記事一覧

スポンサーサイト


はじめて観た東方神起の動画

思い出した!!

私がはじめて観た㌧の動画☆

最初に観たのはこの前もちょっと書きましたが

「呪文~MIROTIC」のMV韓国ver.です。

これを観て

東方神起ってダンス上手いやん!!

ってすごくビックリして。。。笑

俄然、興味がわいてきました^^

それからいくつかMVとかコンサートの動画とかは観たと思います。

で、次に観たのがコレ☆

初めてのバラエティ番組の動画@KOREA



韓国の番組なので何言ってるのかさっぱりわからんかったし
まだメンバーの名前もわかってない頃でした。

でもこれを見て
やっぱり東方神起は全員ダンスが上手いぞ!と思いました☆

そして韓国でも
「ダンスが上手いグループ」
として一目置かれてるんだなーってことはわかりましたw


そして。


次に観たのがコチラ。


初めてのバラエティ番組の動画@JAPAN

日本語を話す東方神起です!!

Mちゃんがブログで紹介してくれてて見たんですよ。

これがね~。

可愛くて可愛くて・・・♥(。→v←。)♥ ~~

これでメンバーの名前がわかってきましたよ!

とにかく今まで観てきた動画とは全然印象が違ってて。。。

5人とも、ゆるーくてまったりした感じでw

ユチョンなんて、
最初っからずーっと寝てますから!!(爆)

おそらく深夜に放送される番組なんだろうけど
収録は早朝のようで。。。

ずーっとテンション低いユチョン。。。

てか、自分に話振られるまで絶対寝てる!!w

この子、大丈夫か??

ってヒヤヒヤしながら観てましたね~(笑)

でも話し出したユチョンをみて
「この子可愛いなぁ。。。」
って。笑

これを観て初めてユチョンの魅力に気付きました!!

あら。
結構カワイイ顔してるやん♪
話してる仕草もなんかイイ!!
って^^

ユチョンが人気あるのがわかった気がしました。
(それまで不思議でしゃーなかったw)

そして
後ろの3人が妙にウケてて、
なんかこの子たち仲いいんだなーってことにも気付きました。

もう微笑ましいやら可愛いやら。。。w

何より、日本語を話す5人がキュートすぎる!!(ノ∀`♥)

この頃からかな~。

東方神起の魅力にハマりだしたのは。。。

私にとって大きな意味をもつ動画はコチラ♪

深海魚1


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
