記事一覧

悲悲☆前売り券GET

シネマートに「ロマンチック・アイランド」を観にいったときに
「悲しみよりもっと悲しい物語」の前売り券も買いました♪

前売り券を買うと、
特典として生写真が2枚もらえるんですよね☆

お友だちと2人で買ったんだけど
その子はサンウファンじゃないからいただいちゃいました~ヽ(*´∀`*)ノ

全部で6枚あったんですよね~。
欲しいなぁ~あと2枚。

09122801

こちらはチラシ。
09122802

先行ロードショーしてたみたいだけど
チケットはすでに売り切れでした。

一般公開は2月27日です^^
韓流シネマフェスティバル2009~約束~オフィシャルサイト


ここから先はちょっと㌧関係のお話です・・・


でね。

シネマートって雑誌とかグッズとか色々売ってるじゃないですかー。
私、それを物色するのが大好きなんですよね♪

そしたら東方神起コーナーがあったから
「おぉ~~~!!!」
って友だちと盛り上がってたんです。

「きゃーーー!!かっこいい~☆」とか
「やっべー。これどうするよ?やっぱ買いかね?」とか
言いながらきゃっきゃきゃっきゃ♪言ってたら

スタッフのお姉さんがこっちをチラチラ見ながら微笑んでるの。

私が「悲しみより・・・」の前売りを買って
生写真を選んでるときは無表情だったお姉さんが。(笑)

で、㌧の生写真もあって
「わぁー!これ2Uやん!!可愛い~!!
ていうか、値札のとこに2Uって書いてあるし!!」

って言ってたら、そのお姉さんが近づいてきて

「それ、私が書いたんですよ。」って。(笑)

「え~!そうなんですか!!なかなか詳しいですねぇ。」って言ったら

「2Uは人気ですからね~。誰のファンですか?」と聞くので

「ユノです!」って言ったら

「私はシアペンなんですよ~。」って。笑

「モーツアルトは行かないんですかぁ?」って聞いたら

「行かないですねー。
やっぱりあれは韓国のファンの人に行ってほしいなぁと思って。」


って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかこれ聞いて泣けた。

この人、ほんまもんのファンだわ。って思った。


いや、日本からモーツアルトを観にいく人を非難する気は全くないんですよ。
私もお金があって時間があってチケット取れたらたぶん行ってると思うしwww
ただ、こういう考えができる人ってスゴイなーって思っただけで。


一緒にいた㌧ペンではない友だちにこの会話の意味を説明したら

「すごいっすねー!!
ファン同士がそんなに温かい心で想いあってるなんて
理想のファンの姿じゃないですか!!」

って、ちょっとウルっときてたみたい。(笑)


㌧ペンは素敵な人が多いな~☆
って改めて想った出来事でした!


スポンサーサイト

コメント

悲悲。。。
これは「悲恋」の号泣とはまた違った涙が出たよねぇ

切ないっていうか、こんな愛し方があるんだぁって

まっ、サンウが出てたら「ろう人形」でも「ひさご」でも何でもカモォ~~ンなとこもあるけどさぁ・笑

これはじっくり泣けたなぁ・・・

のりりんしゃん(*´ω`*)

ほんとに!
この映画好きですよ~~~。

後半めっちゃ泣きましたもん!
号泣ですよーーー。

やっぱりこういうけなげな男性が好きですね~。
肉食系のガツガツしたソンジュオッパも好きですけど♪

映画館でしっかり泣いてきますね!!
友だちの感想も楽しみです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: