記事一覧

嬉しいニュース目白押し☆東方神起

東方神起5人,日活動本格再開

09102901

グループ東方神起が日本活動を本格的に再開する。

日本言論テイルリスポツは東方新起の日本所属会社のエイベックス(avex)関係者話を引用して“東方新起が今秋日本を尋ねて日本活動を再び始める。”と報道した。

東方新起のこのような動きは裁判所が去る27日三メンバー(英雄財運,ミッキユチョン,シアジュンス)の専属契約一部効力停止決定を下した後状況だと目を引く。

日本言論は“東方新起が年末に開く‘第51回TBS日本レコード対象’(日本作曲家協会主催)と最大歌謡祭りの‘第60回NHKホンベッカハプチョン’のスケジュール調整をしている。”と説明した。

日本ドラマOSTを通した活動も続く。 東方新起は来年1月7日に始まるNHK新しいドラマ‘トメハネッ!-スズリゴギョ書道部- (よどみなく一線!)’の主題曲の‘ブレーキ アウト’(BREAK OUT!)ウル呼ぶ予定だ。

一方東方新起が日本ドラマ主題曲を歌うのは国内ドラマ‘太王四神記’と‘千年余りなのか’以後初めてだ。




日本レコード大賞
NHK紅白歌合戦
NHKドラマ主題歌
などなど・・・

嬉しいニュースがいっぱいですね!!

紅白はまだ決まってないみただけど・・・
出るよね~??
主題歌歌うんだし♪

もう・・・
今朝は嬉しくて通勤中泣きそうでした・・・;;





東方神起“5人でなければ意味ない”

09102902

3ヶ月の声ない戦争の中に東方神起メンバー3人の自由な芸能界活動が保障された。

去る7月31日東方新起メンバーのシアジュンス,ミッキユチョン,英雄在中が所属会社のSMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申請を出したことがある。

これに去る27日裁判所は専属契約効力停止仮処分申請一部を引用,これらが自由に芸能界活動をできるように決定を下した。 ただ,専属契約効力を全面的に停止(整地)してくれという要請は棄却された。

とにかくSMは3人の芸能界活動に関し関与や妨害をしてはならないということが裁判所の決定だ。

東方新起が出した訴訟に対して公式的な立場を明らかにしないでいたSMは判決以後“その間明らかにしなかった正確な事実関係と立場を近い将来公式に発表する予定”と報道資料を通じて明らかにした。

今回の判決を通じてSMとメンバーらの葛藤の溝はより一層深くなると予想される。

裁判所の判決以後東方新起は側近らに最近訴訟に関する率直な心境を明らかにすることもした。 これからどのように活動しなければならないかに対する悩みとその間の精神的苦労に関する話を打ち明けたとメンバーらのある側近が明らかにした。

この側近は“メンバー皆が今後の活動を持って悩んでいる”として“5人でなければ意味がない。 最後まで一緒にするという立場を持っている”と伝えた。

現在の特別な活動がない東方新起はその間大変だった心を取りまとめて当分SMとあわない方法で歌謡界活動よりは演技活動に専念する計画だ。




5人でなければ意味がない

5人でなければ意味がない

5人でなければ意味がない



あぁ・・・・・。

一番嬉しい言葉だ^^



↓ブログランキング参加中です♪
ぺごぱユノをポチっとよろしく^^



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: