記事一覧

スポンサーサイト


Bigeastation #4

ビギステ最終回・・・

実はまだ聴いてないんですよね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんか怖くて。。。
寂しくて。。。
聴いちゃうと本当に終わっちゃうような気がして。
いやもう、終わっちゃったんだけど。

もうちょっと心の準備ができてから聴こうと思います^^


さて本日ご紹介するのは
Bigeastation 第4回目。

チャンミンとユノとジュンスでお送りします♪

2007年4月22日OAですね☆

09122806

CM: さて。もうすぐゴールデンウィークですよね。
09122805

YH: ゴルデンウィック!
09122803

JS: あ~~~。
09122804

CM: ユノ!ゴルデンウィークは何するの?

YH: はぁーーー。さみしいですね。

2人: (笑)ナンデいきなり寂しいっていうですか!?

YH: 今ツアーのリハーサル中なので、このままーちょとリハーサルすると思います。

CM: ツアーのリハーサルですね~。

YH: まあでもみなさんにかこいいステージを見せるために・・・練習してまっす。

JS: がんばてます!

YH: はい。

CM: うれしいですよね。
   でもジュンスは最近、ちょとゲイムにハマっているんじゃないですか。
   
JS: あ?いえ、全然ちがいます!

CM: (笑)ちがう?もうジュンスのいっちにっちはー、おっきてー

YH: おっきてー

CM: ごあんたっべってー

YH: たっべってー

CM: やるべきことをやってーそれ以外はーじぇんぶーゲームー
(↑やるべきことやってるならイイやないかい!笑)

YH: ゲームしってー自分でーひっとりっでーオヤジギャグをつくてー
   ひとりでーわらってー

JS: ボクの練習するとこー見せたくないんです。
   見えないところでいまーがんばてまーす。

2人: あ~~~。

YH: でもみたこっとないです。
09122803

JS: ウキャンキャン♪
09122804

CM: ちなみに、今年のゴールデンウィークはー長い人で9日間もあるそうです。
   こんなに休みがあたらーどうする?
09122805

YH: ボクーユノはぁ、家でごろごろしたりー友だちと遊びにいたりー
   フツーな休みの日をすごしたいですね。

CM: ん~~~。イイですよね。ジュンスは?(笑)またゲイム?

YH: またゲイム?(笑)

JS: あ、いえ!ゲイムはーチャンミンじゃないですかー。

CM: あ~~~。

YH: ゲイムをしったりー

YH&CM: オヤジギャッグー

JS: ひとりでつくて?

YH&CM: ひっとりーでつくてーひっとりでわらってー

JS: ネコが ねこんだ ねころんだー (←ちょっと聞き取りにくい^^;)

YH: あっはっはー! (←でもウケてるwww)

CM: ラジオではやめてください! (←バッサリ。)

JS: ハイすいやせん。

CM: ゴールデウィックー長く休めるひとも、そうじゃないひとも
  いい休みをおすごしくださいね。
  東方神起は、はたらきます!

YH: あーなんかさみっしーなー (←まだ言ってるw)

CM: でもいいツアーのためにみんな頑張りましょう! (←チャミがリーダーみたいだw)

JS: がんばりましょう!


お便り「好きな女の子に気持ちを伝えるには次のどの方法がいいですか?
    1番:メール 2番:手紙 3番:電話 4番:会って直接」


JS&CM: あ~~~。

YH: 会ってちょくせっつ

JS: 会ってちょくせっつ
   一番、ちょっとおっとこらしい・・・じゃないですか~

YH: ボクは4番でっす。
   ボクはちょくせっつ会って目をみながら気持ちを伝えたいですよ (←いいね~*^^*)
   
JS: コクハックはやっぱりーちょくせっつ会ってー
09122804

YH: 目を見ながら・・・「アナ・・・アナタ・・・アナタガスキダヨ!」 (←萌えー!!言われ鯛ー!!)
09122803

CM: あなたのことが好きだよ! 
09122805

YH: でも、でもでも、はっずかしいときは、メールとか電話とか手紙でもいいと思います。

JS: じっかんがない時は?

YH: 時間がないときはー

JS: 会う時間がないとき!

YH: ハハハ!

JS: でも、いっちばんイイのはーコクハックはやぱりー
   ○×△※・・・いいと思います! (←聞こえへん!w)


お便り「子供の頃信じていたことはありますか?
    ちなみに私は子供の頃、TVの中には人間が入っているものだと信じていました。
    バカですね~。」


JS: アハハ!ってちょっとー送ってーくれたんですけどー

CM: ジュンスーあるんじゃないですか?

JS: あ、ボクはーしょうじっき言えばー(笑)中学生の2年生までー
   サンタクロース・・・

CM: サンタクロース

JS: ・・・の存在をー信じっました・・・
   いや、ほんっとに、純粋なー人だったのでーしょうがなかたんですよ (←純粋にもほどがあるw)

CM: ユンホはー何歳までー信じてた?

YH: ポックはーまあ小学生ですね。2年生です。
09122803

JS: でもーちょと夢がないですねー。純粋じゃーないですねー。
09122804

CM: ボクはー7歳?7歳までー信じてました。
09122805

YH: 7歳?

JS: 早いデスねー

YH: ハハハ!

CM: 理由がですねー理由が、ボクの妹~妹がー幼稚園でーサンタークロースさんにー
   プレゼントをもらってきたんですけどー
   ボクの妹のー友だちと一緒にーみんな一緒にいたんですけどー
   ボクはーその幼稚園に行ってなかたんです。
   でも、ボクは、サンタクルーズはみんなにプレゼントをあげるて
   ボクは信じていたんですけど
   他の子供にはじぇんぶプレゼントをあげました。
   でもボクにはあげなくて行っちゃいました。
   それで、ほんっとに泣きました。
   もう、そのときからボクはーサンタクロースのそんじゃいを信じなかたです!
(↑チャンミン可愛すぎる~~~w)

YH&JS:  ハハ・・・

YH: 悲しい~~~(笑)


お便り「ジェジュンのファンなんですけど・・・」

YH&JS: やめてください!

JS: ウキャンキャンキャン♪♪♪

お便り「チャンミンの司会が好きです・・・」

JS: すいません!おぇ・・・あぁ~○△×※・・・オッケーわかりましたー

YH: 今日なんかおかしいです・・・質問が・・・

お便り「ユノの韓国語講座がわかりやすくて勉強にもなるので・・・」

YH: いい質問です!
09122803

お便り「韓国語講座をやってほしいです!」

JS: ボクの名前はないですか??
09122804

CM: いえいえいえ・・・あります。下にーリクエストでー
   ジュンスのオヤジギャグ。
   でもー重要な部分はージェジュンのファンですけどーチャンミンの司会がいいって!
   こういうことですよね!
09122805

JS: しょうがないですよねー

CM: 最初はー誰のファンにはじまってー
   もうすぐ他のメンバーの声とか司会とかそれにハマっちゃって (←司会て・・・^^;)
   だんだんそのメンバーを好きになっていく・・・

YH: あまり興味ない!

CM: たとえばー

YH: 興味がない! (←なんか怒ってるw)

CM: (笑)ジェジュンをーやめてーチャンミンがー好きになたー!

JS: あ~~~

CM: いいじゃないですかー

YH: 自画自賛じゃないですかー (←やっぱり怒ってるwww)

JS: け、結局はーチャンミン・・・ですねー!

CM: ほかにもーあるんじゃないですか?
   ユノの韓国語講座がー

YH: いい質問ですね!

JS: わっかりやすいー

CM: いや~~~いいじゃないですかー

JS: いいですね~
09122804

CM: 機会があったらー韓国語講座もーいきたいと思います
09122805

YH: ポクだけじゃなくてみんなでしたいです
09122803

CM: ここでージュンスのオヤジギャグ・・・リクエストを受けたんですけど
   1個だけーみせてもらえますか?

YH: 最近つくたーオヤジギャグ・・・

CM: リクエストなんで・・・

JS: わかりました!

YH&CM: おぉ~~~!

JS: 嫁の心を・・・よめた!(ぐふっ笑)

YH&CM: ・・・・・。
      さ~~~次!


JS: ウキャンキャン!!






いや~可愛いですね~♪
ファンの取り合いですねw
やっぱり誰のファンとか気になるんですね~^^

でもトンペンは基本、全員好きだよね~☆
全員好きだから、ユチョンが好きーって言ってた人がジェジュンを好きになったり
ユノを好きな人がジュンスもいいかも~!とか
最近チャンミンが気になる~~~とか・・・(笑)

ありますよね~♪

でもそういうのを本気で気にしてるらしいユノさんが可愛すぎるんですけど!!

いやー可愛い可愛い*^^* (←そればっかりw)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
