記事一覧

スポンサーサイト


悲しき恋歌 ☆第8話~絶望のヘイン~☆

いつもありがとうございます♪
悲しき恋歌 第7話のレビューが
トレビューランキングで1位をGETしました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それでは第8話もお楽しみください☆


ストーリー

ヘインに会うためについにアメリカにやってきたジュンヨン。
しかしヘインはジュンヨンが死んだと信じ、
涙にくれながら街を徘徊し、交通事故にあってしまう。
ジュンヨンはヘインを探し続けるが
どうしても会うことができない。。。


レビュー

ヘインはジュンヨンが死んでしまったと信じて
夜の街を泣きながら徘徊します。

アメリカにやってきたジュンヨンを迎えにいこうとしていたゴンウがヘインの姿をみかけます。

「ヘイナ!そこを動くな!!」

その声をジュンヨンの声と間違えてヘインはふらふらと道路に飛び出してしまいます。

車に轢かれてしまうヘイン!!(;→д←)

悲恋08-01

病院に搬送されるヘインに付き添っているゴンウのかわりに
代理の人がジュンヨンをゴンウのマンションに連れて行きます。

何も知らずにゴンウの帰りを待つジュンヨン。。。
悲恋08-02

ついにウィリーがオードリーたちの家を突き止めてやってきました!><;;

また酒を片手に酔っ払って
「オードリー!愛してるんだー!」
って叫んでます><;;
近所の人に通報されて警察に連れていかれちゃったよ。。。(。-ω-。)

ヘインの手術は無事、成功したようです。

ゴンウのマンションのベランダから叫ぶジュンヨン。
「パク・ヘイン!待ってろよ!
ソ・ジュンヨンがお前を連れ戻しに来たぞ!
ポゴシプタ。。。ヘイナ。。。ポゴシプタ。。。」


チャーリーヒョンに会いにいって
「ヘインのところへ連れて行ってくれ。」
というジュンヨン。

ついにヘインが歌っているパブにやってきたジュンヨン!!
悲恋08-03

だけど。。。
ウィリーがやってきたことを知ったオードリーが
パブのスタッフに
「もうここで歌うのはやめるわ!韓国に帰るの!」
と言ってしまったんですね~。

オードリーとヘインが韓国に帰ってしまったと聞かされるチャーリーとジュンヨン。

ウィリーがひどい暴力男で、ヘインにまで手を上げた・・・
という話をチャーリーから聞いたジュンヨンのこの顔!!
悲恋08-04

カッコイイ~(ノ∀`♥)

ヘインのアパートまで行ってみますが2人はいません。。。

あちこち探しまわりますがどこにもいません。。。
悲恋08-05
悲恋08-06

ヘインとオードリーは病院にいるんだよぉーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ヘインの手術は成功したんだけど
精神的な原因でなかなか意識が戻らないみたい。
ジュンヨンが死んだと聞かされたショックで目覚めるのを拒否しちゃってるんだね・・・(´;ω;`)

チャーリーは働いてるパブで運び屋みたいなことをさせられてるみたいですよ><;;

ヘインがウィリーに連れ去られたかもしれないとチャーリーに言われ
ジュンヨンはウィリーの家に向うことにしました。

そしてジュンヨンが乗ったバスに
チャーリーが運ばないといけないブツを置き忘れてしまいます><:

ボスにボコボコにされるチャーリー(;→д←)
悲恋08-07

ウィリーの家にやってきたジュンヨン。
だけどそこにはヘインはいなくて。。。
違う女がいましたよ!!><;;

「ヘインはどこだ!」
「知るか!こっちが聞きたいぐらいだ!」
「これ以上彼女につきまとうな。さもないと殺す!」
悲恋08-08

ジュンヨンかっくいぃ~♥(。→v←。)♥ ~~

どこを探してもヘインに会えないジュンヨン。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

ついにヘインが目を覚ましました!

「ジュンヨンなの・・・?」
我に返るヘイン。。。
「おばさん!おばさん!
私、怖い夢をみたの。ジュンヨンが死んでしまうの。。。
すごく怖くて、目を覚ましたいのにどうしても目が開かないの。」


自分が病院にいることに気付き、
夢ではなかったと悟るヘイン。
「ネックレスは・・・どこなの?」
ジュンヨンのネックレスを握りしめ、号泣するヘイン・・・(´;ω;`)
悲恋08-09

やっとジュンヨンに会いにいくゴンウ。

いくらなんでも、韓国からはるばるアメリカまでやってきた親友のこと放置しすぎやろ!!(爆)

で、ゴンウの目の前でジュンヨンが怪しい奴らに拉致されてしまいますっ(;☉ฺд☉ฺ)

慌てて車で追いかけるゴンウ!!
悲恋08-10

ここさ~、拉致された時は雨降ってるのに
次のカットでいきなり晴れてるんだよね。。。。。(笑)
突然夜になったり突然晴れたり(しかも地面も濡れてないw)は
韓ドラ7不思議の一つですねwww


連れていかれた廃墟にはボコられたチャリーとボスたちがいましたよ!

チャーリーがバスに忘れていったブツはどうやらヤクのようですね。
アメリカは怖いな~。(←単純w)

そのヤクをジュンヨンが持っていたので拉致されちゃったんですね><

このヤクザみたいな奴らがチャーリーを殴ったのを見て
キレるジュンヨン!!

1人でヤクザたちに飛び蹴りくらわして殴りまくります!
悲恋08-11

きゃぁ~ジュンヨン強い!!(。→∀←。)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だけど相手は大勢いるし、素人が勝てる相手じゃないよ~><;;

と思っていたらそこにゴンウ登場!!
悲恋08-12

2人で敵をバッタバッタとなぎ倒し、
チャーリーを連れて逃げ出します!

ちょっとジュンヨン、かっこよすぎるぅ~!!!きゃー!

初めて「悲しき恋歌」を観たとき、
このあたりで完全にサンウに堕ちましたよ~ハート


そしてあっさり捕まってしまうんですが(笑)
何故か外は夜
悲恋08-13

一体、何時間乱闘してたんでしょうか。。。^^;;;

そこに都合よく現れるポリス!w
はぁ~よかった!^^

あの胡散臭いサンジンの手下に
ミンホが加わったみたいですよ!!><;;
悲恋08-14

なんかこの2人の組み合わせ。。。
嫌な予感がする~~~

麻薬取引の現場にいたってことで
警察で取調べを受けて、
ジュンヨンは3日以内に出国しなければならなくなってしまいました。
悲恋08-15

あぁ。。。まだヘインに会えてないのに。。。

ヘインは悲しみにくれ、何も飲まず何も食べようとしません。
そこへ見舞いに現れたゴンウ。

少し遅れて・・・ジュンヨンも病院にやってきましたよ!!!

ききき、来たぁーーーーー!!!

ジュンヨンが、ヘインの病室にやってきたぁーーー!!!


病室の扉を開けようとしたその時!

ゴンウが出てきてしまいましたぁ(;→д←)
悲恋08-16

「なぜ病院に?」
とたずねるジュンヨン。

「友だちが事故にあってな。会っていくか?紹介するよ。」

「いや、もう空港に行かないと。」

「ちょっと待っててくれ。」
と病室に入るゴンウ。

何気なく病室の中をのぞくジュンヨン。
悲恋08-17

きゃあーーー!!!
ヘインなのよ!
ヘインがそこにいるのよーーー!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


でもヘインは向こうを向いて寝ています・・・(;→д←)

なんでやねん!
こっち見んかい!!


すると、ふと振り向くヘイン!!
悲恋08-18

ぎゃーーー!!
そこにはジュンヨンの姿が!!


ジュンヨンだよ!!
ジュンヨンは生きてるんだよぉーーー!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


あぁ。。。
でもヘインは目が見えないんだよね。。。


そして!!
ヘインが見てるのに気付かないジュンヨンーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

悲恋08-19

キィィィィィヽ(゚皿゚O)ノィィィィィイ!!!

はぁ。はぁ。はぁ。。。
つ、疲れる。。。がっくり

そして気付かずにその場を去るジュンヨン。。。
悲恋08-20

アホーーー!
ジュンヨンのアホンダラーーー!!ヽ(*`Д´)ノ


ゴンウがジュンヨンに
「俺、いま恋をしてる。今度こそ本気なんだ。」
とか話してるとき。。。

ぎゃ!!
後ろ!志村、後ろ後ろーーー!!

悲恋08-21

ヘインが夢遊病者のように1人で病室を抜け出して歩いてますがな!!

どんだけすれ違ったら気が済むんじゃーい!!

ってぐらいすれ違いにすれ違いまくった挙句、
ジュンヨンはそのまま病院を出てしまいました。。。(lll-ω-)ズーン

そしてフラフラと屋上に向うヘイン。。。

もう生きる気力もなくしてジュンヨンの後を追おうとしてるみたい。。。(´;ω;`)
そのすぐ下の駐車場で車に乗り込もうとしているジュンヨン。。。

ジュンヨン、気付いてーーー!!!
ヘインが死んじゃうよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

悲恋08-22






スポンサーサイト

コメント

はぁ~~血圧もコレステロール値もアップするわ・爆

ほんまになんでこうもアンタらはすれ違うねん!!と思うよねぇ・涙

いくらドラマでもここまでのすれ違いって、出来すぎというか、もう「きぃ~~~~~~っ!!」ってなるわ

そやねん、そやねん!!
このニューヨークのサンウたん、めっちゃツボやわぁ♪
間違いなくこのドラマのこの回の表情にボコボコにされた気がする(^^)

なんなん、この爽やかなかっこよさ!!と妄想人生が始まった頃やね・笑



みーこchan!おひさしぶりッでございます。
私、このドラマでサンウちゃんが好きになったんですよー
サンウちゃんの泣き顔が大好きでした。

のりりんしゃん^^

そうですか。。。
コレステロール値までUPしちゃいましたか!(爆)

もうすれ違いもここまでくると
笑えるんですけどwww

ほんっとに
「キィーーーーーーー!!!!!」
ってなりますよね。笑

もうほんっとに「悲恋」のサンウはかっこよすぎですよね~☆
ストーリー的にあんまり重要じゃなくても
思わずかっこいいサンウが出てきたら
キャプチャーしまくってしまいますよ♪

はぁ~。
ここまでも充分悲しいお話でしたけど
ここからさらに!!
悲しい展開になっていきますよーーー><;;;

ともぽんさん^^

わ~♪
お久しぶりですぅ~!!

ともぽんさんもですか!
私もこのドラマでサンウにどっぷりハマってしまったんですよ☆
男の人でこんなに綺麗な涙を流す人がいるんだーって。
そしてサンウが涙を流すと
私も必ず一緒に泣いてしまうんですよね。。。;;

本当にこのドラマ、大好きです♪

私が韓ドラにドップリはまる前に
何気なく、テレビで吹き替えで放送されてたのをみて
「いいドラマだわぁ~」
そして、吹き変えのサンウちゃんに違和感なく
時々、みてたんです。
その後、DVDで、吹き替えナシでジックリ鑑賞して
やっと、吹き替えに違和感を覚え
サンウちゃんの声にシビレました~

ともぽんさんヽ(*´∀`*)ノ

あー、最初に吹き替え版をみたんですね~。
私はサンウの作品は「天国の階段」が最初でした。
私も先に吹き替え版をみて
サンウのことが気になり始めて字幕版をみたとき
驚きました!!

なんてソフトで優しい声をしてるんだろ~って^^

韓国ドラマは絶対字幕版ですよね☆
もう吹き替え版なんて観てられません^^;;

このドラママジで血圧上がるよ(笑)。
あまりにもタイミングが合わなすぎてびっくりだ!
おまけにヤクの運び屋とかあらゆる要素が出てくるねwww
飛び蹴りのシーンめっちゃカッチョイイ❤
キャプチャありがと~
しかしファジョンのせいでヘインはジュンヨンが死んでるって思っちゃってて本当に可哀想( ノД`)

やよさん(●´ω`●)

イライラしすぎて血圧上がるよねwww

突然ヤクとか出てくるのが意味不明だけどwww

サンウは運動神経抜群だからアクションシーンはいつもノースタントだよ♪
モムチャンだしね~(*´ω`*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
