記事一覧

FNS☆TVXQ

よかったねーーー!!!

TTTTT

いつもの東方神起だったよ!!

ユノとジェジュンが隣同士に座ったり

2Uが隣同士の立ち位置だったり

ユノが「ジェジュンが・・・」って言ったり

キムタクが㌧をベタボメしてくれたり

みんなが笑顔だったり

本当に、心の奥底から気持ちを込めて歌ってくれたり

5人で歌えることの喜びがひしひしと伝わってくる歌でした!

はぁ。。。満足。。。(´;ω;`)ふるーつ☆Cultivation・ハート×2



スポンサーサイト

コメント

みーこさん、私も見たよ~(*^ー^*)
前回は見逃したんで、今回は録画予約して(;^_^A
日本の歌はほとんど早送りでした(笑)

トンはしっかり見れてよかったけど、もうひとつ楽しみにしてたBIG BANGは短すぎでした(T_T)
紅白も楽しみだね♪



みーこさん、こんばんは。

トン達は口には出せないけどファンに向けて、色んな思いを込めながら歌ってくれた感じがするんですが....

先日の歌謡祭の事があったので最初はちょっとドキドキして見てたけど良い感じにMCの黒木さんがJJにも質問ふってくれてJJの笑顔、そして5人全員が笑顔を見せてくれたので感激で歌聴きながら泣いてしまいました。

年末に向けて又元気そうなトン達が見れるで嬉しい!!

よっぴーさん♪

観ましたかぁ~?
この番組、怖ろしく長いよね。。。^^;;
いつになったら出てくるのーーーー!?
ってじらされすぎて疲れました。。。w

あ!BIGBANGみるの忘れてたw
録画したのを観なくちゃ☆

紅白も楽しみですね!!
でもこういう番組って出番が少ないから
余計に欲求不満になっちゃいます。。。。。><;;

レオンさん♪

そうですよね!
私も思いました。
5人とも、ものすごーく気合が入ってて。。。
歌にファンへの、そしてメンバーへの想いと
メッセージが込められていたような気がします^^

そうそう!
黒木瞳、グッジョブ☆でしたね♪
わりと強引にジェジュンに話振ってましたもんねwww

ほんとに、前回のベストヒット。。。
いや、正確にはミヤネ屋かな。
ベストヒットで歌ってるときは特におかしいと思わなかったので。

ミヤネ屋でのテンションの低さに敏感になりすぎて
心配しすぎちゃいましたね!

でも、愛してるってそういうことだと思います。

かわいい自分の子どもが軽い怪我をしただけでも
親はものすごく心配しちゃうでしょ?
ちょっとしたことで右往左往しちゃったりw
㌧のファンは、みんな本当に5人を愛してるんだなーって思いますよ☆
過保護なぐらい。(笑)

紅白楽しみですね♪
今度はどんな㌧たちが見れるのかな~??^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: