記事一覧

行ってきました☆LEGEND OF RAINISM in OSAKA

昨日は1日中
Rain Day でしたヽ(*´∀`*)ノ

まずは、チケットを手配してくれたせいこさん、
ありがとうございましたぁ~

せいこさんは、前回のピのファンミのときも
6月の東方神起のツアーのときも
チケットを譲ってくれた方です♪

いつもありがとう!
そしてこれからも何かあればよろしくね☆(←厚かましいw)

今回のライブは18:00からなんだけど
Rainペンチングのみなさんが集まってランチをするというので
私もお仲間に入れていただきましたよ♪

中には前日、関空でピのお出迎えをした方もいらっしゃいました。
ピは終始にこやかで、何度も頭を下げながら手を振ってくれたそうです!

そのすぐ後にMBLAQも出てきたそうですが
こちらはあんまり愛想がなかったらしい。。。

「新人やねんから、もっと愛想ふりまかんかいっ!!」

ってみなさんおっしゃってました^^;(笑)

まだ若いし、慣れない日本だし、
お迎えにきてたのは(おそらく)ほとんどヒョン目当てのファンだし
緊張してたのかもしれませんね~。

ヒョンを見習って、少しずつファンを喜ばせるノウハウも学んでください^^

ランチは鶴橋の明月館

おいしい焼肉を食べながら、
コアなRainペンのオンニたちのお話を聞くのはすごく楽しかったです♪

みんなすごいな~^^
ピの良いところも悪いところもひっくるめて愛してるんだなぁ。
そしてパワフル!!
みなさん結婚もして子供さんもいて、仕事も持ってる方もいらっしゃるのに
そのパワーどこから出てくるん!?
ってぐらいアクティブでパワフルで、活き活きしてました☆

さて、楽しいランチが終わって、会場に向う途中。

ピが来たという鶴橋の「まだん」に行きました。
まだお店が閉まっていたので入り口のガラス越しに中を覗いていたら(←かなり怪しい集団w)
店長さんらしき人が出てきた!!

「うちの店の前でなにしとんねん!!」

って怒られるのかと思ったら

「どうぞ、写真撮影してください^^」って扉を開けてくれました!!

そしてピのサインとか写真とかを見せてくれて
「今日、コンサートですよね。頑張ってきてください!」って。

ええ人や~~~(人´∀`*)

心斎橋のまだんにはよく行くのですが
いつかこちらのお店にも来たいと思います♪

10012401

大阪城ホールにつくと、噴水前でこんな人がストリートライブしてました。
10012402

みんなが写真撮ってたので私も一応撮ってみたw

NA-O
って人らしい。。。

関ジャニ∞やジャニーズJr.に楽曲提供してる人なんだって~。

え?もしかして有名な人??
私は全然知らなかったんだけど・・・^^;

まだまだ時間があったのでグッズを買うために行列に並ぶことにしました。
10012403

グッズなんて買うつもりはなかったのですが・・・
ついつい・・・こんだけ列に並んだんだから!!
って衝動買いしてしまいました><;;

今回買ったのはコチラ☆
10012409
パンフレット
タオル
ストラップ

白いペンライトは100均のものですw
これ、1000円ぐらいで売られてるのと中身は全く同じらしいw

チケット 12,000円
パンフレット 3,000円
タオル 2,000円
ストラップ 1,500円
ペンライト 105円

オーマイガッ!!!Σ(゜ロ゜;)

1万8千605円も使っとるがな。。。。。orz

そんなつもりじゃなかったのに。。。。。orz

ま、しゃーないな。
お祭りやもんな。

と、自分に言い聞かせてみる。笑

いよいよ会場の中へ。

入り口付近にはファンからのお祝いがたくさん並べられていました☆

10012404

10012405

10012406

可愛い可愛い^^

みんなすごーい!

Rainへの愛が感じられるわぁ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

私の座席はスタンド5列目でした。

思ったより結構近くてよかったよ!
10012407

もらったチラシたち。
10012408

ついに開演!!

まずはMBLAQが登場!!

日本語で挨拶。

おぉ~~~!!

可愛い・・・(*´ω`*)

2曲歌ってくれました。

1曲目は「Oh Yeah」で
2曲目は結構POPな感じの可愛らしい曲でした。
こんな曲も歌うんだ!

でね、生で見たMBLAQは・・・

可愛かったです!!(≧∀≦)

もっと不良っぽい感じの子たちかな~と思ってたんだけど(←不良っぽいってw)
まだまだ子供っぽさの残った、かわいらしい子たちでしたw

初々しかった~♪
これからだね!!

がんばれMBLAQ!!

そしてついにヒョン登場!!!

いや~。MBLAQの後に見るとなおさら・・・・

貫禄ですな。

10012413

挨拶は日本語で。

こっちも可愛い~~~(*´ω`*)萌えw

前半は、
うーん。こんなもんかな~?
って感じで、8割ぐらいのパワーで踊ってたような気がする。
それでも充分うまいんだけどね。

このままいくのかな~?
と思いきや、途中からピもどんどんテンション上がってきたみたいで。

すっげーハッスルしてた!!(笑)


めっちゃ可愛い笑顔を振りまき~の

お尻プリプリ振りまくり~の

タンクトップ破り~の

ズボンをずり下ろしかけ~の


いや~!ファンのツボを心得えとる!!(笑)

10012410


曲はたぶん全部知ってるのばっかりだったんだけど
鬼のようなアレンジがされていたので
サビがくるまで何の曲かわからないのとかありましたw


ピが楽しそうで、テンション上がってくると
こっちにまでビンビン伝わってくるんですよね。

客席もどんどんヒートアップしてきて。。。

私も後半めっちゃ踊ってましたwww

2時間ピッタリでピ退場。

すげー。ピッタリだ!

10012411


そしてアンコール。

ここからがすごかった!!


せいこさん曰く、
ピが狂ってましたwww
壊れてましたwwwww


会場を煽るのもすごく上手くて。

会場も一緒に狂って壊れたw

とにかくすごかった!!

DVDでもこんなにテンションアゲアゲのピは見たことないかも。。。

やっぱ後輩君だちが見てるから張り切ってたのか?

いや、きっとピ自身がすごーく楽しんでたんだと思う♪


そしてなんと!
客席に降りてアリーナの皆さんの間を練り歩き、
握手とかタッチとかしまくり!!

きゃーーーーー!!!
羨ましすぎるーーー!!!

私はピのコンサートは初めてだったので知らなかったんだけど
いつものピは、こんなこと絶対しないらしい。

今回は、すごくファンサービスが良かったです!!

10012412


最後の最後まで全員がテンションMAX、
ものごっつい盛り上がりのまま幕を閉じました。

いやー楽しかった!!!

こんなに楽しいならまた行きたい♪

と思えるライブでした☆

また大阪に来てほしいな!!

そしたら絶対行くよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最後に、MBLAQのレッスン中にジフンヒョンがアドバイスをしている動画をご紹介します。
めちゃくちゃ礼儀正しいMBLAQと
厳しい言葉の中にもMBLAQへの愛情がほとばしっているピ。
なんか・・・感動~。・゚・(ノД`)・゚・。





スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
たのしかったみたいですねーなんか伝わってきます。
お姉さん方とのランチ、好きなものが一緒だと年齢とか超えますねー♪

壊れたピですかぁー(  ゚ ▽ ゚ ;)すごそうですね。
ファンサービスもよかったみたいだし大当たりのライブでしたねー♪

RIKOちゃん(人´∀`*)

こんばんは~☆

うん!すっごく楽しかったよ~♪
実は私、ブログにはあんまり書いてないけど
Rainのことも大好きなんですよ~^^

彼のダンスは一流だと思います。
㌧もまだまだかなわないって思ってます。
生でRainのダンスが見れて感激でした☆

一緒にランチ(ディナーもw)をした方たちは
40代~50代の方たちばかりだったんですが
Rainのこと語り始めたら、もう年齢なんて全然関係ないね!
私よりもパワフルだし、Rainのことにもめちゃくちゃ詳しいし、
すごかったよ~~~☆

今回のピは、後半から本当にテンション高くて
ビックリしましたw
やっぱり本人がノリノリだと、見てる方もものすっごい楽しいね♪
大阪に来てくれるのは貴重だし、
本当に行ってよかった!!

楽しかったね♪

はぁい(^o^)/
歌いすぎてガラガラ声になったせいこ♪です。

翌日も参戦したオンニたちの情報によると、翌日も狂ってた、と。

長時間付き合ってくれてありがとう♪
ウリオンニたちは来るもの拒まずです。
私もゆっくりお話したことなかったんで、
とても楽しかったです(^o^)v

またお誘いしますので、
ぜひご一緒に♪

Re: 楽しかったね♪

せいこ♪さん^^

楽しかったですね~☆
そうですか。
2日目も狂ってたんだwww
でも初日よりちょっと疲れてた・・・
ってブログに書いてる人もいましたよ~。
そらそうか。あんだけハッスルしたらw

こちらこそ、お仲間に入れていただいて
ありがとうございました!!!
めちゃ楽しかったです~*^^*
またぜひご一緒させてくださいね♪

拍手コメmさま♪

はじめまして^^
おおお!マジですか~???
すごい偶然だらけじゃないですか~!!
トンも好きなんですね!!
つーか、私?あなたは私ですか??みたいな。(笑)

あの日、同じ会場にいたんですね☆
席はどのへんでした?
私はスタンドBブロックですよ~。

うんうん!
MBLAQかっこよかった!!可愛かったし!!
ピもかっこよかったですよね☆

「まだん」も行ったんですね!
私はコンサ前に行ったのでまだ店閉まってましたw
ニアミスですね~♪
てかすれ違ってるかも知れないですよね!!

「ホンギルドン」はまだ観てないんですよ。
DVD持ってるんですけど。
でも評判いいので次に観よう!と思ってたところです♪
今は「太王四神起」観てます^^
観ました?結構面白いです!!
エンディングに「千年恋歌」かかるし~♪♪♪

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!!
お友達になりましょー(≧∇≦)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメH様^^

はじめまして♪
コンサート行ってたんですね☆
RainもMBLAQもかっこよかったですよね!!
NA-Oさんのこともご存知なんですか~。

どうぞどうぞ、

こんな記事でよければ紹介してやってください(*´ω`*)
ありがとうございます^^

よかったらまた遊びにきてくださいね♪
コメントありがとうございました☆

こんばんは

ありがとうございます。

コンサートは本当に良かったです、私初めて行ったので未だに現実に戻れてないんです。


またこのブログもお気に入りにさせて頂きます。
名前かわいいのん考えときます。

Re: こんばんは

初めましてと書きました さん^^

お名前長いですね!(笑)
はい♪可愛いお名前考えといてください^^

そうですか~。
まだ現実世界に戻れてませんか。
わかります!!!
ピ、かっこよかったし、すごーくオチャメでしたよね♪
ファンサービスもすごくて大満足でした☆

> またこのブログもお気に入りにさせて頂きます。

ありがとうございます*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
ぜひまたコメントくださいね~♪♪♪

長い名前すみません

いまだに名前決めてません。

ZEPP大阪は行かずですか?RAINかわいかったですよ。

Re: 長い名前すみません

以前にコメントさせていただいたものです さん(*´∇`*)

本当に名前長いですね・・・(笑)

お久しぶりです♪

ZEPP大阪行きたかったんですが
最近東方神起に夢中で、
気付いたときにはチケット販売終了してたんですよ~TT

どっちにしても仕事帰りに行くにはちょっと時間的にキツかったんですけど。
Rainノリノリだったみたいですね~♪
次回は絶対に行きたいと思います!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: