記事一覧

BREAK OUT!☆Off Shot Movie

今日から2月ですね☆

先週と先々週のカレンダーはこんな感じでした♪

1/18~1/24
10020101

1/25~1/31
10020102

24さいになりました~
えーい もっともっと~
いいおとなになるように
がんばります~^^
みんなもおうえんしてね~
ジェジュン



もちろんおうえんするよ!!^^



さてさて。



やっと手に入ったオフショムービー♪

やっぱこれがないとね!!

苦労して手に入れたかいがあったわぁ~ヽ(*´∀`*)ノ


だいまんじょく。^^


まずは完成品のPVのかっこいい5人です。

オープニングのユチョンのパート大好き!
かっこいいよねぇ~♪
東方神起10013102

ユノさん^^
東方神起10013103

ジュンちゃん熱唱♪
東方神起10013104

チャミのこの手が好き!
東方神起10013105

ジェジュンのこの髪型可愛いわ!!
東方神起10013106

みんなカッコイイ☆
ちょっと画面が暗いけど・・・・・

ユノさんのこのポーズ!好きだ!大好きだーーー!!
ミロチクのときもこのポーズ激しく好きでした♪
東方神起10013107

最近チャンミンが美しすぎるんですけど・・・☆どうしますか、これ?
東方神起10013108
東方神起10013109
東方神起10013110

はい、そしてジュンスハラボジw
BREATOUT25


やー、みんなかっこいいですね♪
ジュンスハラボジは不気味だけど・・・^^;

さて、メイキングはどうかな?

ユ、ユチョンwww
なんつー顔しとるんですか!!
かわええ~(*´Д`*)萌え萌え♡
東方神起10013111

あまりにも可愛いのでgifアニメ作っちゃいました☆
東方神起10013101

ユノさんはカッコエエなぁ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
東方神起10013112
はぁ・・・この横顔・・・ため息でちゃう(*´Д`*)
東方神起10013114


「クモがおりてくるところなんですけれども、
いる、いた感じで、それを表現するのがちょとむずかしくて・・・」

東方神起10013115

「一番目におわたので、ちょっと、慣れてない部分がありますね」
東方神起10013116


チャンミンの笑顔!!かわいい~(*´ω`*)
東方神起10013117


チャンミン「暗い・・・感がある・・・そういう映像感があるPVになりそうで
そういう映像感に注目して観てほしいです」



ジュンちゃん特殊メイク中~♪
東方神起10013118


ユチョン。。。。。(*´Д`*)
東方神起10013119

↓爆!!!
東方神起10013120

「わかりました。かしこまりました」
東方神起10013121

な、なんなの!?この子の可愛さはっ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ヤバイわ・・・持ってかれそうだわユチョンに・・・(汗)

そりゃあユノさんも惚れてまうわなぁ~


「特殊メイクだけでも2時間ぐらいかかっちゃってー
その後も2時間ぐらいか3時間ぐらい待っててー
撮影いよいよ入ったら、もう15分ぐらいで終わっちゃってー
ほんとにまあ、無駄な・・・そういうなんかシーンに・・・
なったんじゃないかなーと思ったんですけどー
いいタイミングでこの重要なシーンを入れてくれるって言われたので
それを期待します!」

東方神起10013123

ジュンちゃん、大変やったんやね~。
しかし無駄なシーンって。。。(笑)

それは言うたらアカン!
私も「ジュンスのおじいさん、いるんか?」とは思ったけども!
せやけどカメラの前で言うたらアカン!!www

ジュンスじいさんの出来上がり♪
東方神起10013122


ゲラなジェジュン炸裂www
(※注 ゲラ=関西弁で”すぐにゲラゲラ笑う笑い上戸な人”のこと)
東方神起10013123


乙女やのぉ~。

「いやー、撮影の時間が一番みじかかたのにー
フィナーレは自分が・・・ハハ!
いやー、ごめんな、みんな!ハハ!
なんかメンバーのみんなに申し訳ないですねー」

東方神起10013125


みんな明るくて楽しそうに撮影してて良かった~ヽ(*´∀`*)ノ


メンバー同士の絡みがないのは残念でしたけどねぇ。


あー早く5人一緒に笑ってる姿が見たい!!


お借りしてきました^^



コメント

なんでこの子たち面白くて、
こんなにかわいいんやろ!

ジュンスハラボジがチョアって思う人いるんかねぇ?
素のジュンスが良いでしょうに。。。
日本人なら思ってても言わない事を、
彼は言ってしまった・・・
そこが、彼のいい所で、可愛いところですよね♪

ジェジュン綺麗だわ~
ユノさん惚れるはずだわぁ~(^_-)-☆

ユジュンさん^^

PVではあんなにかっこいいのに
素顔は可愛くて可愛くて・・・*^^*
このギャップがたまりませんよね!!

ジュンスハラボジ・・・w
時間かけまくった割に、出番少ないですよね^^;
ジュンちゃん可哀想・・・><。
話題性はあったけどね☆

ジェジュンは本当に綺麗だし可愛いですね!!^^
ユノだけじゃなく、ジェジュンはみんなから愛されてますよ♪

みーこりん、天才!!!
\(^o^)/

はせおさんヽ(*´∀`*)ノ

えええ!?
天才!?
私、天才ですか!?

嬉しい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつもありがとうございます♪
私、褒められると驚くほど伸びる子なんですよ♪♪♪

もっともっと精進して、
おもしろ可笑しい記事が書けるよう頑張りマッスル!!

まだまだ修行が足りません。。。

今回のオフショやっぱり最高でしたね~!
ユチョンお主、萌え顔知ってるやろ~~~~♪
ジュンちゃんの「無駄」発言、見てて噴出した。
でも、この素直さが可愛いジュンちゃん。
チャミが横にいてたら多分即効ホロー入れてそう(笑)
そのチャミは最近何ですか?カッコ良すぎでしょ。
そら男性スタッフに「生まれ変われたらチャミになりたい」って言われるわ  ウンウン!
そして、ユノさん本当に真面目。
そこが又たまらなく好きやな~。
私もユノさんの横顔大好きです。
えらからあごのラインがシャープな程良いですよね。
乙女ジェジュン相変わらず可愛い~~。
そして、歌ってる時にちょっと悪顔で右の口角を上げるのが最高に好きです。
もう、このギャップにゾクゾクする~~~~☆
今回も長文になり失礼しました。

レオンさん(人´∀`*)

今回のオフショやばいやばい。。。♥(。→v←。)♥ ~~
予想以上に良かったですね!!
特にユチョン!!!
何これもう~~~。
萌えまくりなんですけどっ!

ジュンちゃんも可愛かったw
ほんとに特殊メイク大変だったんでしょうねぇ。
「無駄」とか言っちゃうしwww
でもその気持ちわかるわぁ。(爆)

チャミの最近のかっこよさ美しさは何ですかね!?
ありゃあ反則ですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
スタッフから大絶賛の「SPUR」絶対欲しいんですけど!
どこで予約できるんでしょう?
いま捜索中ですw

ユノはいつでもどこでも全力投球!
あの暑苦しさがたまらんわ。
歌って踊るとあんなにかっこよくて色っぽいのに・・・
素の姿はどこか天然で不器用でw
そのギャップにメロメロですう(*´Д`*)

JJのギャップも相当なもんですよね。
キュートな乙女かと思いきや、歌うと攻撃的でセクシーなナムジャだったり。。。
でも基本、メンバー想いな優しいヒョン^^

この5人は本当にミラクルだと思う。
全員が才能と魅力に溢れてる☆
あーーーもう、大好きすぎるっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: