記事一覧

Hug☆東方神起

東方神起を好きになって少したった頃、
デビュー曲

「Hug」

のMVをみました。

いや~。

このときの衝撃といったら。。。

本当に、ビックリたまげましたですよ!!

だって。。。



東方神起、子供やん!!!




Hug01

ジェ、ジェジュン??

かかか、カワイイ。。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


え?え?

東方神起って何歳!?



このMV、そんなに昔じゃないよね?

せいぜい、4~5年前よね??

私、東方神起の年齢とか全然知らなくて、
26~28歳ぐらいだとおもってたんですよ。w

すごくしっかりしてるし
セクシーだから。。。

まだ22~23歳の男の子ちゃんだったのね!!


一番びっくりしたのは

この子。

Hug02

ユチョーーーン!?(;☉ฺд☉ฺ)

きゃわいいぃ~~~♥(。→v←。)♥ ~~



Hug03

ジュンスも女の子みたーーーい(。→∀←。)



Hug04

うっひょーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんて愛くるしい子なんだ!!

これがあの、チェガン様!?w
(いや、まだこの頃はチャンミンが最強とか知らなかったけどw)



Hug05

ユノたーーーん(*´ω`*)

八重歯が!!
八重歯がはえてるぅ~~~(ノ∀`♥)



Hug06

そのへんの女の子より可愛いですからっ!!

薔薇の花の似合うこと・・・..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+



Hug08

いやいや、君、まだ髭とか生えとらんだろw

大人のマネしよってからに。



Hug07

あう。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ズキューーーン



これを見て思いました。

あー、なるほどなー。

韓国では東方神起が
若い女の子から絶大な人気を誇る
アイドルスター
と言われているわけがわかった気がする。

そりゃあ、こんなに可愛くて綺麗な男の子たちなら
小学生や中学生の女の子たちも熱狂するわな。

だけどただのアイドルスターと呼んでしまうには
あまりにも実力がありすぎるんだよね。

だから、子供たちだけじゃなく
大人の女性や、男性からも支持されるようになったんだろな。


こんなに可愛くて綺麗でかっこ良くて

スタイルもよくて

歌がうまくて

ダンスもうまくて

性格もよくて

男らしくて

努力家で

謙虚で

真面目で

誠実で・・・


そりゃあ、アジア中の人に世界中の人に
愛されるわな。


納得 納得。


それではキュートで可愛い「Hug」をどうじょ♪

※萌え死に注意※



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ジェジュン マリエ

『メール便OK!』『新柄入荷!』東方神起ヒーロー(ジェジュン)4段メモ帳商品価格:420円レビュー平均:5.0 東方神起のジェジュンさんについて質問です。 東方神起のジェジュンさんについて質問です。ファン暦短い私がこんな質問するのはおかしいかもしれないんですけど...

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: