記事一覧

ファンミ中止・・・

私は、当選しなかったのでファンミは参加できなかったんだけど

それでもこんなに心が苦しい

こんなにも悲しい

いま会社だから我慢してるけど。。。笑

ファンミに当選して

その日を楽しみに楽しみに待ちわびて

それを心の支えにして毎日すごしてきたみんなは

どんなにショックなんだろう。。。

そして

なによりも5人の心が。。。

心配です

いまどんな気持ちなのかな?

たまには笑ってるのかな?

ごはんちゃんと食べてるかな?

夜は眠れてるのかな?

ほんとうに、5人のことが心配です

私は

いや、ビギのみんなもカシちゃんたちも

大丈夫だから。

悲しいけど辛いけど耐えられる。

待ってる。

だから5人も

そんなに悲しまないで。

前を向いてすすんでいこう!

いつか5人とビギとカシちゃんたち
そしてそれ以外の世界中のファンたち

みーんなが笑顔になるために。

きっと大丈夫。

愛してる。

09121104


スポンサーサイト

コメント

はい、行くはず組の一人です。
もうね、どんよりしてます。
今の私の心は、喜びと哀しみが入り混じってて
収拾がつきません。

5人に会いたいね。

みーこさん こんばんは

トン達に逢えないのは本当に泣きそうで淋しいけど、
このメールをBigeastに送るのにどれだけトン達が悩んだかと思うと胸が痛くなります。
中国サイト3周年のファンに向けてのユノの
直筆メッセージの様に日本のファン達にも
言いたい事や伝えたい事がいっぱいあるんだろうな~。
「分かってるよ大丈夫信じてるよ」って言ってあげい。

只、私はデビュー当時から何も変わらず純粋で真面目な彼らを信じる位しか出来ないのがとても歯がゆいけど本当の笑顔に会えるまで今までどおり自分も頑張ろうと思います。
たとえ中々トン達に会えなくても
淋しくて淋しくてフラフラになりそうでも
無償の愛で愛し続けます。
私、会えなくても同じ国の空気吸いに韓国に行ってしまいそうです。

せいこ♪さん(人´∀`*)

ほんとにねぇ。。。
どんより。。。ですよねぇ。。。

5人に会いたいね。
弾けるような笑顔の5人に。。。
いつになるんだろう?
Newシングルは本当にリリースされるんだろうか?
ってことまで心配になっちゃいます(´;ω;`)

あ、Rainの件、ありがとうございましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

レオンさん(人´∀`*)

そうですね。
㌧たちの決断は本当に辛いものだったでしょうね。
5人のことが心配です。。。

中国サイトへのユノのメッセージ・・・
泣けました・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

待ってるよ。
大好きだよ。

って言ってあげたいけど・・・
ちゃんと伝わってるかな~?

今回のことで動揺してる人や
怒ってる人もたくさんいるみたいだし。。。

でもそれは仕方のないことですね。
色んな考えの人がいますから。

それでも彼らのことを愛している、
応援し続ける!って思える人たちで
彼らを支え続けてあげたいですね。

私も・・・見返りは求めず、無償の愛で
東方神起を愛し続けます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: