記事一覧

HELLO, MR. TEARS

Marie Claire のインタビューにサンウが答えています^^

明らかに
丸刈りにした髪が伸びかけ・・・
って感じの、スターにあるまじきヘアスタイルですが

これがなぜか似合ってる!!w

10011601

変に凝ったヘアスタイルとかファッションでは
何度も失敗しているサンウですが
こんなシンプルな
丸坊主の伸びかけヘア
がこんなに似合ってるなんて・・・

スタイリスト泣かせですね~(笑)


ちなみに、うちの部長(40歳)もこんな髪型です。

戦争映画の撮影があるから。とか
役作りのため。とかではもちろんなく。

単に
楽チンだから。

という理由で自宅で丸刈りにしているそうです。

EXILEのボーカルのイカツイ方みたいなオサレな丸刈りじゃありませんよ。
野球部の中坊みたいなモッサイ丸刈りです。

そう、まさにこのサンウみたいな丸刈り・・・の伸びかけw


だけどサンウとは明らかに違う。
同じ髪型なのに全然違う。。。。。


これがアジアのスターと
くたびれたサラリーマンとの違いなんでしょうね、きっと。(涙)

↓インタビューのサイトはコチラ♪
Marie Claire

HELLO, MR.TEARS

クォン・サンウが化粧品を作った。
原料から香り,勇気デザインに至るまで彼の手を経なくない。
新しい映画の撮影のために忙しい日程を送る彼だが
ビューティーメーカーという新しい道に抱いた情熱と愛はその何より優先そうに見えたし,
化粧品に対する博学な知識を持ってインタビューに応じる彼の姿が格別に見えた。


ティオスをローンチすることになった契機が何か気になります。

化粧品モデルを永らくしながら自然に化粧品に関心を持つことになりました。
製品だけでなく製作や流通過程もまた興味深く感じられましたよ。
それでいつかは私の名を連ねた化粧品を作らなければならないと考えてきましたよ。
良い化粧品を作って,ファンたちに提供したいという考えになりましたし。


ところで名前がなぜ‘ティオス’チョ?

私が涙の王子,ミスターティオス(Mr. Tears)じゃないの(笑い).
日本ファンたちがつけた名前なのに,非常に気に入ります。
涙ということはからだの中の高貴で純粋な感情の結晶体と考えます。
ブランド ティオスまた皆になじみながらも高貴な純粋さを伝達したいです。


ティーアースに対してもう少し詳しく説明して下さい。

ティオスのコンセプトは‘元気な化粧品’です。
美しさは元気な皮膚で始まるから,使う皆に元気なエネルギーを与えたかったです。
ティオスのほとんどすべての製品は‘アース マリン ウォーター(Earth Marine Water)’
というミネラル水をメイン成分でしています。
ライン別には多様な自然成分を使っただけでなく
アロマ香りと感覚的なカラーで良いエネルギーを得ることができるようにしましたよ。
ティオスは自然成分を使ったという意味の自然主義化粧品を跳び越えて
五感で自然を感じることができるビューティーブランドで位置づけたいですね。


ティオスのすべての製作過程に直接参加したと聞きました。

はい。 製品一つ一つが完成されるすべての過程を共にしました。
売り場デザインまでも要. 事実製作過程に共にしたことだけでなく
私の全てのものが投資されたといっても過言ではないです。
普通俳優らが名前だけ貸したり,広報のための手段でブランドと契約を結ぶ場合が多いです。
だがティオスは私が直接投資して作ったブランドです。


失敗に対する恐れもありそうです。

失敗に対する恐れよりとても良い製品を良い価格に愛する人々と分けることができるという
喜びがより大きいです。
心配もなるが,うまくいくだろうと信じています。
その間ファンたちに受けたのをまた投資して,大きい利潤が出れば,良いことに多く使いたいです。


ティオスはどんなブランドだったら良いですか?

老若男女誰でも愛することができるブランド.
それでフェイシャル ケア製品からボディーケア製品,
ヘアケア製品,郷愁に至るまで全てのものに会うことができる
トータル ビューティーケア ブランドでデザインしました。
そしてティオス売り場に入ってくれば何よりおもしろかったらいいですね。
明洞(ミョンドン)売り場くればカフェもあって,韓国では会ってみにくかった,
英国女王が皮膚管理のために愛用するというミネラルウォーターも独自に輸入して売るそうです。
これからシーズンごとにより一層面白くなったアイテムらをリリースする予定です。


すなわち郷愁もリリースする予定だと聞きました。香りも直接選択したとのことですね?

男女郷愁がまもなく発売されます。
ユニ セクシャルな香りを表現したかったです。
男郷愁も女が使用できて,女郷愁も男が使用できるそのような香餌です。
自信を持ったところ,フランス名品郷愁と比べて全く遅れをとらないでしょう。


最も好むティオス製品をコムヌンダミョンニョ?

リップ アン チーク夜. 米国に撮影に行ったのに,唇がひどくねじったのです。
リップ夜で解決しなくて薬局から薬まで司書塗ったがより良くなかったんですよ。
ところでこの製品を塗って即座に唇が回復しました。
とても広報コメントのようですか?(笑い)だが事実です。
唇だけでなくボールと一緒に寝る開いて乾燥(建造)した部位にはどこでも使用できます。
98%が有機農成分で赤ん坊に塗っても安全な製品です。
実際にまだ石にならない私息子にもしばしば塗るそうです。


売り場拡張に対してはどう思うんですか

12月4日に明洞(ミョンドン)点(店)を始めまもなく
大邱(テグ),東城路(トンソンノ)点(店)をオープンします。
来年には釜山(プサン)西面(ソミョン)と南浦洞(ナムポドン)売り場オープンを計画していて,
デパートと国内外免税店入店を推進しています。
過度な売り場拡大にぶらさがるよりはゆっくり,
だが内実あるようにティオスを育てる計画です。


海外マーケットも当然考えますか?

免税店入店を始め日本,中国,東南アジアなどで事業を拡張していく計画です。
実際に進行中の所もあってよ。


最後にこれからティオスの歩みは?

次のシーズンには私が直接デザインした模様が入れられた製品に会ってみることができるでしょう。
そしてまだ話せないが,数ヶ月の後には国内ロードショップ最初にリリースする,
とても面白くなったアイテムが発売される予定だよ。
気になるだろうが,もう少し待って下さい(笑い).


10011602
1ティオスの男女郷愁のディア マイ ソウル ティオスブラックとホワイトをばらまいてみているクォン・サンウ.
2,6ティオスのメーキャップ ライン.
3トナー後使うアロマテラピー製品のソウルテラピースキン ベース.
4,8撮影中間中間にいたずら心あふれる行動で皆を楽しくさせた。
5,9自身が作った製品をテストしてみてエディターにサヨンティプを知らせることもした。
7クォン・サンウが最も愛用するというリップ アン チーク夜.
有機農成分で作られた製品で老若男女誰でも乾燥(建造)した部位にはどこでも使うことができる。

10011603

日本にも出店する予定ですって♪
どうなんでしょう?
製品としてイイものなら私も使いたいです~^^




スポンサーサイト

コメント

コメント、ありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございました。
本来なら私から挨拶するのが当然でしたが、どうも私、我が強く気難しいタイプで(笑)こう・・・意見の相違だとか、感じるポイントとかがKYだったりしたらご迷惑だろうな・・・と思ったりしながら暫くコメントするのを躊躇してました。
サンウ、ジュンギ、東方神起・・・すみませんm(__)m たまたまとは言っても、みーこさんの専売特許ともいうべきものをかなり参考にした感があります。
ただ私のブログでも、たまたまこの3つの名前は人気度が高く評価も高いことに驚いて急遽特集を組んだのです。やはり、多くの人に読まれるのは嬉しい。しかし、実際、ファン歴、情熱・・・などを含め諸々を考えた際は、私はみーこさんにとっては全くのデタラメな存在でしかありませんよ。

先日、実は、みーこさんのブログを東方神起の記事の中で取り上げてみようと考えていました。私のありきたりな意見なんかよりも、もっと親切でファンの励みになってくれるブログがあるよ!ということでご紹介しようと考えていました。今、ランキングで1位になっている「TVXQ mom amour」は本来はみーこさんのブログを紹介する予定でした。が、解散問題が矢鱈と浮上してきたので、ここで取り上げるのはどうか・・・などと試行錯誤はしていたんです。

そんな中で、今回のコメントは嬉しい限りでした。ですが、私の場合は、わからないことが沢山あるから寧ろいろいろ書いているというのが現状です。後、時々、シニカルな批評を展開する場合もありますから、誤解される記事も多々あったかも知れませんね。

長くなりましたが、こちらこそ今後とも宜しくお願いします^^

Re: コメント、ありがとうございます。

はせおさんヽ(*´∀`*)ノ

ようこそ、いらっしゃいませ^^

いえいえ、迷惑だなんて!
コメントいただけてとっても嬉しいです♪

しかも、このブログ、男性の方からのコメントは初めてなんですよ~☆
記念すべき第1号の男性からのコメント!!
感激です!ありがとうございます^^

もちろん、違う意見も大歓迎です☆
同じものを見たり聴いたりしても、
人それぞれ、感じ方が違うのは当然ですから^^
むしろ、それを知りたくてブログを書いてるってところもあるぐらい。
あーでもない、こーでもない。ってディスカッションするの大好きなんですw
目を覆いたくなるような誹謗中傷でさえなければどんな意見もウェルカムです♪

それにしても、はせおさんが私のブログを参考にしてくださっていたなんて
全然知らなかったので、なんだか嬉し恥ずかしです(*´ω`*)

私も東方神起に関してはファン歴が浅いので
全然大したことありませんよ。。。笑
私も星の数ほどある東方神起ファンの方のブログを
参考にさせてもらってますから。
みなさん本当に熱心で情熱的で、勉強になることばかりです。

サンウに関しては結構長いので、ちょっと自信ありですけど♪(笑)

こんなブログでよければはせおさんのブログで紹介してくださるのも大歓迎です☆
勝手に引用、リンク、ご自由にどうぞ♪

はせおさんの記事は、熱狂的な女性ファンとはまた違ったテイストで
冷静に分析されたことを書かれているので参考になります。
肩入れしすぎない、一般的なニュースから東方神起の現状を見た方の意見・・・
そうか~。そんな風に感じるんだなー。なんて、
はせおさんの記事を読みながら考え込んだこともありましたよ。(笑)

東方神起は間違いなく素晴しいグループです。
せっかくはせおさんも少なからず興味を持ってくださったようなので
もっともっと彼らの素晴しさを知って欲しいです!

またそちらにも伺いますね♪
今後とも、よろしくお願い致します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みーこたん!!
買ってきたよぉ~~ん(^^)
なんかさぁ、店内空いてんの(><)
だから最初分からなかったくらいだしぃ~~~~

エチュードとか相変わらず混み合ってるにさっ!!

お値段からして、やっぱり若い人向けかな、って感じだったし、パッケージも年齢層低くターゲット絞ってるみたいだわ。。。

でも、めげずに買って来たよ!!
一緒に行った姉にも無理矢理いろいろ買ってもらって・爆

サンウのグッズはなかったなぁ~~
サンプルとコットンのパッケージに写真があったくらいでね。

ひざ掛けとか貰ったけど、ブランド名しか書いてないから~~~顔でもプリントしてくれぇ~~と思ったわ・笑

のりりんしゃん(人´∀`*)

ついにTEARS行って来たんですね♪
え?空いてるの???
アカンやん、サンウ。。。。。><;;

やっぱヤング向けなんですねぇ。
どれぐらいヤングなんですか?10代とか・・・??
それはヤバイですよね~。
基礎化粧品とか、何の役にも立たなそう^^;;

保湿は大事ですもんね!!(笑)

口紅とかポイントメイクなら大丈夫そう~^^
いい色ありました?

サンウグッズは無かったんですねぇ。
寂しいなぁ。。。
だけどやっぱりオマケはたくさんもらえたんですね♪
さすがオマケ大国だ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: