記事一覧



MAMAに出席したチョンジェス☆東方神起

MAMAに3人が登場しましたね!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

ジェジュンが・・・ずっと真剣な顔してて・・・
コメント言うとき・・・
特に、ユノとチャンミンのことを話すとき
泣きそうになってましたね・・・

そして、JJが
2人のチングに・・・
って言った途端に

カシちゃんたちが
キャーーーーーー!!!
って絶叫して・・・

もうそれ見て私も号泣。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。


記事いろいろ上がってます。

SMがまたなんかしょうもないことほざいてますが・・・
そこは軽くスルーしましょう・・・w




SM “3人,東方神起代ってMAMA上受ける代表権ない”

09111407

東方神起所属会社SMエンターテイメントが東方神起3人メンバーのMAMA出席に対して公式立場を明らかにした。

SMエンターテイメント関係者は21日ニュースエンと電話通話で"3人が東方神起の代わりをして賞を受ける代表権がない。 東方神起として賞を与えようとするということだったとすればSMを通じて交渉をするべきであった"と強調した。

引き続き"3人だけ便法的に交渉して賞を与えたとのことは納得にならない"として"授賞式主宰側でも東方神起2人に対する出演要請がなかった"と明らかにした。

一方21日午後7時ソウル,松坡区(ソンパグ),蚕室(チャムシル)室内体育館で進行された2009エムネット アジアン ミュージック オウォーズ(Mnet Asian Music Awards/MAMA)に東方神起メンバー3人英雄ジェジュン,シア・ジュンス,ミッキ・ユチョンが参加した。

この日東方神起はアジア人が選択した最高のスター賞を受賞した。
受賞直後シア・ジュンスは"久しぶりだ。 大きい席に参加することができるようになったことだけでも光栄なのに大きい賞受けることになり感謝する"と震える声で所感を伝えた。

シア・ジュンスは"メンバー1人の努力でなく五人皆が最善を尽くしたので受けることができることだと意味深い。 それだけ大きい賞を受けられるように助けたアジア ファンたちに感謝申し上げる"と明らかにした。

ミッキ・ユチョンは"今日のようにこのように歌を歌いたいと切実に感じたのは初めてであるようだ。 歌手になって良いメンバーら会ってここまでくることになったようだ。アジア越えて世界的にもより一層熱心にする。 今までより多くの応援お願いする。皆さんの期待を裏切らない東方神起になる。"

英雄ジェジュンは"アジアの多くの割った方々が直接ジュシンさんだと大変幸せだ。 今この放送を見ている海外多くの国内ファンたちと,ひょっとして見ているかも知れないだろうが・・・ひょっとして見ている二人の友人に必ず愛するという言葉を伝えたい" と瞬間目がしらを赤らめユノとチャンミンに愛情を伝えた。





3人から2人への愛

5人はいつだって一つ

ここまで来れたのは1人だけの努力じゃなく
5人がいたから・・・

これからも5人で
東方神起として活動する!



この短いコメントの中に全てが詰まってる気がします。

やっぱり・・・やっぱりそうなんだね!!


ありがとう・・・

愛してるよ 東方神起!!



上の翻訳と照らし合わせながら見てください^^







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

東方神起 チャンミン チャンミン

■通常盤■東方神起(チャンミン) CD【Two hearts/WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)】08/2/6発売商品価格:1,050円レビュー平均:4.94 東方神起チャンミンA4下敷きマックスX1商品価格:630円レビュー平均:5.0 【再入荷】【2000円以上お買い上げでもれなくストラッ...

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
