky探したけど置いてなかった;;)
900円を握りしめていってきました。
もちろんお釣りは500円玉+100円玉4個でくれたのですが

「あ、全部100円玉でください。」

って言いましたのよ。
両替しに来たってバレバレですわね。オホホ。

GETしたのはこちらの3つ☆
10022206
(スンマセン、ボケボケ写真で^^;;;おかしいなぁ。接写モードにしたのに。)

・Sky
・Stand by U
・MIROTIC


ダブらなくてよかった~ヽ(*´∀`*)ノ

これ、ちゃんと本物のCDみたいに中開けたらちっこいCDみたいなの入ってるんですね!
ちょっと感動しちゃった~☆

でもSkyの蓋がちゃんと閉まらんのですけど。。。w
ギューって閉めてもパカッ☆って半開きになるんですけどーーー!?

さすがメイドインチャイナですなw

だけどかーちゃんに
「300円やったらしゃーないやろ。」
って言われたよぉぉぉぉ(´;ω;`)ヒドイ・・・

それにしてもHMVの祭りっぷりはスゴかったっす!!

まずは入り口に

どーん!
10022201

そしてその横には

投票神起!
10022205

MIROTIC人気ですね~☆
私もMIROTICに赤シール1個貼ってきました♪

そしてお約束の・・・㌧メンバーにも赤シールwww

「私、ユチョンが好き~♪」

とか

「あたしはユノーーー!!」

とか言いながらみなさん貼ったんでしょうね。(笑)

ユチョンが黒地に赤い水玉の服みたいになってて若干キモイですwww

そしていけないところにシールを貼ったのは誰ですか!?(爆)
君ら、小学生か!!
でもウケたwww
(ジュンスだけ無事なのが逆にちょっと心配ですが・・・w)

そして入口はいってすぐのところに

ぼーん!
10022202

天井からも

ビロ~ン!
10022204

そしていたるところにこんな文字が・・・


「東方神起応援宣言」
10022203

なんかもう、この文字みたとき泣きそうになった・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとう、HMV!!

こんなに東方神起を応援してくれてありがとう~。゚(゚ノД`゚)゚。


こんなフリーペーパーも貰ってきました^^

表紙。サイン入り♪
10022215

巻頭見開きページ
10022216

アップでホミン♪
10022217

アップでチョンジェス♪
10022218



そしてまたまた見つけてしまいましたよ

初回限定版!!

今回見つけたのは・・・

「Two Hearts/
WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)」


10022207

これ、メンバーそれぞれがソロでリリースしたんですね~。
こんなのがあるってこの前TSUTAYAに行ったときに初めて知りました!

で、こちらの初回版の特典はチャンミンのステッカー☆

10022208

えええ!!??

これステッカーなの!?

こんなんどこに貼ったらいいんっすか!?

もったいなくて貼れませんて!

みなさんどこに貼ってるんだろう・・・?

車とか・・・?(まさかね。笑)
冷蔵庫とか・・・?(それはいい案かもw)
パソコンとか・・・?(これは結構やってる人いそう。)

とりあえず私はどこにも貼らずに
手元においてニヤニヤしながら眺めることにします。


そしてもう1つ初回限定版を発見しました☆

「COLORS」CDオンリーバージョン
10022209

COLORSはDVD付きしか持ってないんですよね~♪
で、初回限定に釣られて買ってしまいましたw

10022210
10022211
10022212
10022213

双子チョンジェ可愛いな~(*´ω`*)

さてさて。
お楽しみのジャケカですが。。。

実は、買ってから気付いたんです。

普通ならメンバー5人いるから6種類の中から1種だけど
これって
・ユチョン
・ジェジュン
・チョンジェ

の3種類しかないんじゃん??

ダブる確率大じゃないかーーー!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

前回買ったときはユチョンが出たんですよね。。。


残るはジェジュンかチョンジェ!!


ジェジュンかチョンジェ来い!!!(。-`ω´-)


頼むから来てくれ!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン









ででん!!!


10022214


キッタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!!!


ジェジュンきったーーー♪♪♪

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



なんか、自分のジャケカの引きの強さがコワイ・・・w


普段はものすごいクジ運悪いのに・・・


なんなんでしょう?


もしかして私の守護神は東方の神ですか!?


とにかく大満足!!


ジェジュン、来てくれてありがとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




スポンサーサイト

コメント

みーこさん
無事ミニCDゲット出来てよかったですね~。
それも全部ダブらず。
私もよく友達に「東方の神」ついてると言われます。
プレミアライヴやMJの観覧(COROLS)プレミアシート(花道最前列)当たったりしたので私にもついてくれてるのかな?だとしたら早くトン達に逢わせて欲しい~!

所で「ViVi」見ましたか?
もう5人も最高ですね。
今回のカメラさんセンスある~~~(偉そうですね私)
記事の内容も面白かったしありがとうViVi。
いつも楽しいブログ読ませてもっらてるので
また、何か良い情報が入ればお知らせしますね~。

おめでとう、おめでとう!!!
何と41.3万枚の驚異的売上を記録!!!

このままだとみーこりんが予想した50万枚の大台はクリアしそうだ。
ベスト・アルバムだから、寿命も長いだろう…。
ということで、CD不況の昨今、トータルで65万枚くらいまで行くんではないかな…。

とにもかくにも、おめでとう。
50万枚突破したら、遠くからチュ~を贈るね
(イラネッ!!爆)

レオンさん(*´ω`*)

ありがとうございました~☆
ミニCDをGETできたのはレオンさんのおかげですよ!!
いやマジで^^もうガチャは諦めてましたから~。

レオンさんも東方の神がついてるんですね♪
素晴しいわぁ☆
私はそういう座席とかには恵まれないんですよねぇ(´;ω;`)

ViViはやっと今日届いたんですよ~。
もうAmazon仕事が遅すぎるっ!!ヽ(*`Д´)ノ
早くから予約してたのに・・・
もうAmazonなんて使ってやるもんか!!(怒)
これからじっくり読みたいと思います^^
それにしても別冊だけを安く売ってほしいですよね~。
本体いらんのですけどwww

> いつも楽しいブログ読ませてもっらてるので
> また、何か良い情報が入ればお知らせしますね~。

いや~ん。そんな風に言っていただけて嬉しいです!!
これからも色々教えてくださいね~(人´∀`*)

はせおさん(人´∀`*)

ありがとうございます!!
私がお礼を言うのもなんですがwww
41万枚、素晴しいですね~☆
エイベの社長さんが初日に65万枚は出荷済みって言ってたから
まだまだ売れそうですよ~♪

目指せ50万枚!!

きっといける!君たちならいける!!
東方神起ファイティン~☆

きゃ~~~みーこちゃんとうとうジェジュゲッチュ~したのねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いいないいな♥♥
あたしはHOOPまだ行けてないよぉ;;
あと20個だったならもうだめやね(泣)
でもHOOPの写真見てめっちゃ行きたくなってきたからガチャガチャ関係なく行っちゃおう~~♪
その前にNU茶屋町の方いこうかな~。

そうそうメンバーがソロ出した時に’チャレンジ5’ってコーナー、板尾さんの番組で深夜にやったんだけどこれがまたおもしろかったのよ~ツベにあがってたと思うからまたチェックしてみてっ☆彡
あたしは『Rainy night』買ったけどステッカーはもちろんじゅんちゃんだったわ~。
実は車に貼ろうとしたんやけどやっぱり勇気なくて(笑)今は居間の韓流ボード(って勝手に名づけた:笑)に貼ってるよん♪

まみさん♪

はい!!
念願のジェジュンさんが来てくれましたぁーーー(≧∇≦)

HOOPもきっともう無くなってるでしょうね。。。
でもHMVすっごく楽しかったですよ~☆
ちょっとだけグッズも置いてました。
リングノートが2,800円とか、ありえない料金設定でしたが^^;;;

チャレンジ5ですか??
初めて聞きました!
つべで探してみまっす♪

あ、ステッカー車に貼ろうとしたクチですかwww
猛者ですね。(笑)
韓流ボードなんてあるんですか!!
見てみたいーーー☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。