記事一覧

スポンサーサイト


Merry X'mas!!

Merry Christmas!! [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†

楽しいクリスマスを過ごしてますか~!?

みなさんのところには昨日の夜サンタさん来ました?

うちは来ませんでしたよ。。。

でもそれはきっと、
うちには煙突がないからだと思います!!

年末ジャンボが当たったら
煙突つきのデッカイ家に建て替えよう!
そうしよう♪

さて。

クリスマスってことで
㌧のクリスマスソングをUPします☆

でも時間がなくてUPするだけです・・・><;;;

だって早くしないとクリスマスが終わっちゃう!!w

ほんとはキャプって
可愛いメンバーの顔を愛でて
みなさんとクリスマスをニヤニヤしながら過ごそうと思ってたんですけど

昨日の夜、突然おなかが爆発しそうなぐらい痛くなって
一人でもだえ苦しみながら転がりまわっておりました。

それでも根性でつべにだけはUPしました!(←エライ!)

あぁ・・・悲しすぎるイヴ・・・・・

今日会社の友達に聞いたらほぼ同じ時間にお腹が痛くなったそうなので・・・
犯人はあれやな。
その子と一緒にお昼に食べた吉○家の牛○・・・・・w

ま、キャプチャーはまた今度やりたいと思います♪

TVXQ with SUPER JUNIOR
「Show Me Your Love」MV




TVXQ with SUPER JUNIOR
「Show Me Your Love」Live



きゃーん

かわいいかわいい!!^^

楽しそう~♪

私もまぜてほしぃ~w


スポンサーサイト

コメント

みーこちゃん♪
メリークリスマス☆彡
おなか大丈夫?!吉○家でうちも一回腹痛なったよ^_^;

㌧もSJも若い!かわいいっーーー!!
何気にソンミン好きだったりするのよ^m^

でもこのかわいいコラボもSMの企画やと思うとなんだか複雑よねぇ・・・(T▽T)

そうそう㌧の新曲いい曲だよね~!
ほんと早くダンス付きで見たいわぁ(*^_^*)

Merry X‘mas

おなか大丈夫かな?
最近食べてないけど怖いねー
調子が悪くてもブログに向かうみーこさんはエライわ
私も年末ジャンボ買った☆
毎年いい夢みれないんだけどなんか買っちゃうんですよね(・ー・;)

私もこの歌好き♪
今でも若いけどさらに若いしカワイイですよね

みーこさんこんにちは!
お腹の具合はどうでしょう?

スーパージュニアたくさん居過ぎ・・・
たくさん居過ぎて
㌧メンバー探すのが大変だったよ~

残念ながらサンタさん
今年は家にもやってきませんでした。

RIKOさん♪

メリクリ~☆

おなかはねぇ、
なんか次の日も調子悪かったよ><;;

ジャンボ当たるといいなぁ~。
300円しか当たったことないんだけど・・・w

可愛いですよね~^^
もし身近にこんな若くてかっこいい男がウジャウジャいたら・・・
嬉しくってしかたないですね♪

まみさん♪

メリクリ~☆
そうなの!?
まみさんも吉○家で!?
なんか怖くなってきたなぁ~。
もう当分行くのやめとこ。。。w

可愛いよねーーーー!!!
えーっと。。。
ソンミンってどの人?(笑)
スジュはヒチョルとハンギョンと・・・
3~4人しかわかんない^^;;

SMって腹立つけど企画はいいよね~。
所属タレントを最大限に素敵に魅せてくれるし。。。
腹立つけど。笑

㌧の新曲かっこいいですよね!
早くダンスが見たくてしょうがない!!

ユジュンさん♪

お腹はもうだいじょぶでっす^^
ありがとう!

うんうん。
スジュ人数多すぎですよね^^;
だから㌧のメンバーが出てきたら「おぉ!!」って思っちゃう。笑

そうですか。
ユジュンさんとこもサンタ来なかったのね。
やっぱり煙突つけないと。。。笑

キャ~(≧∀≦)スジュネタ(違う?)ありがと~♡
こんなに仲いいのに・・・
あ~ダメだね。
今は全部暗くなっちゃう。・°°・(>_<)・°°・。

みーこさんが知ってるメンバーにハンギョンが入ってて嬉しいわ~o(*^▽^*)o♪
他にもいいメンバーいるのよ~♡
私のお気に入りは、ハンギョン、キボム、ドンヘ(*^_^*)
でも、バラエティ見てるとみんなよく見えてくるよ~(^^ゞ

よっぴーさんヽ(*´∀`*)ノ

このMV可愛いよね~♥(。→v←。)♥ ~~

いや~、私がハンギョンの名前と顔が一致するようになったのは
よっぴーさんのお陰ですよ!!
それまでスジュに中国人メンバーがいることすら知りませんでしたから^^;;

キボムとドンヘですか~。
名前は知ってる!!(笑)
勉強不足でミアネヨ~^^;
これからスジュのことも注目していきたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
