記事一覧

HAPPY BIRTHDAY ジェジュン♪

ジェジューーーーーン♪
おめでとう~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



10012605


素敵な誕生日を過ごしてるかなぁ?
そうだといいけど・・・
メンバーと過ごせたら、それが一番最高だよね☆


ジェジュンは、

音楽をこよなく愛していて
顔が半端なく綺麗で
声が素敵で
筋肉ムキムキで
優しくて
料理が上手で
いつもメンバーの体の心配してて
人なつっこくて
笑顔が可愛くて
乙女で
若い頃に苦労もいっぱいしてて
どんくさくて
天然で
オチャメで
キュートで
メンバーからメールが来ないとすぐすねて
メンバーが好きで
メンバーが大好きで
とにかくメンバーが大・大・大好きで
東方神起を心から愛している・・・


そんな人!!


10012606

ジェジュンがメンバーを愛する気持ちにはいつも感動させられます。


先日発売されたJJでも
「宝物は?」という質問に

メンバー。

と答えていたジェジュン。


ミュージックフェアでも
「犬派?猫派?」という質問に

メンバー派。

って答えてましたね。


ジェジュンのせいで、何度ウルウルさせられたことか。。。


10012601


過去に、こんなことも言っています。


東方神起がもしなくなってしまうなら、
僕は死んでしまうかもしれない。



(´;ω;`)


東方神起が僕の宝物、僕の命、僕の人生です。

東方神起がいない人生は考えられないです。



。・゚・(ノД`)・゚・。


これは、maiちゃんがブログで紹介してくれた
ジェジュンの言葉の抜粋です。
韓国サイトから見つけてきたものを翻訳してくれました!

maiちゃん、感動をありがとう~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

あまりにも素敵だったので、ここに来られるみなさんにもご紹介したくて・・・
他にもジェジュンがどれだけ東方神起を愛しているかが
伝わってくる言葉がたっくさんあります。

↓コチラからmaiちゃんのブログに飛べますのでぜひ読んできてください。
キム・ジェジュン、東方神起への限りなき愛


10012603


ね?
ジェジュンの東方神起への愛、海より深く、宇宙より広いでしょ?


本当に、
あなたたちはどれだけ愛し合ってるんですか。


こういうのを読んだり見たりするたびに、
今の状況を思うと本当に切なくて・・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。


おっと!
湿っぽくなっちまったぜ!


今日はJJのセンイルだもん♪
明るく楽しく行かなくちゃね~^^


10012604


最後は、みなさんが笑顔になれるように
とびっきりキュートなジェジュンをご紹介しちゃいます♪


もう、ジェジュン可愛すぎ!!萌え萌えwww





スポンサーサイト

コメント

みーこさん
JJのお祝いメッセージありがとうございます!!
私は一つ歳の差が縮まって嬉しい~。
JJって本当にメンバーの事を心から愛してるママ
ですよね~。もう魅力がありすぎて書ききれない。

JJの優しい言葉にいつも目がウルウルしてしまう。

「これからも東方神起を信じて愛しながら
ついていくよ。何処までも何時までも」

レオンさんヽ(*´∀`*)ノ

なるほど~。
そうですね!私もJJと1つ歳の差が縮まって嬉しい~☆笑

ほんとにJJはママですね^^
東方神起、そしてメンバーに対して無償の愛ですもん。
なんでそこまでストレートに愛情表現できるんだろう。って
不思議なぐらい、JJはメンバーを心から愛していますよね。
うん。母が子を愛する気持ちに似ている気がします。
なにがあっても、世界中を敵にまわしても
揺るがない愛。。。(涙)

私も何度もジェジュンには泣かされましたよ~TT

大丈夫。きっと君たちなら大丈夫だ!!
たとえ世間の波は荒れてて厳しくとも
君たちを信じてどこまでもついていくよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

雨が降ったら傘になってあげよう。
風が吹いたら壁になってあげるよ。

ジェジュン、愛してる!!

ジェジュンおめでと~♪
素敵な誕生日を過してる事を望みます。

ジェジュンが愛してるメンバーたちは、
きっと通じ合ってると思います。
一緒の時間が過ごせなくても、
心の中でお祝いしてるはず!

みーこさん素敵な写真ありがと~♡
ホント、美人だなぁ・・・

ジェジュセンイルチュッカヘ!

メンバー大好きJJお誕生日おめでとー!!!
そしてみーこさんリンクありがとです♪

キュートJJに萌え萌えさせてもらいました~^^
いやーほんと可愛いわ。。。
早く笑顔と歌!聴きたいな~♪

ユジュンさん^^

そうですよね!
きっとメンバーはなんらかの形で
たとえ同じ場所にいなくても
お祝いしてあげたと思います!!

どれも素敵な写真でしょ~。
ジェジュンは美しいから写真を探すのも楽しいです^^

Re: ジェジュセンイルチュッカヘ!

maiちゃん^^

こちらこそ、リンクさせていただいてありがとう!!
JJのメンバーへの愛は果てしないよね。。。
もう、友情なんて言葉では片付けられない☆

この動画キュートJJが満載でしょ♪
可愛い可愛い^^
こんな可愛い子、どっかに落ちてませんか?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: