記事一覧

スポンサーサイト


地球で恋愛中 Part.1

今夜は「地球に恋愛中」のレビューです☆

このドラマ面白すぎる~♪

いろんな意味でwww

ユチョンペンはもう、萌えまくりでしょうね~(*´ω`*)
ジェジュンペンにもたまらん内容ですよねっ♥(。→v←。)♥ ~~

それに比べて
ジュンスとチャンミンとユノの扱いが・・・(爆)

だけどこの3人にもきっちり萌えさせていただきましたよ♪

特にユノさん・・・・・。
あんた、オモロすぎやわ~!

それでは・・・

東方神起の「地球で恋愛中」
どうぞ☆


冒頭からユチョンのボーナスショット!
ユチョン裸でベッドに横たわっています。
地恋1-01

だけど隣には女性が・・・

ユチョンは結婚している設定なんですね~。
地恋1-02

もうこの時点でユチョペンの悲痛な叫びが聞こえてきそうです。笑

ユチョンは高校生のようです。
地恋1-03

車につかまってスケボーで通学するユチョン。
地恋1-04

ありえへん。(爆)

でもかっこいいから許す!!(。→∀←。)

ギリギリで校門に滑り込むユチョン。
地恋1-05

いちいちカッコよくてキザでウケるんですけどwww

女子高生たちが
「キャーーー!!オッパ~!!」と黄色い悲鳴。

ユチョンはモテモテなんですね~。
そりゃこんな可愛い高校生、誰もほっとかへんわな。
地恋1-06

ユ、ユノさん・・・^^;;;
地恋1-07

教室でせっせっせをしているジュンスとチャンミン。
地恋1-08

そんな高校生おらんやろ。。。w

そこにかっこよく現れるユチョン。
地恋1-09

ユチョンのカバンを受け取り上着を脱がせてあげて
ユチョンをチヤホヤする取り巻きのようなジュンスたち。

「ヒョン!」って呼んでるからユチョンはダブってるのかな?

その様子を遠くから睨んでいるユノ。(爆)

「なんだアイツ。俺よりかっこいいわけでもないのに。」
地恋1-10

でもユチョンに

「おい!委員長。あんたの仕業だろ?」と言われると
(宿題をやってあげたのかな?)
地恋1-11
地恋1-12

嬉しそうwww
地恋1-13

で、なんでその指舐めるの!?2Uアピール!?w
地恋1-14

自己都合でやめた担任の後任がやってきた。

その先生が、なんとユチョンの奥さんスヒョンなんですね~!!

あぁ、この展開!!!
ベタすぎる。。。。。w

綺麗な先生がやってきてクラスの男子は大喜び!

呆けた顔で先生にみとれるユノ。(爆)
地恋1-15

新しい担任がスヒョンだと初めてしったユチョン
驚きのあまり椅子からずっこけますw
地恋1-16

えらい盛り上がってるジュンスとチャンミンw
地恋1-17

呆けた顔のまま拍手するユノ。
地恋1-18

もう、ユノさんの演技最高ーーーーー!!!

「先生!彼氏いますか?」と聞くジュンスに
地恋1-19

「もちろん・・・いません。」と答えるスヒョン。

大喜びのジュンスとクラスの男共w

「ダメだ!」怒って叫ぶユチョン。
地恋1-20

驚くジュンスとチャンミン。

「学生、何か質問でも?」とごまかすスヒョン。

良いわ良いわ~~~
嫉妬に怒るユチョン!!
はぁ・・・かっこいい・・・(ノ∀`♥)

家に帰ってスヒョンに詰め寄るユチョン。

「なんでうちの高校でうちのクラスなんだ!?
いつから知ってた? 他の先生たちは知ってるの?僕たちが夫婦だってこと。」


「まだ知らないわ。明日言おうかな。」

「ダメだ!絶対ダメ!学校かわってよ。」
地恋1-21

「嫌よ。あなたが転校して。」

「そんなこと言う?俺を受け入れてくれた学校はここだけなんだよ!」

回想シーン。

チャンミンが悪い奴らに殴られているところを助けにいくユチョン。
地恋1-22
地恋1-23

たった1人でバッタバッタと男たちを殴り倒します。

ユチョンかっくいいいいい~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

全員倒したと思っていたら・・・
背後からでっかい鉄の棒を持って襲いかかる男!!

危機一髪で逃れ、その男を殴るユチョン。

だけど殴りどころが悪かったのか、
その男が大怪我をしてしまったようです。。。

この暴力沙汰が原因でユチョンは2年も留年してしまったんですね。

一度学校を退学して、唯一受け入れてくれた今の学校に転校したってことかなぁ?
それならなんでチャンミンが今の高校にいるんだろう?
ま、細かいところは気にしないでおこう。(笑)

家ではラブラブなユチョンとスヒョン。
眠ってるユチョンにひっついていくスヒョン。
くぅぅぅぅ~♥(。→v←。)♥ ~~
このシーン、妄想かきたてますよねぇ~(ノ∀`♥)
地恋1-24

でもここでユチョンがおならをするんですけどね。(爆)
ユチョンのおならなら全っ然オッゲー!!!(o→ܫ←)b☆イェー♪
ってみんな思ったでしょ?w

掃除しながら踊るジュンス☆
かっこいいいいいい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
地恋1-25

で、ユノさん。(爆)
地恋1-26

なんでそんなに睨んでるんスか?www
地恋1-27

あたしはユノにも踊ってほしかったよぉ~ん(人´∀`*)

体育の授業を見学にきたスヒョンと保健の先生。
この保健の先生がかなりオモロイんですけど・・・w

どうやらこの先生はユノのことがお気に入りみたいw
ユノさん、こうしてたらカッコイイもんねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
地恋1-28
地恋1-29

ユチョンが跳び箱を飛ぶとクラスの女子が大歓声☆

ユチョンはこっそりスヒョンに親指キスをします。
お返しに親指キスをするスヒョン。
地恋1-30

あぁあぁ~~~。
楽しいよねぇ~~~。
みんなに内緒でこっそりそんな合図送っちゃってさー!

そういうの・・・燃えるよね!!(。→∀←。)(爆)

クラスの女子から
「ユチョンとユノのどちらを選んだらいいかわからない!」とか
「ユチョンオッパがかっこよすぎて頭からはなれない!」とか相談されるスヒョンw

「あの子はそんな完璧な子じゃないのよ!すぐオナラもするし・・・」

とか言っちゃって、

「先生、なんでそんなこと知ってるんですか!?」

と言われて焦ります。笑

クラスの男子がスヒョンのスカートの中を覗こうとしているのを見て
「やめろ!」と怒るユチョン。
地恋1-31

くぅぅぅぅぅ。イイですねーーー!!

嫉妬で怒るユチョン、最高っすーーー!!(。→∀←。)

でもスヒョンはユチョンに怒っておしりをムチで叩くんですよね~。

ナンデッ!?

ユチョン可哀想・・・

その後スヒョンはユチョンのご機嫌とりにいくんだけどね。
「なんだ、その短いスカートは!?明日からスカート禁止だからな!」
って言うユチョンがカワイイ♪
地恋1-32

他の男には彼女の足を見せたくないんだねぇ~^^ムフフ

ジュンスとチャンミンがユチョンを心配してやってきました。

「ヒョン!先生に目つけられたんじゃない?
先生はヒョンみたいなタフな人は好きじゃないみたいだから。」
というジュンス。

「じゃあ、どんなタイプが好きだと思うんだ?」とユチョンが聞くと

「俺みたいに、カワイイ系?」
地恋1-33

って、出ました!!ジュンスの愛嬌♪かわいい~

ジュンスは、
「先生が俺の方ばっかり見るんだ。」
って、自分に気があると勘違いしてるみたいw

「こいつ、アホだよね、兄さん。」
って呆れるチャミがオモロイw
地恋1-34

ユチョンとスヒョンの家。

「友だちにウソをつかないといけないのが気になる。」というユチョン。
「じゃあバラしちゃおうよ。私たちが夫婦だってこと。」とスヒョン。
「ダメだよ。俺、2年も留年してるんだぞ。それで結婚してるってなってみろ。
やっぱり問題児だ、とか言われるだろ?」

「私と結婚したこと後悔してる?」
「いいや。今までの人生で一番うれしかったことだよ。」
「私も。」
「卒業までもうすぐだ。あと少しだけ我慢しよう。」
地恋1-35

そして・・・
「勉強しないの?」というスヒョンに
「じゃあ、あれやってよ。」と唇を突き出すユチョン。

萌え~~~

スヒョンはまた自分の親指にキスをして、その指をユチョンの唇にくっつけます。
地恋1-36

その指を噛むユチョン。。。
地恋1-37

あーもうたまらんですなぁ~(*´Д`*)
こんなん見せられてる方の身にもなってくれ!って話ですよねぇ。

授業中もスヒョンに親指キスを贈るユチョン
地恋1-38

するとそこに教頭先生がやってきて
「転校生がくるはずなんですが来てませんか?」
と聞きにきます。

「来てませんけど・・・」と、スヒョンがふと窓の外を見ると・・・
地恋1-39

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ジェジューーーーン♪♪♪

ジェジュンに近づいて

「こんにちは。ジェジュン君だよね?私が担任よ。」とスヒョンが挨拶しますが
ジェジュンは無視して行ってしまいます。
地恋1-40

とまどうスヒョン。。。

その様子をユチョンが心配そうに見ていた。。。
地恋1-41



今日はここまで~♪

すいません。
萌えポイントが多すぎてキャプる手が止まらず
画像が40枚以上になってしまいました^^;;
これでもかなり減らしてますw

本当は1回で終わらせようと思ってたんですが
とうてい無理なようです。
続きはまた今度。。。

このドラマ観てない方のために動画貼っておきます。
今回書いたレビューよりもうちょっと先までの動画ですが。。。












久々にトレビューランキング参加します♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです(人´∀`*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
