記事一覧

解散事実無根

やっぱりガセか!!!

やい!スポーツニッポン!!

責任者でてこーーーい!!ヽ(*`Д´)ノ





東方新起,公式解体?..SM "事実無根"公式立場

日本言論がグループ東方新起が公式解体すると報道して多くのファンたちを驚かせた。

1日日本スポーツニッポンは"韓国の東方新起が人気絶頂で解体する"と報道した。 報道によれば所属会社と訴訟メンバーの間亀裂が回復不可能になり韓日両国関係者が解体時期を置いて具体的な調整が入った。

東方新起は日本でも大人気を享受していてこのニュースはヤフージャパン演芸メインニュースと登録されている。 東方新起は31日日本で'第60回NHKホンベッカハプチョン'に出演した。

スポーツニッポンはこの日舞台に東方新起が共に立ったが訴訟を件三人と違った二人○の間が釈然としなかったと伝えた。 東方新起メンバーらは扮装室は一緒に使ったが韓国入国も他の飛行機に入ったと報道した。

引き続き来る27日発売されるシングルが最後のシングルになることであり,来月17日ベスト アルバムが出てくることだと伝えた。

これに対して東方新起所属会社SMエンターテイメントは"記事内容は事実無根"としながら"公式解体手順を踏んでいない"と公式立場を明らかにした。 ある関係者は"今後日程に対して決定された事項はない"と話した。





おい、スポーツニッポン!
よくもこんなええかげんな記事を書けたもんやな。

報道に携わる人間として恥ずかしくないんか?

韓国のニュースはケンチャナニュースなんて笑いながらいつも言うてるけど
日本のマスコミも一緒やな。
日本人として恥ずかしいわ。

どれだけのファンが悲しんだかわかってるんか?

どれだけたくさんの東方神起を愛する人が涙を流したかわかってるんか?

ファンに謝れ!

東方神起に謝れ!

チャンミンに謝れ!!!!!

悔しくて涙が出てくる。。。

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!! 

スポンサーサイト

コメント

SMの立場ならそういうでしょうよ。
解散は事実無根じゃないですよ。
解散に向かって話し合いは進んでいます。

ガセではありません。

77さん^^

そうなんですか?
まあ、話し合いは進んでるかもしれませんね。
だけど公式な発表が無い限り、
私は1%の望みでも持ち続けたいと思っています^^

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ○○○○様

うんうん。
そうですよね。全く同感です!

その話、聞いたことあります。
詳しくは知らないんですけど・・・
なんでそんなことが起きようとしているのか
私には理解不能です。。。
とても悲しいです。
そして怖いです。

この先どうなるのかわからないけど
ニュースや噂に惑わされないようにしたいと思います。

なんだか最近、何を信じて、何を疑えばいいのか
わからなくなってきちゃってるんですけど・・・

5人が共に歩んできた6年間と
間違いなく、お互いを家族のように、分身のように想いあっていた固い絆と
ほんの少し前まで見せてくれていた弾けるような5人の笑顔を信じたいと思います。

みーこちゃんあけおめです~♪
今年もどうぞよろしくねっ!!

え~ガセやったの?!
うち今日めちゃくちゃ暗かったんやけど・・・
ほんとガセであってほしいね(;;)
でも㌧の古株ペンさんの情報ではほんまやとか・・・
でも私もみーこちゃんと同じく何を信じればいいのかわからんよ~。

チャンミン元気ないなぁって思ってたんよね、そしたらあんな書かれ方して・・・ほんま謝れーーーー!!

それにしても紅白も歌のみで全くコメもなく・・・
SMのやり方酷すぎて腹立ってしかたなかったわ・・・

まみさん~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

あけおめですぅ~。
あぁ・・・新年のご挨拶がこんなにテンション低くてごめんなさい><

もう今日は朝から何度も泣いてます。。。

この先、解散するのかしないのか、そこんとこは正直、私にはわかりません。

だけど、今のところはSMもチョンジェス側も松浦社長も否定してるみたいだし。
現在のところはまだ解散が決定したものではないと信じています。

それよりもムカつくのが
ユノとチャンミンが「やる気ない」だの
5人の関係が修復不可能だの、
よく知りもしないくせに断定的に書かれてることですよーーー!!

この記事のせいで、東方神起を深くしらない人たちがブログに
「やる気がない人がいたらダメだ」とか
「プロとして失格」とか
「メンバーの結束力が脆いのは致命的」とか書いてるのを発見しちゃって・・・
このブロガーさんたちに罪はないんだけど。

悔しいよぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、どうやら全てはSMが仕組んだことみたいですね。。。
スポニチはSMの言いなりだとか。。。
いや、この情報もほんとかウソか私には分からないんですけど~><;;

とにかく、悔しい!悲しい!腹立つぅ~!!!

みーこさん
明けましておめでとう。

新年そうそうから腹立たしいですが、最近はこう言う事が多すぎて何だか私は麻痺しているのか悲しくも悔しくもありません。「またか!」と思ってしまいます。
トン達の虚しさや悔しさを考えると信じて待つことしか出来ない歯がゆさはありますが.....
芸能の記事は人の不幸を書いた方が売れるし注目されるからすぐこんな事書くんですよね。

チャンミンは私が見てきた限りでは、5人の中でも1番ピュアで真面目すぎる位真面目な性格なのであの監視や精神状態の中で笑顔なんて作れないと思います。
私はTVを見てて「別に無理して笑わなくていいよ
分ってるから監視監視の中で作り笑顔なんて見たくないしチャンミンには似合わない」と思ってました。

ジュンスのトンモバの新年の挨拶でも「いつか笑って話せる日が来ることを願って頑張ります」って言ってたし解散なんてありえない!!
もし強引に引き裂かれたらまた再結成すればいいやん。
どんな事があっても何を書かれてもこっちは腹くくってるんねん。こんな事では負けへんよ~。
1番誰が苦しんでいるかを考えればこんな事位へっちゃらや~。Bigeastなめんなよ~~~~~!!
すいません最後にちょっと興奮しました。

みーこさん、あけおめ~。

ホントに新年早々嫌なニュースだよね・・・
私も今、他人事じゃやないから
このニュース見てホント落ち込んだよ(; ;)
だからみーこさんたちトンペンは尚更だよね><
年末の番組も見てるの辛くて…
昔の元気な5人を早く見たいよね~!!

私も今はどの情報を信じたらいいのかわかんない><
いつになったら安心出来るんだろうね~
トンもスジュも円満解決しますように(。-人-。)

おはようございます。
昨日は私のブログに来てくださってありがとうございます。
みーこさん、韓国エンタメに詳しいんですね!
私全然わからないんでいろいろ教わりたいです。
もうユノドラマもしっかり観ましたか?

昨晩の松浦社長の特番見てて、ますます「大変なんだな」と不安になりました。
あんなに大きな会社で数えきれないくらいたくさんのタレント抱えてるすごいカリスマ社長が、たったひとつのグループのゴタゴタに対して「どうにもならない」って涙しちゃうくらいトンたちが深刻な状況なのかと思うと本当に・・・
やはり覚悟が必要ですね。
バラバラになるしかないとしても、どんな形でも絆は本物ということを忘れずに5人のこと応援していきます。

レオンさんヽ(*´∀`*)ノ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね♪

あぁ。。。
昔から㌧を見守ってきたレオンさんからそう言っていただけると
とっても心強いです!!

そうですよね!
今回のニュースで動揺してる人や悲しんでいる人もたくさんいるけど
全然動じずに5人を信じている!って笑っている人ももっとたくさんいて。。。
㌧ペンは強いな~☆って思います^^

その強さは、彼らの強い強い絆を見てきたから・・・
ですよね!!

うんうん。
チャンミンの元気の無さは私もちょっと心配だったんですが
本当に精神的にも肉体的にも参ってしまってるのかもしれませんね。。。
いつも「ヒョンたちについて行きます!」って言ってたチャンミン。。。
いま、どんなに辛く悲しいんだろうと思うと涙が止まらないです;;

そうですね。
私もトンモバのみんなのメッセージを見て
「きっと5人は大丈夫だ!」って感じました^^
もしも、もしも彼らの意思に反して引き裂かれてしまったとしても
いつかまた集まってくれますよね!
そうだそうだー!
カシオペアとビギスト舐めんなよコラーーー!!!

今回の記事は、何もわかってないマスコミの奴らや
東方神起を誤解している人たちの目に少しでも触れることを期待して書いたものです。
何の役にも立ってないかもしれないけど。。。
どうしても書かずにいられなくて。。。
自己満足ですけど^^

よっぴーさんヽ(*´∀`*)ノ

あけおめ~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ほんとにもう、新年早々、2010年は散々な幕開けでした・・・orz
そうですよね~。
スジュも今大変なんですよね。。。
その後何か変化はあったんですか?
㌧もスジュも大変な時期ですが
ファンが一丸となってSMと闘いましょう!!

って、何をしたらいいのかわからんのですがー(T△T)

何もできないかも知れないけど一緒に応援していきましょうね!!

くるみさんヽ(*´∀`*)ノ

わぁ~☆
早速遊びにきてくださってありがとうございます!!

そうですね~。
韓国エンタメは6年ほど前に冬ソナ&ヨン様に嵌って以来
どっぷりなのでちょっとは詳しいかもですw
いわゆる「韓流」って言葉が流行るちょっと前からです^^

でもK-POPにはそんなに詳しくないんですよ~。
最近どんどん若くてカッコイイ子たちがでてきてるので
私ももっと勉強しなくては!(笑)

ユノのドラマは2話ぐらいまでリアルタイムで観たのですが
あまりにユノがかっこよすぎて、
ちゃんと大画面の高画質で字幕付きで正座して観たい!と思って
観るのを辞めましたw
DVDを手に入れてからじっくり観たいと思います^^

私も松浦社長の特番みました!
この人本当にすごい人ですよね☆
こんなカリスマがついていてくれるなら心強い!と思う反面、
こんな人が全力で頑張っても手に負えないのか・・・
と思うと、本当に、どんだけ大変なことになってるんだ!?
と愕然とします。。。

私も、正直、覚悟はできてます。。。
めちゃくちゃ嫌だけど。
もし最悪の事態に陥ったとしても、
そこからですよね!!

たとえ無理やり引き裂かれても、
表面上「東方神起」というグループが無くなってしまっても
それでも東方神起は永遠だと思います!
ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノを
ずっとずっと応援し続けます!!!

みーこさん
おめでとうございます。

新年のあいさつをと伺った所、とっても驚きました・・・

みーこさんのブログは最新情報が多いので、
のぞいた瞬間驚きの記事が出てました・・・

これからもっと好きになろうと言う時に、
悪い方へ進んでないですか?!
静かに見守っていきたいと思います。

ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくですぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

元日早々「東方神起解散」のニュースが出て、
昨日は朝からもう右往左往でした><;;;

だけど一応、SMもチョンジェスも松浦社長も否定してるので
今のところは違うみたいです。。。

私たちにできることは一生懸命応援することだけだから・・・
心配ですけど見守るしかないですね。

昨日は1日落ち込んでましたが、もう大丈夫です!(←早っw)
これからも変わらず㌧の5人を応援していきますよ~♪
ユジュンさんも一緒に応援しましょうね(o→ܫ←)b☆イェー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: