記事一覧

スポンサーサイト


Survivor☆初回限定版

突然ですが、これ私の会社のデスクですw

10022101

左上から、
・ジュンギのファンミでもらったポストカード
・サンウのFC更新したときにもらったカード
・TSUTAYAでもらった東方神起の卓上カレンダー(裏にカレンダーがついてるの。)
右下が
・「恋する神父」のカレンダー

本当は、PCのデスクトップにも可愛いユノさんがびっしり並んでるんですが
写ってなくて残念です;;

そのほか、右側に置いてあるキャビネにもサンウのカレンダーやらクリアファイルやら
色々飾ってます♪


こんな環境で仕事ができる私は幸せものです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


会社の人たちも最初はなんやかんや
「なんやその韓国人の写真は!」
と突っ込んできたり
社長に
「君のデスクまわりは何とかせなあかんなぁ」
と言われたりしましたが
最近はみなさん温かい目で見守ってくれています。
(あきれてモノも言えない状態。とも言うw)


さて、本題です。


昨日は地元のTSUTAYAに行ってきました☆

目的はガチャガチャ!

まあ、たぶん売り切れてるだろうなーと思ってたのですが
地元だし、もしかしたら残ってるかも!と淡い期待を抱いて・・・

ありましたありました!

ガチャのマシーンだけ。。。

2台ありましたがどちらも

「売り切れました。」

の張り紙。

やっぱりね。。。

私の地元にも東方神起ファンはたくさんいるのね!!
誰なの??
お友だちになりませんか?
ぜひともなりましょうよ!!(笑)


仕方がないので東方神起のCD売り場に行ってみました。

私、いつもネットで購入するので
店頭で東方神起のCDってちゃんと見たことなかったんですよね。

そしたら見つけてしまいましたよ!!

Survivorの初回限定版!!

残念ながらDVD付きではなくCDオンリーVer.でしたが
そんな贅沢言ってられない!!

早速お買い上げ^^

特典としてポスターももらっちゃいました♪

10022102

過去のシングルCDのジャケットがびっしり☆
これいいですね~♪
みなさんは何枚持ってますか?

私が持ってるのは最後の4枚
・Survivor
・Share The World
・Stand by U
・BREAK OUT!

です^^

ファン歴が浅いってのがバレバレなラインナップですねw

いざCD開封~☆

10022103

白を基調とした爽やかなジャケットですね~☆

10022109
10022108
10022107
10022104
10022105

みんな綺麗~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

真っ白って着こなすの難しいよね~。
どうしてこの人たちは何を着てもこんなに似合ってしまうのでしょうか(*´ω`*)


さてさて。


気になるジャケカは誰でしょうね??


ユノさんかな?


チャンミンかな??


5人全員かな???


はたまた、初のジェジュンが来てくれるかも♪♪♪





でけでん!!





10022106


5人揃っていらっしゃいませ~(o→ܫ←)b☆イェー♪


私、5人バージョン出る率高いなぁ。笑


だけど5人バージョンはとりあえずおさえておきたいですよね☆


他にも古いCDなら初回版が残ってるかも!
と思い、帰ってネットで探してみたんですけど
なかなか見つからないですね~。
古すぎるのだと「初回版」か「通常版」かさえ記載がなかったりして。
ちゃんと書いてもらわんとわからんやんかー。

だけどHMVで私が買ったのと同じ「Survivor」だけ初回版って書いてましたよ☆
↓欲しい方はコチラをクリック♪
HMVオンラインSHOP

たぶん初回版だと思うんですけど購入する際はよく確認してくださいね!


