記事一覧

サンウが怪我!!

クォン・サンウ,撮影中に顔負傷…ソウルで精密検査


俳優クォン・サンウがアクション場面撮影途中負傷に遭った。

クォン・サンウは4日慶南(キョンナム),陜川(ハプチョン)で進行された映画'飽和の中に'を撮影でグループ ビッグバンの塔と土の地面で体の小競合いをする場面を撮っている間右側頬骨の下に打撲をして近隣病院で応急治療を受けた。

クォン・サンウは治療後にも右側奥歯に痛みを訴えて大邱(テグ)の一個人歯科病院でX線撮影をして治療を受けたが状態が好転しなくて5日現在のソウルの病院に移動中だ。

クォン・サンウ所属会社関係者は"大きい負傷ではないがまだ顔が若干腫れている状態だ。
抗生剤などを食べている中"としながら"ソウルでまた検査を受けて顔状態を見て撮影をまもなく再開するだろう"と明らかにした。

映画'飽和の中に'という6.25戦争当時71人の学徒兵と北朝鮮正規軍との激しかった戦闘を扱った映画でチャ・スンウォン,クォン・サンウ,塔などが出演中だ。






サンウ、ケンチャナ!?><;;;

打撲なんだね?

骨とか大丈夫かなぁ?

ソウルの病院の検査結果はまだ出てないのかな。

大したことないといいけど・・・・・

スポンサーサイト

コメント

顔が命の俳優さんなのに・・・
なんともなければいいのですが・・・

怪我にはホント気をつけて頂きたい。。。

「美しき野獣」のときはマジで怪我せぇへんのが
不思議なくらいやったもんねぇ(><)
またまた紙一重の熱演してるんやね。。。

うん、そんなサンウの作品を楽しみに待つことにシアワセを感じようっ(^^)

まだあのラブラブ写真から半分立ち直れてないけど・笑

例の部長さん郵送の件ですけど
その節は封筒の糊を舐めずにガムテープで貼ってちょうだいね・爆(どんなけ、デカイ封筒!?)

ユジュンさん(*´ω`*)

怖いですよね。。。
アクションシーンはサンウの得意とするところで
いつもスタントを使わずに自分でやると言ってききません。

そういうところが男らしくてかっこいいな~と思ってたのですが
こんなことがあると心配ですよね><;;

顔に傷とか残らないといいんだけど。。。。。;;

のりりんしゃん(人´∀`*)

美しき野獣のときはハラハラしましたよねぇ><;;
監督がやめとけ!って言っても
絶対自分でやる!って人のいうことききませんもんねー。
あの男は。(笑)

今回も気合入ってたんだろうな。。。
ケガが大したことなければいいんだけど。
サンウの無事と映画の成功を祈りましょう☆

部長はさすがに自分が入る封筒は舐めないと思いますよwww
そんなデッカイのん舐めたら、
舌カラッカラになるじゃないですか!(爆)

ちゃんとガムテープ(しかも布製)を貼りますのでご安心くださいwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: