記事一覧

スポンサーサイト


NG神起

うちにも卓上カレンダーがやってきましたよ☆

って、もう1週間以上前に届いたんですけど^^;

届く前は、2,500円って結構高いな~。
サンウのと同じ値段やん!って思ってたんですけど
届いてみてビックリ!

これウィークリーカレンダーだったんですね!!!

いやぁ~これで2,500円なら安いよね♥(。→v←。)♥ ~~

これから毎週楽しみだわぁ♪

12/28~1/3
10011101
「あけまして おめでとうございます。
 さらにぼくの たんじょうびでございます。
 2010年のジュンスは もっとげんきにえがおで
 がんばりたいとおもいます。
 みなさんもよいおとしを...^.^」


ジュンちゃんからのメッセージがかわゆい(*´ω`*)

1/4~1/10
10011102

1/11~1/17
10011103

写真がボケボケですいませんw
スキャナ持ってないんですぅ~。


さて。


本日は
History in JAPAN ②より

NG・ハプニング集をご紹介します♪

もうみんな可愛すぎ!!

ジュンちゃんが喋ろうとしているところを
よってたかって笑わそうとする2U。

ユチョンとユノさんの変顔に注目!!(爆)
東方神起10011101
東方神起10011102

ほんとに変な顔してるなぁ。

君たち、一応アイドルスターだよね・・・?w

キレるジュンちゃんwww
「なんだよ!!」
東方神起10011103


カンペを見るジュンちゃんにユノが
「見ないで~~~!!」
と突っ込みます。
後ろのユチョの爆笑顔に癒されるぅ~(*´ω`*)
そしてユチョンの肩に顎を乗せてるチャンミンも可愛い^^
東方神起10011104


最強様にお腹を突かれるユチョ。
この顔!!(笑)
東方神起10011105


ユノが喋ろうとしてるのにユチョンとジュンスが笑わそうとしてるみたいです。
真面目な顔で喋ろうとするユノだけど
東方神起10011106
東方神起10011107
東方神起10011108
東方神起10011109

もう我慢できない~!!
東方神起10011110

あぁ可愛い。。。可愛すぎる。。。ユノさん大好き!!


自分も間違ったくせにユノが間違えたら厳しく問い詰めるジュンスwww

そしたらなぜかユチョンがユノを抱きしめて慰めます。
キターーーーーー!!
2U~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

東方神起10011111


マニマニゲームとかいうゲームをやろうとする4人。(JJはどこ?)

なんか知らんけどユチョンが爆笑しててユノが
「あ~~~ウェ~~~??」
って言ってヘンテコダンスを踊りだしますwww
だいじょぶっすか?ユノさん。。。^^;;
ユチョンがそれを見てますます爆笑♪
東方神起10011112
東方神起10011113


「5,4,3,2,1、ゴー、イチ、ゴー、イチゴ食べたい~♪」
と歌いだすジェジュン。
ヒスジャパ①のイチゴ狩りの時にユノとジュンスが歌ってた歌だね!!
ジュンスがめちゃくちゃ爆笑してますw
東方神起10011114

↓イチゴ狩り知らない方はこちらをクリック☆
イチゴ狩り神起


ユチョンに
「ちゃんと、ちゃんとやってください!」
と厳しいジェジュン。
東方神起10011115

そのくせ、自分のセリフすっかり忘れてすまし顔のジェジュンw
東方神起10011116

「ちゃんとやってください!」
って周りに突っ込まれても

「え?ボク?」
って、ボケすぎwww
東方神起10011117

「あ~!」ってやっと気付いたみたい。
ユチョンに逆襲されてますw

ほんまJJは天然で可愛いなぁ~*^^*


ジュンスの「See you next week!」になぜかみんなが突っ込んでるんですが。
ユチョンがおどけた顔して超ウケるwww
チャンミンが後ろでバカウケしてる♪
東方神起10011118
東方神起10011119

なんちゅー顔してるんすか!
ユチョンの顔芸、バラエティに飛んでておもしろーい!!


何やってても楽しくて仕方がない
5人一緒にいるだけで幸せいっぱ~いな
「東方神起でした!」
東方神起10011120


静止画ではこの可愛さと面白さが半分も伝わらないと思います。

↓とにかく動画で見てください!







スポンサーサイト

コメント

楽しませてもらいました♪
これ前に観たことあるんだけどみーこさんもつっこみが入るとまたおもしろいね♪
See you next weekのところユチョンがマネするんだけどバカにした感じがまたうけますよね≧∇≦

あとカレンダーいいね♪
ジュンスらしい可愛らしいメッセージですね。
他のメンバーのもあるんですか?

東方神起はホントに実力や才能に寄りかかることなく日々の努力も忘れないところが立派ですよね。

ウィークリーカレンダーだと・・・
東方神起いっぱいじぁないですかぁ~♡
めくるのが楽しみになりますね♪

最初のユノの顔スゴイ!!
でも可愛い~♡
ユチョンがユノのNGのあと抱きしめてあげる時、
ジェジュンがいないけど・・・
居たらどうなってたんだろう?(笑)

あんにょん~♪
カレンダーってウィークリーだったの?!
めちゃお得やねぇ~~!
あたしは本屋で見つけた怪しいの買っちゃったのよ^_^;

このNG集大好きーー!
たまに自分が元気ないときに見るとほんとに5人に癒されて元気になれるんだよね^^
特に若い頃(って今でも十分若いけど)の5人ってほんっとにかわいいよね~~みんな女の子みたい(笑)

それにしてもゆのゆのは突然踊りだすこと多いよね(笑)
5人それぞれの愛嬌を答える時いつもユノは『体で表現する、特に変な動きとか・・』って言われてたの思い出したわ^m^

こんばんは!
ジェジュンこの時いないのは若気の至りと申しましょうか飲酒運転で謹慎中だったのです.....(涙)
ファーストライブ直前だったのでヒヤヒヤしました
ステージ上でしっかりファンに謝っていたのが懐かしいです。

トン達のNG集って本当に何度見ても可愛い過ぎる~
この頃のユチョンの髪型好きだったな
チャミの最強ぶりも好き
そして、ユノの顔をクシャクシャにして笑うのも好き
ジュンちゃんの「ウッキャキャ」も大好き



このDVD持ってなくて・・・ほんと可愛い。
楽しい記事ありがとう!

RIKOさんヽ(*´∀`*)ノ

この動画みたことあるんですね~☆
私今回はじめて見ました!
まだまだ新米㌧ペンです^^
RIKOさんも結構東方神起好きなの??

「See you next week」のユチョン最高だよね!!
爆笑したわ~~~。
ユチョンっておもろいやっちゃな~(笑)

カレンダーは、他のメンバーもメッセージ書いてるよ。
自分の誕生日のところに書いてます。
次は1月26日が誕生日のジェジュンだよ~^^

うんうん。
東方神起は才能があるのに努力も怠らなくて
驕り高ぶることなく謙虚で、本当に素晴しい青年たちだ!!

ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

そうなの~~~♪
ウィークリーだから、えーっと・・・
50枚以上もあるんだよ!!!
すごいわぁ~~~☆
これなら2,500円でも納得プライスですよね♪

ユチョンとユノがハグしてるときにJJがいたら。。。
どうなってたでしょうね~??
たぶんJJも2Uの間に割り込んで一緒にハグしてたと思う!!(笑)
JJったら、ユノさんのこと大好きだもんね~*^^*

まみさんヽ(*´∀`*)ノ

めっちゃお得だよ!ウィークリーカレンダー♪♪♪
シネマート心斎橋の(㌧ペンの)お姉さんが
「今年の卓上はイイですよ~。絶対"買い"ですよ!!」って
オススメしてくれたので買いました。(笑)

このNG集ほんっとに可愛いねぇ~(*´ω`*)
私、今回初めて見たんだけど、もうニヤニヤしっぱなしで
この興奮をどうしたらいいの!?
ってぶつけどころがなくて、つべにUPしちゃいましたwww

かっこいいくせになんでこんなに可愛いんでしょう。。。
ズルイ。。。(笑)

ユノのことはユチョンがいつも
「普段はすっごく愛嬌の多い人です。ファンのみなさんにも見せたい。」
みたいな事を言ってるから
きっとメンバーの前ではこんなことばっかりやってるんだろな~。
って思いながらニヤニヤしちゃったw

だけど韓国の男の人はよく「愛嬌やって!」とか「彼の愛嬌は・・・」とかいいますよね。
日本人にはそういう習慣というか文化というか・・・ないよね?
男の人がこんな可愛い仕草したりおどけたり・・・
なんかすごい新鮮!!母性本能くすぐりまくり!!
日本男児も見習ってほしいもんだわ!

レオンさんヽ(*´∀`*)ノ

あ~~~!そっか。。。
そういえばジェジュン、そんなことあったんですよね~。
それがこの頃だったんですね!!

なんでジェジュンいないんだろ~?
って不思議に思ってたんですよ!
さすがレオンさん!
これからも新米ペンの私にいろいろ教えてくださいね♪

ほんっとに㌧のNG集は可愛すぎですね~(*´ω`*)

私もこの頃のユチョンの髪型好きです!
すっごく綺麗でかっこいい!
うちの母も言ってました。
「ユチョンはこの髪型が一番いいわ。」って。(笑)

うんうん。ユノの笑い方、すごく好きです!
ドヤ顔も好きだけど~(*´ω`*)
つーか、ユノの全部が好きすぎる~v-238

ジュンちゃんの大笑いは、みーんなを幸せな気分にしてくれますよね~☆
本当に癒しキャラだわ~^^

あー。やっぱり5人全員大好きだー!!

くるみさんヽ(*´∀`*)ノ

これヒスジャパ2ですよ~^^
ヤバいですよ~~~。5人が可愛すぎです~(。→ˇ艸←)
いつかぜひぜひGETしてくださいね♪

私、まだヒスジャパの3と4を見てないので
急いで観たいと思います!!

みーこさん、すごく面白かったよ~♪
こんな時間なのに動画見て一人で噴き出しちゃった^^;

歌やダンスの時もいいけど、こういうかわいいとこ見ちゃうとますます(♡。♡)でしょ~?
私もスジュは、MVよりバラエティですっかりハマっちゃった(笑)

トンのカレンダーってウィークリーなんだね!
いいな~(m'□'m)
私もネットでスジュの卓上買ったんだけど、
イマイチ気に入らなくて・・・(ーー;)
結局、自分でキットを買ってきて手作りの予定です。
ちゃんとできるかちょっと心配だけど(;^_^A

よっぴーさん♪

面白いでしょ!!
めちゃくちゃ可愛いでしょ!!!

そうそう!
歌もダンスもあんなにかっこいい子たちが
素顔はこんなに可愛くてオチャメなんだー!って思うとますます嵌るよね^^

㌧のカレンダーは大満足だよ!
壁掛けも12枚だったし^^
サンウので慣れてたから・・・(笑)

カレンダー手作りするんですか!!
すごーい♪
愛ですね!!^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
