記事一覧

ミヤネ屋☆TVXQ

とりあえずミヤネ屋UPしときます!

JJ・・・どうしたんやろう・・・;;;

SMになんか意地悪されたんかな。。。

テンション低すぎやでーTT


ユノがちょっとぽっちゃりしてるwww
頑張って喋ってたね!

チャミの髪型かわいいよね~♪

ジュンスが見れてシアわせ~☆

ゆちょはニコニコしてたね^^

立ち位置が逆なのはSMの陰謀か・・・?



今夜のベストヒット歌謡祭では元気な姿が見れるといいな。。。

スポンサーサイト

コメント

みーこさん
こんばんは、私も「ミヤネ屋」見て大丈夫か?
と思わず呟いた。
でも、よく見るとジェジュンだけイヤホンだ付いてない「何で?」SMの陰謀?「ま~それは無いか」

歌い終わった後、カメラさん氷川きよしのアップばっかり撮ってて5人揃っての笑顔が見れなかったのが
すごく残念だけど会場のファンの声は1番多きかったのできっと5人にはファンの熱い気持ちは届いてるはず。
久しぶりの日本で緊張しただけやんな~。
そして、久しぶりの東方神起は眩しい位カッコ良かった。個人的にチャミの髪型好き~♪

レオンさん♪

ほんとですねー。
イヤホンJJだけしてないや。。。
それじゃあスタジオの声全く聞こえませんよね。

それか、あれですかね?
某週刊誌の熱愛報道・・・
あれにめちゃくちゃ怒ってたりしてw

ベストヒットも観ましたよ!
ファンの声援すごかったですね☆
歌ってるときはそんなにテンション低いとは思いませんでした^^

でもチョンジェがちょっと音外してましたね・・・
そっちの方が気になりました><

ジュンスが歌うパートになると
バチ!!っと音程あわしてくるんですよね。
さすがジュンスだわ☆

だけどやっぱり
5人揃って出てくれたってだけでも感動的でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: