記事一覧

スポンサーサイト


ユノとチャンミンの公式見解

昨日この記事が出て、パニックになって。。。

ショックというか混乱しちゃって
ブログを更新する気力もありませんでした。

今日、エンタメコリアにわかりやすい翻訳が上がってたので
とりあえず載せときます。


契約トラブル:ユンホ&チャンミン「東方神起はSMで活動する」

東方神起のジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)と所属事務所SMエンターテインメントの法的な闘争が激しくなる中、残りのメンバー、ユンホ(ユノ)とチャンミン(マックス)がグループ存続や今後の活動についての見解を明らかにした。

2日午後、63ビル(ソウル市汝矣島)イベントホールで行われたSMの記者会見で、ユンホとチャンミンは事務所を通じて、署名入りの文書で公式見解を伝えた。7月に事件が裁判所に持ち込まれてから、二人が公式に立場を表明するのは今回が初めて。

二人は「東方神起5人のメンバーは、全員同じ条件で契約を結んだ。この5年間同じ条件で、会社とともに大きな夢のため、お互いを信じて活動してきた」とし、「何より会社との信義や夢、未来を共有しながら共にした契約という約束を守る」と残留の意思を明言。

続けて「東方神起はSMで作られた。今後も僕たちはSMで東方神起として活動する」と主張した。

さらに「今まで最高の企画やマネジメントで東方神起を作ってきたSM以外、どの事務所であろうと東方神起は存在できないと思う。東方神起を一番理解し、最高のグループにしてくれたのがSMだということは3人のメンバーもよく分かっているはず」とした。

最後に「僕たちは東方神起のさらなる大きな未来をSMと共にする」とし、「来春から始まる韓国での活動のため、6カ月前から準備をする」と明らかにした。そして「3人のメンバーが東方神起として活動することを心から願っているのなら、これ以上遅くならないうちに決断してほしい」とコメントした。

こちらは昨日あがってたWOW!KOREAの記事。

SMエンタ会見 <東方神起>ユンホ&チャンミンは文書で立場表明

0910110302

<東方神起>が所属する<SMエンターテインメント>が2日午後、ソウル・63ビルディングにて<東方神起>事態を説明する記者会見を開いた。以下は、事務所側が配布したメンバー、チャンミンとユンホの立場表明を記した文書内容。

<東方神起>メンバー、チョン・ユンホ、シム・チャンミンです。

3メンバー(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が仮処分申請を提出してから、なぜこのような状況になったのかについて多くの質問をいただきました。3名が化粧品事業を始めた頃からすべてが変わっていったように思います。

常識的な考えを持っても、東方神起と化粧品事業を推進するためにはまず、SMエンターテインメントと話し合いの場を持つことが当然であったと考えます。しかし事務所との協議も行わず、メンバー個人に接近し事業を進行する化粧品会社では、問題が生じることは目に見えていると思いましたし、とてもこのような事業に参加することはできませんでした。

また、わたしたちが苦労し努力を重ねて作り上げてきた東方神起の名誉とイメージが、化粧品会社によって壊されていくことを望みませんでした。

わたしたちはこの化粧品会社と3メンバーがどのような約束をしたのか、どのような話をしたのか、この事業でどれほど大きな利益を得たのかは分かりません。しかし、5年間、同じ夢に向かい、ともに作ってきた東方神起が今回の事業によって崩れることは、納得も行かず受け入れることができません。

今起こっている現実が、夢のようであり信じがたいことです。3メンバーが、化粧品事業を始める前、同じ夢を持っていたあの時に戻ってくることを願っています。


はぁ??
なんで?
ほんとにユノとチャンミンはそんな風に思ってるの?

なんで今さら化粧品事業??
なんか論点がズレてる。。。

ユチョン、ジェジュン、ジュンスサイドは
何度も何度も
「化粧品事業は関係ない。」
って言ってますよね?

そうじゃなくて、長期の専属契約効力停止について言ってるんでしょ?

それに、ユノとチャンミンもSMを出たがってる・・・
って3人側の関係者が言ってたよね?

今回の記事と全く矛盾してる。
ってことは、どちらかが嘘をついてるってことになります。

なんかSM側の主張は全く信じられないんですけど。
だいたい、このサインおかしくない?
0910110301

ユノのサインに「~☆」みたいなのついてるんですけど・・・^^;

こういう文書にこんなんつけるか?(笑)

とにかく、メンバーが直接自分の口で話さない限り信じない!

もし話したとしてもSMに無理やり言わされてんじゃないの?
って、思っちゃうんだろうけどw

ユノとチャンミンが人質みたいになってるような気がして・・・(´;ω;`)
心配だよ~


スポンサーサイト

コメント

SMもとうとう気がおかしくなったのかな?
無理やりな感じですよね?
ユノが常識無くてサインに☆つけたとか?

ユノに限ってそれだけは絶対ないよね。
ホントに人質状態にみえるよね。

せいこ♪さん

SM何かんがえてんの!?
そんな汚い手使って、
3人が「SMでやるぐらいなら東方神起やめます。」
って言ったら一番痛いのはSMなのにね。

素直に3人の言うこと聞いて譲歩すればいいのに。

あのサインは絶対捏造だと思うし
ユノとチャンミンはSMに脅されてると思うよー。
立場上、何も言えないんだろな。。。

可哀想なユノとチャミ・・・・・;;

J‐Tune ENT.なんていかがかな?
5人で移籍って。

そうなったら、夢のようだわ^^;

でも5人組の新人出たとこやしな~~。

せいこ♪さん

J‐Tune ENT.って何ですか!?
日本の芸能プロダクション??

とにかく、絶対に5人一緒に活動してほしいですよね!!
もう望むのはそれだけです。。。。。

なんか5人が可哀想すぎるよ。。。;;

J-Tuneは、ピくん事務所です^^;

最近『MBLAQ』ていう新人5人組がデビューしたんです。
トン君とカブるかしら?

5人での活動を期待するよね^^v

せいこ♪さん(人´∀`*)

あ、やっぱり??
そうかな~って思ってたんです^^;;

MBLAQは写真しかまだ見たことないけど
ピがプロデュースしたならかっこよさそう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

MBLAQにダンスの見本を見せるピの動画みました?
相変わらずピのダンスはカッコイイですよね♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