これからCDショップを通りかかったら
㌧の初回版が残ってないかチェックしようと思います^^


スポンサーサイト

コメント

みーこさん、こんばんは!
今日、天王寺のHOOPのHMVにガチャガチャが4台あると聞いて夕方行ってみたらまだまだいっぱいありましたよ~。
ここのHMV「どんだけトン達押してるん?」という位
凄かったです。行けそうな距離なら是非~。

みーこちゃんあんにょん♪
またまたジャケカ5人おそろいだったのねww
考えてみたらあたし5人のって1枚も持ってない・・・;;
あたしはあんまりシングルって買わないのよね~欲しいけどアルバムで済ましてるかも^^;
でも聞いて~!記憶にないんだけど『stay with me tonight』買ったてたのよこれが!!
何年か前に棚整理してたら出てきてびっくりして~いつ買ったか覚えてなくてチングに聞いてみたところエイネ(オープニングアウト@神戸)に行く前に曲のチェックしないとってことでチングと一緒に買ったらしいのよ~。
何で覚えてへんねんっ=3って呆れられたわ^^;おまけにそのCD今は行方不明(爆)

うちの地元のTSUTAYAもガチャガチャ売り切れてたわぁ~それ見てみーこちゃんと全く同じこと思ったよ、この辺りにも㌧ペンいるんやなぁ~ってww
↑天王寺なら行ける距離かもっ!HOOPってどの辺やろう・・・。

レオンさん(*´ω`*)

えー!ほんとですかぁ~☆
天王寺かぁ~。
会社から15分ぐらいで行けるので明日いってみようかな・・・(笑)
有益な情報ありがとうございました!!

HMVはまだBESTが発売されてから店頭に行ってないんですよ。
そんなに東方神起祭り状態になってますか!!
どこも東方神起押しときゃ売れる・・・みたいなムードになってますよね♪
雑誌もえらいことになってるしwww

TSUTAYAもすごいことになってますよ~☆
私の印象ではタワレコが一番冷静かな・・・って気がします。笑

まみさん(✽´∀`)

はい!また5人バージョンが来てくれました♪
5人バージョン嬉しいんだけど1人1人の顔がちっさいのが不満。笑
まみさんはあんまりシングル買ってないんですね。
私はアルバムはほとんどチングがコピーしてくれたので・・・^^;
シングルぐらい買わないとな~みたいなw

『stay with me tonight』買ってたんですか~☆
日本のデビューシングルじゃないですか!
素晴しい~♪
でも行方不明ってどういうこと!?(爆)

思いますよね~。
地元にこんなに㌧ペンおるんかい!!って。笑
だって私の身近な友だちには全然いないんだもん~。
地元の㌧ペンさん私に話しかけてくれないかなぁ。
絶対意気投合するよね!!^^

HOOPは天王寺駅からすぐみたいですよ~。
近鉄百貨店の隣。(←調べたw)
私も仕事帰りに行ってこようかな~と思ってます♪
まみさんも是非!!^^

みーこさん、お疲れさんです!!
会社のデスクは賑やかで愛が一杯ですね(^^)
私も、BESTの特典「卓上カレンダー」と
お気に入りの画像を印刷して、千趣会の卓上
カレンダーにはさめています。
PCは、スライドショーで各種のトン達がグルグル
回っています。
周りのおじさん達は、「東方神起」を覚え始めてて
「朝の情報番組で東方神起の事言ってたよ」と教えてくれます。
その上司は、「韓国の男性は、昔の日本の男性みたいで真面目で
努力家で好感がもてる」と言ってました。
仕事は楽しくニコニコしてた方が周りにも良い影響を及ぼすし、
何より自分自身が「よっしゃあ!!」となれますもんね。

私は、CDシングルまだ2枚だけです。
「Survivor」の初回版(DVD付)はやっぱりないですよね。
CDだけでも初回版なら買おうかな~。

mcbealさん(*´ω`*)

私もマイピクチャに㌧やらサンウやらジュンギやら
総勢300枚ぐらいの画像が保存されてて
スライドショーで私だけのために舞い踊ってくれていますw

1日のうち会社にいる時間ってかなり長いから
できるだけ快適に楽しい空間にしたいですよね~☆

mcbealさん、会社で布教活動成功してますね♪w
私も、いろんな人にいかに㌧が素晴しいかを話しまくっているので
みんな東方神起の名前ぐらいは覚えてくれるようになりましたw

初回版は機会があるたびに探してるんですけど
みごとにないですね~。。。
なので見つけるたびに買っていこうと思ってます^^
「Survivor」CDのみバージョンでも
初回版は貴重なので買っておいてもいいかも~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
