記事一覧

スポンサーサイト


サンウのファンミ

クォン・サンウが2月にファンミ開催、オリジナルソング初披露も

09122601

俳優クォン・サンウが2月に東京と大阪の二都市連続公演「Mr.Tears Kwon Sang Woo ファンミーティング2010 ~心の扉を開いて~ 」を開催する。

2月24日にグランキューブ大阪で昼夜2公演、26日に東京国際フォーラムホールAで昼夜2公演を行い、合計1万5000人を動員する予定だ。

公演には「遂に完成!!オリジナルソング初披露」とキャッチコピーが付けられており、クォン・サンウがどんな歌を初お披露目するのかも、期待される。

09122602

主催者側は、「初めての2都市連続公演で、クォン・サンウのさまざまな魅力がたくさん表現できる内容で構成され、今までのイベントでは見ることのできなかったクォン・サンウの魅力をたっぷり感じられるイベントとなる」と自信を見せている。抽選でクォン・サンウとのツーショット撮影&握手の特典もあるという。

このイベントは2010年から毎年定期的に行う予定であり、これから日本で本格的な活動をするに当たって重要な公式イベントになるとのことだ。

一方、今年8月に、株式会社アービングと専属契約締結を結び、日本での活動に拍車をかけているクォン・サンウ。

クォン・サンウの公式SHOP「Mr.Tears(http://www.mr-tears.jp/)」も12月9日、東京・六本木にオープンした。店内ではクォン・サンウの公式グッズが販売されているほか、クォン・サンウの等身大ろう人形が飾ってあるなどファンが楽しめる空間ともなっている。





↑この写真って何の写真??
初めて見たよ。可愛いじゃん^^

ファンミ申し込みました~♪

FC入ってる人しか申し込めないと思ってたから諦めてたんだけど
e+からお知らせきたから申し込みました^^

当たるかな♪
当たるといいな♪

オリジナルソングですかぁ。
ついに!(笑)
もう人の歌のコピーなんてつまんなくなっちゃったのねw

CDとか・・・出すんですかね?^^;

出しそうだな。。。w

それと

”このイベントは2010年から
毎年定期的に行う予定”


ってのにビックリした!!

そうなんやー。
毎年やるんやー。
じゃあ毎年大阪に来てくれるんかな?

大阪に来てくれるなら私も行くよ♪

一度でいいからサンウに触りたい。。。。。

握手したい~~~!!

でも抽選って絶対当たらんのよね。

全員とタッチ会とかにしてくれたらいいのにぃ。

それとショップもOPENしたのね。

六本木だけですか~。
大阪にもOPENせーへんかな~。
ロウ人形はいらんからさ。笑


09122603

↑ショップHPのこの写真・・・
なんか笑ってもーたw


スポンサーサイト

コメント

そ、そうなんやぁ。。。

お歌を本格的に始めるのね・笑

いや、笑っちゃいけない!!

まさか、蝋人形が口パクとかないよね(><)

なんか、子供の学芸会を見る母の心境やわ~~~

「ココロの扉を開いて~」ってとっくに全開だってのにねぇ・爆

来年からは思いっきり絡めそうなんかなぁ(^^)

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

そうみたいです。。。
サンウ、オリジナル曲を披露しちゃうみたいですよ~><;;

なんか勘違いしてませんかね。。。?
大丈夫ですかね?(笑)

蝋人形が口パクって怖すぎですからっ!!(笑)

> 「ココロの扉を開いて~」ってとっくに全開だってのにねぇ・爆

言えてるぅ~~~!!(爆)
多少、心の扉閉じといてくれたほうがいいよねwww
思ったこと何でも口に出しすぎやっちゅーねんっ!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
