記事一覧

スポンサーサイト


夫婦円満アピール☆クォン・サンウ

うちの部長(40歳)は、切手を舐めて封筒に貼ります。

「汚いからやめてください!!」

って言ったら

「子供の時にじーちゃんに切手は舐めて貼るもんや。
と教えてもらったからやめられへん。」


と言い放ち、全く言うことをきいてくれません。


今日、部長が封筒に切手を貼る時、
舐めずに切手濡らし器(スポンジに水を含ませたもの)を使っていたので

あー、やっと部長もわかってくれたか。と思い

「お!今日は切手舐めずに貼ってるんですね^^」

と言ったところ・・・


「封筒の封を閉める時に舐めてやったら、気分悪くなってきたから切手はもう無理。」

と言いました。


みなさん、わかりますか?

蓋の部分にうっすら糊がついてる封筒があるじゃないですか。
そう、まさに切手のように濡らして閉じるとくっつくやつです。

あれを舐めて閉じたと言いやがるんです!!
結構、長いですよ、封筒の蓋って!!
うちの封筒は横型タイプですから。

ちなみに部長が手に持っている封筒は9通ありました。
9通の封筒の蓋を全て舐めて閉じたと言うのか。。。?

すると同じ部署のTちゃんが
「舌切れますよ。」
といいました。

いやいや。。。。。

そこ!?

なんか突っ込むとこずれてないか!?


汚いやん!!
ていうか、そんなに唾液って出てくるもんなの!?
口の中カラッカラになるんじゃない!?

いやいやいやいや、そんなことよりも
その封書を受け取る人が気の毒で仕方ないよ!!!


「これ、明日でいいから郵便局のおっちゃんに渡しといてな。」

と言われましたが

「絶 対 触 り た く な い 。」

と拒否したのは言うまでもありません。
頼むから最後まで責任を持って自分で処理してください。



すいません、本題と全く関係ないお話でした。
あまりに突っ込みどころ満載な出来事だったので
誰かに聞いてほしくて書いてしまいましたw



さてさて、本題です。



TEARSのHPに行ってみたら素敵なサンウがいたので
連れて帰ってきましたよ♪

10020305

10020304

サンウ綺麗ですね~☆

10020307

10020308

またニット帽だ。。。

好きやね~ニット帽www

でも今回のはまあまあカワイイから許すw(←上から目線w)


そしてニュースに出まくってた例の写真。。。

もうみなさん見ましたよね~?

ソン・テヨンッシーが

いかに私たち夫婦が円満か

をアピールするために公開したようです。

どうしたんでしょうか?
なんか最近必死じゃないですか?

もう夫婦円満なのはわかりましたから。。。

この前みたいな
サンウとルッキちゃんの2ショット写真だけで結構なんですが。

ま、仲が良いのは喜ばしいことで。

続きに写真を載せておきます。

が、

まだまだ嫁のことは許せないわ!

とか

サンウとテヨンがいちゃついてる姿なんて見たくない!

って方は見ない方がよろしいかと存じます。

夫婦円満ならよかったよかった^^

とか

もうこの写真、何度も見たから慣れちゃった。

という方だけどうじょw



10020301

あぁ。。。悔しいことに、このサンウ↑かっこいいんだよなぁ~~~。

10020302

10020303

しかし、この写真は誰が撮ったんでしょうね?

それがいつも疑問ですw


こういう写真を見るたびに、あなたが遠くに行ってしまうような
寂しい気持ちになっちゃうんだけど・・・

だけどニュースに出てたらついつい見ちゃうし。

見たらやっぱり保存しちゃうし。

でも繰り返し見たいとは思えないし。

この複雑な乙女心。。。
あなたはわかってますか?

今はただ、俳優クォン・サンウの活躍を心待ちにするのみ。

あ、ファンミも楽しみだよ♪

もうすぐ会えるね、サンウ~ヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメント

見たけど…ダメ~~~
テヨンはダメダメ…

席どうだった???
私なんか最悪やったわ~~~

FC入ってないし…
こんなもんかと諦めました。

私ね来月、ジファンのセンパへ行きたくて…。
もちろん韓国よ!!!
サンウの時は、無理だと諦めついたんだけど…
彼は、何かをやらかしてくれるから、
期待が大なのよ~~~

だんだんサンウが遠ざかって行くわ~~~
・・・ってかなり遠ざかってるんだけどね…。

でも、大阪に来ると言えばじっとしていられないのよ~~~

はぁ。。。。。。

なんか、これ見よがしな写真↓↓↓

はぁ~~~サンウ諦めて「部長さん」に乗り換えるか!?

アカン、アカン!!もうちょとでおかしな方向に向かうとこやったわぁ・爆
けど、そんくらいなんか。。。。切ないわ・涙

サンウが(ここ大事ねっ)シアワセならいいの!!
そうそう!!そう思っとこぉ~~

こんにちは

サンウさまのファンミ行くのですかっ!

私、そんなに特別にサンウさんのファンというわけではなくて、普通の好きレベルですけど
この写真は確かに見たくないですね。アハハ~(^_^;

rieちゃん♪

チュウの写真はいらんよねぇ~~~。

席は、普通かなぁ。。。
FC入ってないし、受付開始から数日たってたし、
全く期待してなかったからこんなもんかなー。と。
FC入ってた時の方が、
受付開始1秒ぐらいで申し込んだのにコレかよ!!
ってカリカリしてたような気がする。。。笑

rieさんはどの辺ですか?
私は1階の真ん中ぐらいです。。。

ジファン追っかけて韓国まで行っちゃうんですね!!
すごいすごい♪
それぐらい情熱がないと楽しくないですよねぇ。
てか、ジファンは事務所問題、大丈夫なんですか?

私もサンウは大阪に来てくれたら行こうかな。って感じですw

のりりんしゃん♪

ほんとにねぇ。
あんまり見たくないですよね~こんな写真。。。^^;

> はぁ~~~サンウ諦めて「部長さん」に乗り換えるか!?
どうぞどうぞ♪
かっこよくないけど面白いですよwww

サンウに嫌気がさしたらいつでも言って下さい。
部長を郵送しますからwww

Re: こんにちは

くるみさん♪

はい^^
大阪まで来てくれるのでファンミ行ってきます♪
トンにハマる前まではサンウの熱狂的なファンだったんですよ。。。w

でしょ~?
サンウファンじゃなくてもあんまり見たくないんだから
ファンは全然みたくないっちゅーねん!

もう結婚したからいいんですけどね。。。ふん。

あぁ、もしユノがリアル彼女とこんな写真撮ってたら・・・TT
どうしましょう!!><;;;

あ!ユノのリアル彼女はジェジュンかユチョンでしたね^^
それならオッゲー!!w

私は、後ろから数えた方が早いわ~~~
Cブロックよ~~~
まぁ…こんなものね…
大阪来れば行きたい…程度になってしまったわ~~~
入れ替わりで…会えるかな???

ジファン…大丈夫なようですよ…
㌧も落ち着いたのかな???

rieちゃん(人´∀`*)

Cですかぁ~。
私はBの真ん中あたりです。
やっぱ良席取るならFC入らないといけないのかな。。。

ジファン大変なんだ・・・
なんか韓国って事務所問題多いですよねぇ。
日本ではあんまり聞いたことないけど。

㌧は全く進展なしですねぇ。
どうなるんだろ?
今のところ日本での活動は続けていくような雰囲気だけど・・・
でも5人揃ってるところを見せてもらうまでは安心できないTT

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
