記事一覧



実業家サンウ

4日に明洞にOPENした化粧品店「TEARS」

オープン記念イベントに出席したサンウです^^

09120506


「TEARS」は10代~20代をターゲットにした
リーズナブルな価格のお店だそうですよ☆

そうなんや~。

てっきり50代以上のマダム向けの
高級化粧品だと思ってたよ。

FACEみたいな感じなのかな~?

30代は。。。ターゲットから外されてるのね。。。^^;;

09120502

09120501

09120503

09120504

09120505

09120507

09120508

丸刈りがちょっと伸びてきましたねw

やっぱり。。。

可愛いやんっ(。→∀←。)

超・短髪サンウもなかなかチョアヨ*^^*

あれ?見慣れただけ・・・?

サンウに甘すぎですかね・・・?(汗)

なんかもう、サンウのビジュアルはオールOKになりつつある私。。。w


またまたロウ人形作っちゃったのね~。

なんでそんなにロウ人形好きなんすか?w

09120509

つーか、これサンウですよね。。。??^^;;

ソン・イルグクにしか見えませんケドwww


コメント

ろう人形の髪型、ちょっと安心(^^)

で、なんでまた化粧品の対象が若いねん!!!やわぁ~~

若い子ちゃんは化粧なんてしなくってもピチピチお肌やのにさぁ。。。。

そうそう、マダムをターゲットにしたらお買い物すればするほどサンウグッズが貰えるというあの手法にまんまんと嵌って売り上げアップするのにさぁ~~

サンウ、お商売下手ね・爆

まっ、年齢詐称してでも来月買ってくるわ!!

のりりんしゃん(人´∀`*)

ロウ人形の髪型・・・普通でよかったね^^
丸坊主とか”ひさご”やったら嫌ですよね~(笑)

化粧品、30代以上をターゲットにした方が売れると思うんやけど。。。
でも高すぎるのはちょっと困るし。。。
それに10~20代用でもきっと買うでしょ。
のりりんしゃんみたいに。笑

グッズとかオマケは欲しいですよね~♪

通販でも買えるんかなぁ?
買えたら絶対買う!!
でも化粧水とか乳液は10代向けやと
私には保湿力が足らんと思うので
パックとかクレンジングを買うことにしよう!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
