記事一覧

スポンサーサイト


シアツァルト☆

ジュンちゃんのモーツァルトは大成功だったみたいですね♪

ニュース探してもジュンちゃんの演技について書かれてるものは
見つけられなかったんだけど・・・

見に行った人の評判は良いようですね!!

ジュンちゃん、舞台成功おめでとう~☆

シア10012702

シア10012701

シア10012703

(画像出処は写真中)


あぁ~私も観たい!!
ジュンスのモーツァルトが激しくみたい!!!

生でなんて贅沢いいません。

DVDでもいいので、ジュンスの歌と演技が観たいんですーーー!!!

DVDって出ないのかな・・・
出ないよね・・・w

しかし早速つべに色々上がってますね。。。
スゴイわ!!
みなさん、ありがとう!!!

続きからどうぞ。

DNBNからお借りしてきました^^

カーテンコールの様子です☆


スポンサーサイト

コメント

わぁ~もうこんな動画があがってたんだ!!
みーこちゃんUPコマウォヨ^^
じゅんちゃんの実力なら舞台すごい良さそう~~
あたしも激しく見たいっ!!
あたしジュンスの声がすんごい好きなんだよね~なんか聞いてるだけで胸がいっぱいになって泣きそうになるの;;
最近毎晩Rainy Night聞かないと寝れなくなってるし(笑)

けどこれって今やってる舞台でしょ~
カーテンコールとはいえこんなにばっちり撮影して動画UPして大丈夫なんだね^^;さすが韓国(笑)

よかった、よかった。
ジュンス、おめでとう。
体調回復させるの、よっぽどだぞ(笑)
楽しそうに演技しているみたいで、そこんところが一番大事だと伝わってきました。
ミュージカルの大成功、日本からも祈っていますよー

みたーーーーーーい!!
でも、、、
言葉が分からなくても楽しめるのかな?と
ちょっと心配になったりして(^^ゞ

公演中もあんなにキャーキャー言ってるのかな?
できれば、ジュンスの声を聞きながらゆっくり鑑賞したいけど。。。

楽しそうなジュンス♪
ホント、みたーーーい!

まみさん^^

観たいよね~~~!!!
私もジュンスの歌聴いたら泣きそうになる・・・;;
なんなんでしょう?
歌がめちゃくちゃ上手くて感動する!ってのもあるけど・・・
なんかそれ以上のものがありますよね。
すごく心を打つというか・・・
ジュンスが変声期のことで苦労したこととかを
思い出すからかなぁ。。。

つべで他の動画探してみたけど
カーテンコールのばっかりだったよ!
もしかして、カーテンコールだけ撮影OKだったのかなぁ?
写真もカーテンコールのものしか見たことないし。
もっと探せばあるのかもしれないけど。

それにしてもみなさん、
かなり精度のいいカメラを持ち込んでるみたいですね^^;;

はせおさん^^

概ね評価も良かったみたいで一安心しました^^
体調不良も克服したみたいですね!
そして何より、ジュンスがすごく楽しそうにしているのが嬉しいですよね♪
やっぱりジュンスは歌ってるときが一番輝いてるなぁ~☆

ところで、はせおさんこそ体調大丈夫ですか!?
無理しないでゆっくり休んでくださいね~><;;

ユジュンさん^^

観たいですよね!!
大丈夫!きっと言葉がわからなくても伝わってくると思いますよ~。
おおまかなストーリーぐらいは予習した方がいいかもしれませんが。

やっぱり舞台とかってDVDになったりはしないのかなぁ?
宝塚はTVで放送したりDVDが出たりしてるけど・・・
あー観たい観たい観たい観たい!!!

ジュンスファンは公演中は多少の歓声はあったみたいだけど
かなり抑えて最低限のマナーは守ったみたいですよ^^
カーテンコールであんな風に盛り上がるのは普通なんだって。
良い舞台はカーテンコールで盛り上がるものなんだそうです。

残りの公演も成功するように陰ながら応援したいと思います!

おはようございます。
みーこさん、早速のジュンスの晴れ姿、素晴らしいですね・・。
なんだか、涙になってしまいました!!
彼のあの伸びのある声は、舞台・・ミュージカルには向いてるような気がします・・・。
東方神起から飛び出して、又、ひとつアーティストとして、新しい発見がありましたね。
パチパチ…拍手です!!

Ringoさん^^

わ!!
Ringoさん、また遊びにきてくださったのですね~♪
嬉しいです!ありがとうございます^^

私もこの動画を観て涙が出そうになりました。
感動と喜びで・・・

はい。
彼は本当に歌うために生まれてきたような人・・・
ミュージカルという分野は
彼の有り余った才能を思いっきり発散できる場なのかもしれません。
もちろん、東方神起として5人で復活して欲しいけど
新たな分野で新たな魅力を発揮することができて
心から良かったと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
