記事一覧

FACE CF 2008 SUMMER

ついにTHE FACE SHOP半裸バージョン(←勝手に命名w)
のCF動画が公開されましたね~

まずはご覧くだしゃい





アイゴ~~~~(>_<")(>_<")(>_<")

かっくいいじゃん

なんか、今回のにいさん・・・・・すっごく大人な感じがするぅ~(≧∇≦)

でで、ボヨンちゃんも・・・・・いろっぺぇ~

今までの爽やか路線のCFとはちょっと違いますよね!?

30歳を過ぎたオトコだからこそ出せる色香・・・ってやつ?
若いツバメたちにはまだまだ出せない魅力・・・?笑

はぁ~。。。なんとも妄想欲をかきたてられるCFに仕上がってます

みなさんはどんな妄想をしましたか~?

私はですねぇ、えへへ


いつもとは違う開放的な海・・・・・
「あ~暑いな~!」
っていいながらサンウがシャツを脱ぎ捨て・・・
たくましい体を照りつける太陽に目を細めるサンウが眩しくて。。。。

思わずドキ

心臓の鼓動が聞こえないように無理にはしゃぐ私・・・・・(>_<)
サンウはいつもどおりの無邪気さで私を海に突き落としたり
水をバシャバシャかけてきたり。。。
とびっきりの笑顔で。

遊び疲れたサンウはビーチに上がり、
パラソルの下に寝っころがる。

「おい、こっち来いよ。」
ってサンウが腕を差し出して、自分の隣をポンポンってたたく。

サンウの腕に頭をのせ、私もゴロン。
カラっと晴れた空にパラソルの日陰が心地よく。。。
サンウの腕に抱かれた安心感から私はうとうと。。。。。



(≧∇≦)ウキャキャッ


う~~~む。我ながらキモイな・・・・・(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: