記事一覧

2月に入隊☆チュ・ジフン

09121704

チュ・ジフン、来年2月に入隊へ

麻薬使用の疑いで有罪判決を受け、芸能活動を自粛している俳優チュ・ジフンが来年2月、兵役に就く。

チュ・ジフンの関係者は16日、「チュ・ジフンは兵務庁から、来年2月初めに入隊するよう通知を受けた」と語った。

なお、チュ・ジフンは常勤予備役として服務する予定だ。

チュ・ジフンは今年4月、麻薬仕様の疑いで在宅のまま取り調べを受け、6月に懲役6月、執行猶予1年、社会奉仕120時間、追徴金36万ウォン(約2万8000円)を言い渡された。社会奉仕活動を終えたチュ・ジフンは現在、芸能活動を自粛している。


そっか。。。
2月に入隊か。

それがいいよね。

この2年で根性叩き直して
2年後にさらにイイ男になって帰ってきてほしいです。

09121701

「アンティーク」でも「キッチン」でも
やっぱりジフニは魅力的な男だなーと思いました。

このまま引退はもったいなすぎる。

09121703

やってしまったことの重大さと
ファンをどれだけ失望させたかを
心に刻み込んで
しっかり反省して
大人の男になって
帰ってきてください。

09121702

待ってるよぉ~!!(T▽T)ノ



スポンサーサイト

コメント

そうですね
みーこさのいう通り心に刻みこんで
大人の男になって帰ってきてね☆

私も待ってるよぉ(T_T)/~~~

男の子と同じポーズで撮ってるのカワイイね☆
この男の子は子役ちゃんなの??

そうなんだぁ~~~

いろんな意味でケジメというか区切りをつける機会なんかもね

あぁ~~シンク~ン!!
今日のオヤスミ前のドラマは「宮」にしよっと(^^)

ほんまに今度アタシたちの前に現れるジフニにめちゃくちゃ期待するわぁ♪♪

待ってるよぉ~~~サンウの次に好きだしねぇ・笑
(二番目でミヤネ~~~)

RIKOさん(人´∀`*)

ほんとに、人気絶頂のときにこんなことになっちゃって。。。
残念としか言いようが無いですよね。。。

2年後、さらにいい男になって帰ってきてくれたら
ファンはきっと受け入れてくれると思います☆
私も待ちますよ~^^

この男の子、誰なんでしょうね。。。?
すいません、ジフニの画像を探してたらたまたまHITしただけで。笑
誰だか知らないんですよ^^;;;
でも子役の子っぽいですよね。
素人ではなさそうな笑顔だw

そうそう。
RIKOさんとこ、いつも遊びに行ってるんですけど
クムスンはまだ観てなくて・・・><
あえてレビューを読まないようにしてるんですよ。
コメント入れられなくてごめんなさいね~(;_;)

DVD持ってるのでいつか観たらレビュー読ませてもらいますね♪

のりりんしゃん(人´∀`*)

そうなんですよぉ~~~。
ジフニ入隊しちゃうんです。
でもこのままいてもなかなかカムバックのきっかけを掴みにくいと思うので
入隊した方がいいと思います。

2年間、厳しい世界で鍛えられて
さらにかっこよくなって帰ってくることを期待しましょう♪

そうなんだ!!
のりりんしゃん、2番目に好きなのがジフニだったんですね☆
知りませんでしたぁ(*´ω`*)

シン君よかったですよねぇ~♪
私も大好き!!

2年後、帰ってきたら一緒に応援しましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


アンニョン!

今の私にはジフニと㌧が一番気にかかるところです。
ジフニも入隊が迫ってると思うと寂しい気がしますが、
2年間なんてあっという間だよね・・・
1日も早く姿が見たい・・・です。

入隊がきまって私も嬉しい。
充実した2年間を過ごして
また、映画、ドラマで逢えるの楽しみです。
ジフナ~ファイティーン!!
・・・
で、私は今月、
もう一人Loveジフニのディナーショーに行きます。
フフフ。

Re: アンニョン!

ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

そうですね。。。
ジフニは今どんな気持ちなんでしょう。。。
2年間がんばって、気持ちも新たに復活☆してほしいですね!

うんうん。
2年なんてあ!っという間です^^
戻ってきたら一緒に応援していきましょう~♪

ともぽんさんヽ(*´∀`*)ノ

私も、あの事件があってから
もうこれは入隊しかないな~と思ってました。

常習者ではなさそうだし。。。
2年間がんばって反省して帰ってきてくれたら
ファンもきっと彼を受け入れてくれると思います^^

おぉ~☆
今月はもう一人のジフニのディナーショーなのですね♪
私、ディナーショーって行ったことないんですよー。
ファンミより近くで見れて楽しそうですね☆

楽しんできてくださいね~(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: