記事一覧

Bigeastation #1

ビギステってちゃんと聴いたことなくて。

ちょっと第1回から聴いてみようかな~と思って聴いてみました^^

記念すべき第1回目の放送!!

2007年4月1日から始まったんですね☆

5人とも初々しいわぁ(人´∀`*)

そして第1回は5人揃って登場だったんですね~♪

09112907
09112908
09112909

あ・・・2Uとなり同士だ♥(。→v←。)♥ ~~

CM: チャンミンです!

YH: ユノです!

YC: ユチョンです

JS: ジュンスです!

JJ: ジェジュンです

TVXQ: はじめまして!東方神起でーす!

CM: いやいや、ついに始まってしまいましたよ~。
    本当に、緊張してます。

JS: 顔あかいですよ

CM: はっつのレギュラーラジオ。気分はどうですか?
09112901

JS: わっくわくです♪
09112902

JJ: 信じられないです。
09112903

YH: 緊張してます。
09112904

CM: かんこっくでもなかったですよね~。

YH: これからもがんばりますのでみなさんよろしくおねがいします!

CM: はじめてのヘタな日本語でもだんだん上手くなる東方神起をみせたいです!
    さて!ぼくたちのグループ名、東方神起。
    これってどういう意味?って思っている人、きっとたっくさんいると思います!
    そこで、簡単ではありますが今からユノさん・・・リーダーのユノが説明してください!   

YH: 東方神起の意味をちゃんと知っているユノです。(←笑)
    東方神起という意味はー、東の方から神が起きるっていう意味でー
    アジアから世界にとびだしたいっという意味です。

JS: いい意味でっすねー

JJ: 素晴しいです

YH: そしてまだあります。
    東方神起はやっぱり5人ぐっみですけどー
    みんなメインボーカル実力があってー、
    そしてダンスもできる そんなグループです。

JJ: アッカペラもできる

YH: そうです

CM: はっずかしいですね~

YH: はっずかしいですね~
    自画自賛です

CM: どうでしょうか?
    わかってもらえたでしょうか?
    んー。。。わかってもらえなかったあなたは、
    とりあえず名前だけでも覚えてください!

ユチョンがほとんど喋ってない・・・^^;

 
CM: さて、それでは今日は、やっぱり1回目なので
    それぞれの自己紹介をしていきたいと思うんですけど
    これからボクが名前を呼ぶんで、呼ばれた人は・・・

YC: 30秒ぐらい
09112906

CM: 30秒ぐらいで自己紹介してください!
    はい、じゃあ・・

JJ(?): チャンミンさんは~

CM: あぁ、ボクもやるんですけどー、

4人: じゃあ、チャンミンからー!!
    チャンミンチャンミン・・・
    チャンミンからいきましょー!!(←えらい盛り上がりw)

CM: いやいやいや・・・

JJ: じゃあチャンミンから行きま~す!

4人: せーの!

CM: 今日のまわしを担当している(←まわしって?進行役のことかな?)
    メンバーの中で年が一番下のチャンミンです。
    年は19歳で(←若い!w)
    おー・・・性格はほんとにあかるくて、
    ちょっとシンビシュイ・・・です。(←ここ何て言ってるかわからん^^;神秘主義??)
09112901

JS: ぜんぜん見えないです!

JJ: アッハッハッハ!!

CM: あーいやいや・・・
    ほんとにー静かな人です。

JS: たまに静か!

CM: ほんとにーボクはー自画自賛だと思うんですけどイイ人です。(←さすが最強!w)
    はい!次いきましょうね。次はユチョン。

YC: はい。みなさん、はじめまして。東方神起のユチョンです。
09112906

YH: あー、声イイね~♪(←2U!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+)

YC: んー。。。ボクはーハタチです!
    
CM: ハタチ~いい年!

JS: お?25歳にみえますけど

4人: ・・・ハハハ

JS: あんまりー面白くなかたですね。

CM: はい。そうです。

YC: ハタチ・・・で、ピアノもひける・・・し、
    メンバーの中ではまんなか・・・です。年・・・が真ん中です。

JS: そうです

CM: アメリカで住んでいたので英語もできるし・・・
    カッコイイです

YC: ありがとうございます。
    
CM: じゃ、次いきましょーか。
    次はー、ジュンス!

JS: はい、はじめまして。東方神起のジュンスです!
09112902

CM: 顔あかいですね

JS: はい

CM: もともとの顔ですか?

JS: はい、もともとの顔です、はい。(←なんやこの会話w)
    はい、ボクの年はーハタチです!B型です。
    特技はーサッカーです。
    サッカーがほんとにー子供の時からたっくさんしてー
    うまくなったと思います。

CM: うまいですか?
    自分でうまいって言えますか?(←さすがチェガン様!w)

JS: ボクはーそう思うんですけどー、チャンミンだったらどう言う・・・

CM: ヘタクソです!
    冗談ですけどー、ほんとに上手じゃないですか。

JJ: まあ5人の中ではー、上手って見えるんですけどー。。。
    はい!上手ですね!

YH: みとめます!

CM: じゃあ、とりあえず・・・

JS: おわりましたか?

CM: はい。とりあえず・・・

JS: がんばります!

JJ: ハイ、ボクはー東方神起のジェジュンです。
   ボクはO型です。
   O型でーほんとに情があるしー情がたくさんあるしー
09112903

JS: O型は情がぜんぶありますか?

JJ: だいたいそうです。
    
JS: ユチョンはーどうして・・・

4人: アハハハ!

JJ: あーユチョンもO型ですよね。
   そしてーほんとに明るい・・・明るい性格です

CM: チームの中ではムードメーカーですよね。  

JJ: 最近の趣味はー作曲です。
   趣味っていうのはおかしいかもしれないけど・・・アーティスト・・・
   でもほんとに、最近は作曲を・・・がんばってます。

JS: ハマってますよね!

YH: オー、一番年が上の・・ユノです。
   あー、ボクもーボクはーA型ですけど・・・心は広い・・・です。
   ボクの趣味は、合気道とかー運動・・・ですけどー
   最近はちょっと時間がなくなって、あんまりーしてなかたです。はい。
   そしてボクもーちょっと性格は明るいしー
   ボクも情がーあると思いますがー(笑)
   ボクも情があると思いますか?みなさん、どうですか?
09112904

JJ: ・・・あります!

4人: あります!ハハハ・・・

CM: 答えちょっと遅いですね。

4人: アハハ!





いや~。
みんな可愛いね!!

そして日本語うまいなぁ~☆

自画自賛とかどこで覚えたんだろ!?(笑)

そしてチャンミンの相変わらずの最強っぷりw

ジュンスがいちいちしょーもない突っ込みいれるのもウケるwww

それにしてもユチョンがほとんど喋ってなかったね。。。笑

これ、聞き取りにくいとことかもあって
文章に起こすのすっごい時間かかるけど
面白いからまたやろうと思います♪


             
スポンサーサイト

コメント

みーこちゃんすご~~いっ!!
これを全部文字にするの大変な作業だよね~~゜・_・゜~
お疲れさま~(^.^)ノ

あたしもビギステは去年一気に第一回から聞いたんだけどかなりおもしろくて笑いまくったわぁ(笑)
初期のころってチャミがまわしやってるよね~一番日本語が上手いって言われてた頃だしね。
じゅんちゃんのしょうもない突っ込みは今も健在よね(爆)
でも初期の頃ってユチョンあんまりしゃべってなかったんだ~気づいてなかったかも。
今ではユチョは若者言葉が一番上手だし何気に日本語うまい気がするわぁ(^m^)

そういや最近のあんましチェックしてなかった・・・まとめてチェックしなくちゃだわ==3

まみさん(人´∀`*)

スゴイでしょ!!(笑)
って、全部は文字に起こしてないんですけど。。。
でもかなり時間かかっちゃいました^^;;

だけど聴いてるとサラ~っと流してしまいそうな
面白ポイントも文字にすると何度読んでも笑えるっwww

文字にすると、やっぱりみんな微妙にヘンテコな日本語使ってて。。。w
特に助詞がヘンだ。笑

ビギステはよそのブログで紹介されてるのをいくつか聴いたことあるだけなので
これから順番に聴いていこうと思います^^

また文字に起こしてみますね~♪
飽きたら辞めると思うけどw

ジュンちゃんは本当にいつも明るくてカワイイなぁ(*´ω`*)
いちいちしょーもない突っ込み入れて
チャミに反撃されてるのがウケルwww

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ベストヒット歌謡祭 観覧

東方神起ファンの皆様 ミヤネ屋・ベストヒット歌謡祭での賛否両論について(長文ス... 東方神起ファンの皆様 ミヤネ屋・ベストヒット歌謡祭での賛否両論について(長文スミマセン)こんにちは。私もファンで陰ながら熱く応援している1人です。本日の(11/26)ミヤネ屋、

ジェジュン あびる

~幸せな日々~東方神起 親友 なジェジュンさんですが、 W-indsの橘 慶太くんのブログに、登場しております~♪→「ミチシルベ」 慶太くんとほんっと仲良しなんだね。 嬉しいなあ、なんか嬉しい いろんな話しして元気だったらいいなあ~。 ジェジュンをどうぞよろ

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: