記事一覧

スポンサーサイト


CDショップは㌧祭りでした!

日付が変わりましたね!!

チャンミナー!
お誕生日おめで㌧~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


チャミ祭りは改めてさせていただきます♪
ミアネ、チャンミナー><。

今朝の朝刊にこんな広告が
どどーん!!
と載ってて朝からテンションあげあげ↑↑でしたよ☆

10021801

うちは読売です。
日経にも載ってたらしい。
朝日には載ってなかったんだってー。
他の新聞は知りませんw


さて本日は
BEST SELECTION 2010
の発売日ですねー♪

もう前日からショップでもガンガン売ってたので

発売日って何?

って感じですがwww


黒BESTはHMVで
白BESTはTSUTAYAで無事捕獲しましたので
今日はタワレコに行ってきましたよ~☆

タワレコのJ-POPの階に行ったら
㌧じゃない人の曲がかかってたし、
東方神起コーナーも奥の方にチョコン。とあるだけだし

なんやー。タワレコは全然祭ってないな。

という印象でした。

少し離れたところに人だかりができてたので

お!もしかしてここが㌧のグッズコーナーか!?

と思ったら

なんか誰か歌手の人がくるみたいで
そのファンの人たちでしたw

㌧以外には全く興味がなかったので
誰が来るのかも確かめなかったんだけど
ファン層は結構若かったよー。
誰だったんだろ?

なんだつまんないー。と思ってたら

「東方神起グッズは6階で販売しております」

のPOP発見!!

おっげーおっげー。
そういうことか。

早速6階に行ってみると・・・

エスカレーター降りてすぐに㌧たちが出迎えてくれました☆

そして奥にはグッズやらBESTコーナーやら㌧のDVDコーナーやらがあって
こんなものもありました♪

「東方神起と一緒に写真を撮ろう!!」
10021803

ヤダですよー。

恥ずかしいじゃないですか。
私、1人だったし。
自分撮りしたら絶対、全体入らんよねwww
かと言って店員さんに
「すいませーん。撮ってもらえますかぁ?」
なんてよう言わんし。(爆)

だけど2人組で来てた女の子は
キャッキャ言いながら写真の撮り合いっこをしてました。

うらやましい。。。。。

仕方がないので自分は入らずに
パネルやポスターやらをパシャパシャ撮ってきました。

私がカメラ(携帯やけど)を構えたら、
その付近にいた人がサッとよけてくれたりして・・・
㌧ペンさんはみんな思いやりがあるな~(*´ω`*)

で、撮ったのがコチラ。

10021804
10021806
10021805

そしてグレーのジャケットのCDのみバージョンを無事GETし、
タワレコ特典のポスターをいただきました♪

その後グッズを物色したのですが
一番欲しかったクリアファイルは完売(;→д←)

リングノートなんて買っても使わないしな~。

あと、なんか交通機関のICカードとかに目隠しのためにはる
なんちゃらシートってのがあったけど
さっぱり意味がわからんので買いませんでしたwww

いいもーん。

どうせタワレコはガチャガチャ置いてないし、
ちょっと歩いたところにTSUTAYAがあるから
そこでクリアファイルとガチャを買おう!

そしてTSUTAYAまでてくてく歩いていきました。

おぉぉぉ!!!

さすがTSUTAYA!!

TSUTAYAはもう、店中が東方神起祭りみたいになってましたよ☆

店の入り口に

ドドーン!!

と東方神起コーナー。

10021807

エスカレーターの横にもでっかい東方神起。

10021808

いや~☆力入ってますね!!!

これはイケル!!

と確かな手ごたえを感じ、グッズ売り場へ。



「クリアファイル完売しました。
リングノート完売しました。」




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



無念。チーン。

最後の希望を託して売り場のおねいさんに

「東方神起のガチャガチャはどこですか?」

とたずねたところ・・・

「ふっ。終了しました。(失笑)」

いやまじで。
こんな言い方だったんですよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

「今ごろ来て何言うてんの?とっくに売り切れたわよ、おバカさん!w」

みたいな~~~

最後の砦、近くのOPAに確かHMVが入ってたはず!!

さらにてくてくてくてく歩いて行ってきましたよ♪



「本日定休日」



まじでか?il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



ていうか、それ以前に看板見たらHMVなくなってる。。。orz


疲れた。。。。。

疲れたよ、お母さ~~~ん。。。


そこからさらに電車に乗っていけばタワレコやHMVがあるのですが
もう歩き疲れて泣きそうやったし、
電車乗って行ってまた完売とかやったら
シャレにならん。
ショックのあまり寝込むかも。
と思ったので、そのまま家に帰りました。(´;ω;`)


でも帰りに本屋で㌧が載ってる雑誌を3冊もGETしたので
すっかり機嫌が直りました♪(σ´∀`)σ


さて。家に帰って早速ポスターを部屋に貼りましたよ☆

10021809


かっこいいいいいい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いざ、開封。

10021810

10021811
10021812
10021813
10021814
10021815
10021816

いやだーもうー☆良いわ良いわ~!!
みんなかっこいい!!!
かっこよすぎるぅ~(✽´∀`)


さてさて、
気になるジャケカは誰でしょうかね~~~??


ま、もうユノさん出てるし余裕ですけどね♪


誰が来たっておっげーですから~^^



誰かな?



誰ですかいな??



ジャカジャン!!!



10021817



チャンミンーーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ようこそ、おいでませ^^

ダブらなくてよかった~♪

それにしても今回のチャンミンは

鬼かっこいいっすね☆




ん・・・?


待てよ。


このメンツ。。。。。



10021818

BREAK OUT! の時と全く同じやん!!

ユノ
チャンミン
5人


なんということでしょう!

ユノとチャンミンは私のことが好きですか?
5人も私のことがそんなに好きなんですか?

そうですか。
それならしかたないですね^^
私も大好きだよぉ~♥(。→v←。)♥ ~~


でも私、一度もジェジュン出たことないんですよね~。

いつかジェジュンも出てきてね♪(人´∀`*)


※もう寝ないと死んでしまうので
コメントのお返事は明日以降にさせてください!!
ごめんなさいですぅ~m(_ _)m


(部長の目を盗んで)コメ返おわりました♪w


スポンサーサイト

コメント

みーこさん。
いつもながら、ありがとうございま~す。
玉手箱盛りの”東方神起”で、5人に見つめられてますわ~(^_-)-☆

きょうは、チャミのBirth Dayですね。
”センイル チュカハムニダ チャンミン!!”

”東方神起”BEST ALBUMの発売日が、チャミのBirth Day Eveなんてのも何かの縁かな・・♪
BESTが、たくさんの人達が手にしてくれて、最高のソムニルになりそうで~す(^^♪

Ringoさん♪

楽しんでいただけたようで嬉しいです^^

BESTの売上、すごいですね~☆
65万枚出荷したとか・・・!!
メンバーも喜んでるでしょうね!!
チャンミンにとっては素敵なバースデーソンムルになりましたね♪

チャンミンのバースデーのお祝いは次の記事にUPしました~^^

チャミナ~センイルチュッカヘ~~!!
そっか思わずチャミのセンイル忘れそうやった・・・^^;みーこちゃんコマウォヨ^m^
タワレコ行けなかったしサジンが見れて嬉しいっす~♪
あたしは黒だけアマゾンで購入しました~ジャケカはじゅんちゃんでしたよん☆彡
ほんと思うけどジャケカってだぶるよねぇ・・・。
あたしなんてユチョンとジュンスがほとんどだもん~ユスあたしのこと好きなんかな・・・?!!w
同じく一回もジェジュンが出ない~~~!
そうなると激しくジェジュが欲しくなるぅぅぅ~~;;

まみさん(✽´∀`)

私もタワレコなんてすっごい久しぶりに行きました!w
ジャケカ、ジュンスだったんですね~☆
私、ジュンスは1回しか出たことない・・・
と言っても㌧のシングルってまだそんなに持ってないんだけどw

やっぱり?
まみさんも同じメンバーがよく出るの?
なんなんでしょうね?不思議ですね~☆
でも私はユノが出てくれて満足ですけど♪

ジェジュンって出にくいのかなぁ?
私の周りでも
「ジェジュンが欲しいのに出てくれない!!」
って言ってる人が多い気がする。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
