記事一覧

BREAK OUT! とモーシァルト

BREAK OUT! ビギステで流れたんですかね~?
早速つべにUPされてますのでお借りしてきましたよ♪



いいじゃん♪
SBUとは全く違ったアップテンポな曲ですね~☆

あぁ・・・
早くダンス付きでみたい!!

セクシィなダンスだといいなぁ~(ノ∀`♥)

カリスマが炸裂しそうな予感・・・*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

もう私の頭の中ではなんとなくダンスのイメージできちゃったんですけど^^

なんかこう、メインで踊るメンバーが変わっていって
他のメンバーが順番に絡んでいく・・・みたいな
そういうの希望!(笑)

衣装はどんなのかなぁ?
MVが楽しみだなぁ(*´ω`*)

あー
早くみたいみたいみたいみたい!!!(。→∀←。)





さて。

すいませんねー。
いつも話題がビミョーに遅れててw

だけどこれはどうしても紹介したくて^^

ジュンちゃんのモーツァルトの画像ですよ!!

09122102

ジュンちゃんかっこいい~!!!

どうですか?
みなさん、こういうメイク。。。w

濃すぎる!!
とか
不自然!!
とか思われた方もいらっしゃるんでしょうか?

私はね、このジュンちゃんを見た瞬間

めっちゃかっこいいーーー!!

って思いましたよ^^


09122103


いやぁ~~~。
ジュンスってやっぱりハンサムボーイですよね!!

普段はそういうの全く感じさせないけど・・・(←オイ!w)

私はですねー社交ダンスをやってるので
これっくらいのメイク、
じぇんじぇん濃いとか思わないんですw

こんなん舞台に立つなら当然で、フツーです。
私もこんなメイクして踊ってますw

でもね、濃いメイクをしても綺麗になる人とならない人がいて。。。

それは普段がそれなりに綺麗な人でも
濃いメイクをしたら逆にイマイチになっちゃう人もいるし
普段がパっとしない人でもすっごくメイク栄えする人もいるし
もちろんその逆のパターンもあるし、色々なんですよ。

ジュンスはこういうメイクがすっごく似合うな~って思いました。

09122101

いいなぁ~。

生のモーツァルトジュンスが見れる人、

いいなぁ~!!!

09122104

もしもこの舞台のDVDが出たら見たいな~と思うけど
やっぱりこういうのは生が一番なんですよね!!

全然違うもんな。
やっぱ生のパワーってすごいよね。

㌧もね、まだそんなに嵌る前にCDを何度も何度も聴いて
それなりに㌧っていいな~って思ってたけど

生のライブ観たらイチコロだったもん。

音楽でも舞台でもダンスでも
やっぱり生で目の前で見ること聴くこと臨場感を味わうことって
すっごく重要だと思います。


だから余計に・・・

㌧にはいつまでも5人で活躍してもらって
韓国で、日本で、直接ファンの前で
その素晴しいパフォーマンスを見せて欲しいと願います。。。

あー。
なんかしんみりしちゃった><;;

ついつい。。。

あんまり辛気臭いことは書きたくないんだけど。。。

ミアン!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: