記事一覧

スポンサーサイト


いってきます!チュ・ジフン

チュ・ジフンの入隊の写真がどっさり出てましたね。


たくさんのファンと報道陣に囲まれるジフニ。
10020204

あんな事件を起こしちゃったけど・・・
こんなにファンがお見送りに来てくれて・・・感激だね。

報道陣もたくさん来てくれたね!
報道陣に見捨てられたら、芸能人生終わりだもんね。
ありがたいことだよ!
韓国芸能界は、まだまだチュ・ジフンはイケる!!
って考えてるってことだよね。

10020205

予想外にジフニに笑顔があって安心しました^^

10020206

いや~、ジフニ、意外と丸刈り似合うじゃないか!!
かっこよくて色っぽい韓国俳優が
入隊の時に丸刈りになって

「・・・あれ?」

って思うことが多々あったんだけど。

ジフニは丸刈りにしてもかっこいいねぇ~☆

やっぱり本物の男前は丸刈りにしてもかっこいいってことで!!
バンザーイ!!ヽ(*´∀`*)ノ
男前、マンセーー!!ヽ(*´∀`*)ノ

10020207

10020208

だけど・・・こんな姿を見ちゃうと私も涙腺ゆるんじゃうよ・・・TT
10020203

こんなにたくさんの人に愛されて、応援してもらってるんだから
みんなの期待を裏切らないよう、2年間がんばってくるんだぞ!!

そして2年後、ひとまわりももふたまわりも大きく、男らしくなって帰ってきてください!
今後の活躍を期待して待ってるから・・・

チュ・ジフン、ファイティン!!

スポンサーサイト

コメント

沢山のファンに 見送られての入隊!
きっと皆から元気をもらったよね

まだ 一応サンウファンやけど ジフニも好きな俳優です

二年後の除隊の時もきっと沢山のファンがお出迎えしてくれるよ


元気で頑張って来てください

何度も念を押しますが(笑)
サンウの次に好きなジフニぃ~~~

しっかり任務を遂行して無事に元気な姿を見せてよね(^^)

どうしても、「宮」のシンクンのイメージが強くて
元皇太子やったら免除されへんのかなぁ~~とか
妄想と現実を漂っております・笑

シン君に恋焦がれて…
ファンミで握手も会話もできて…
いっときは凄い好きだったのよ~~~

みーこちゃんもファンミ残念だったのよね!!!

復活したらまた応援します。

こんばんは。
ジフン君、いよいよ入隊したのですね。
韓国の男性は、兵役で入隊する事でしっかりと男らしく変化するんですってね。
変な話、長男として母親が溺愛して育てるらしく、兵役で厳しく育てられ、母親離れがおきてより男らしくなるそうです・・。
ジフン君もより男っぽくなって帰ってくるでしょうね・・。

きょう、夕方、関西の情報番組で”Rain”君が、大阪城ホールのコンサートでのインタビューがあり、カッコいい彼が出てましたよ。お顔がちいさく足長~い。

くーちゃん(人´∀`*)

うんうん!良かった~^^
笑顔もあったし涙もあったし。。。
きっとファンの想いをしかと受け止めて立派に成長して
帰ってきてくれると思います☆

私も一応サンウのファンやけど。。。笑
ジフニも才能溢れる俳優だと思うので応援していきたいと思います♪

2年後が楽しみですね~(*´ω`*)

のりりんしゃん(人´∀`*)

はい、よーくわかりました。
サンウの次にジフニが好きなんですね♪♪♪(笑)

ジフニかっこいいもんねぇ~(*´ω`*)
クールで男前で長身で顔ちっさくて・・・
あれ絶対8.5頭身ぐらいあるよ!!!
一度も生で拝見してないのが悔やまれるわぁ~。
帰ってきたら絶対ファンミ行くぞ!!

笑www
確かに。元皇太子なんだから兵役免除されてもよさそうだよねぇ。(爆)
って、完全に現実と妄想がごっちゃになってますよ!!!

それにしても皇太子シン君かっこよかったですよねぇ~♥(。→v←。)♥ ~~

rieしゃん(人´∀`*)

そうですよ!!!
ジフニのファンミのチケットをrieしゃんに確保してもらって・・・
さあ、月曜にチケ代振り込むぞ~☆
と思ってたときにあの事件ですよ!!!

はぁ・・・せめてファンミ後に発覚してほしかった。。。
って、不謹慎ですね、スミマセンw

rieしゃん、握手も会話もできたなんて、
今となってはかなり貴重ですよね!!
でもうちのスタッフは行ってたんですよね。
ジフニのファンミ。2回も。

楽屋でジフニに写真撮られたそうです。
秋葉原で買ったカメラで。w
あー私も行けばよかった!!!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私も除隊したらジフニ応援します☆
また一緒にファンミ行けるといいですね~^^

Ringoさん(人´∀`*)

こんばんは♪
日本にはなじみのない兵役制度ですが韓国では避けられない2年間なんですよね。
こういう制度があるからこそ、韓国人男性はより男性らしく
レディファーストの精神が自然に身についてるんだろうなーと思います。

私の知っている韓国人男性はアメリカ人のように
女性に優しく、レストランや車の扉を開けてくれたり
レディファーストが徹底しています。

そういう良いところは日本人男性にも見習ってほしいな~と思う今日この頃。。。w

ジフニもますます男らしく、素敵な男性に成長して帰ってきて欲しいです☆

え!!関西の番組で”Rain”のインタビューやってたんですかぁ!?
全然知りませんでした><;;
彼のダンスは秀逸です!!
あのダンスは、ちょっとユノもまだ敵わないんじゃないかな、と思ってます。
Rainは努力と根性の人ですからね。
才能も大事ですがやっぱり最後に勝つのは努力だな、と思います。

その点、ユノもものすごく真面目な努力家ですから
いつかRainを超える日が来るんじゃないかと思っています。
そういう、熱くて一生懸命な人に惹かれてしまいます☆
私が努力とか根性とか全然無理な奴なので。。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
