記事一覧



サンウ in N.Y.

ニューヨークの秋クォン・サンウ,タフ男魅力誇って

09102801

ロマンチック ハンサム行きクォン・サンウがニューヨークでバイクとスケート ボードを楽しんで男らしいタフさを誇った。

11月9日夜12時に放送されるエンターテイメントチャンネルXTMのリアル スタードキュメンタリー'スターエンドシティ-クォン・サンウ,さらに行きイン ニューヨーク'で自由奔放な魅力を発散するクォン・サンウの姿を公開する。

09102804

去る10月初めニューヨークを訪問したクォン・サンウは放送を通じてよく陥ったバイクに乗って自由を満喫して,タイムスクエアでスケート ボードを(受ける)乗るなど自由でエネルギーあふれる男性の姿を見せる。

猪突的にスケート ボードを(受ける)乗って大きく倒れたりもしたクォン・サンウは担いでいたカバンおかげで大きい浮上(負傷)をまぬがれることもした。 驚いた胸の製作チームと違いぷつんとはたいて立ち上がったクォン・サンウはやはり男中の男だったとの後門(後聞)だ。

09102802

またクォン・サンウはスタイリスト チョン・ユンギとともにニューヨーク ファッション中心地ミートパッキング ディストリクトを訪ねて行ってニューヨーカーらのイッ スタイルを体験したりもする。

この他にもブルックリン橋(脚),若い芸術家らの作業室が集まっているトムボとウィリアムスバグなどでのクォン・サンウはまるで画報の一場面のように素敵な姿をしていながらもすぐ‘気さくな男’で急変する意外な魅力をリリースする。

一方今回の作品は'東京狐の嫁入り'を演出したイ・ジュヒョン監督が撮影したし,映画'国家代表'撮影に使われたレッド ウォン(RED ONE)カメラはニューヨークの秋風景をFull HDの幻想的な画質で表わした映像美が目を引く。




クォン・サンウ ファッション ブランド ローンチ'事業家歩み拍車'

09102805
09102803

俳優クォン・サンウが事業家で忙しい歩みをつないでいて話題だ。 この前ソウル,明洞(ミョンドン)に喫茶店'ティオス'をオープンしたのに続き今度は自身のブランドをローンチ,ファッション史業に挑戦状を差し出したこと。 特に今回のプロジェクトにはワールドスター ピをはじめとして俳優キム・ソンスなど芸能界自他共認ファッションリーダーらが共にすると発表されてより一層大きい話題を集めている。

CJオショッピングは28日"クォン・サンウが自社と提携を結んでファッション ブランド'さらに行きプラス バイ クォン・サンウ'を新しくローンチする"として"関連商品は雨,キム・ソンスなどスターらのファッション アイテムらと共に来月5日オープンするインターネット スタショプ'セルレプショップ(CELEBSHOP.CO.KR)'と7日放送されるCJオショッピング放送を通じてリリースされる予定"と明らかにした。

'さらに行きプラス バイ クォン・サンウ'はクォン・サンウの男性的なイメージを積極的に生かしたニューヨーク スタイルのカジュアル ブランドでボマージャケット,ブラックスーツ,空くとなど小包のふりあるアイテムらが主をなす展望だ。

セルレプショップはクォン・サンウ,雨,キム・ソンスなどトップクラス男性スターらがスタイルを提案すればこれを有名スタイリストとデザイナーが商品で開発してリリースする新概念のスターライフ スタイル ショッピングモールでファッション業界に新しい風を予告している。

サイトにはトップスターが直接提案するファッション アイテムらをはじめとして旅行,芸術,レジャーなどスターらのライフ スタイルを写真と動画で一緒にのぞくことができるコーナーも別途用意される。 スターが単純にフィッティングモデルとしての役割だけをする既存芸能人ショッピングモールらと別に該当スターの全般的なライフ スタイルまでのぞけるようにした漸移セルレプショップの最も大きい特徴.

CJオショッピングのある関係者は"ピの場合には既存自身のファッション ブランドを持ってセルレプショップに参加したが,その他にクォン・サンウ,キム・ソンス氏などは自身のファッション ブランドをリリースすることが今回が初めて"としながら"スターの日常と考えを共有して彼らの好みを共に楽しむことができるということが今回の'セルレプショップ'の核心的な要素だ。 スターらの名前の値段に似合う高品格ビジュアルを期待しても良いだろう"と明らかにした。

今回のプロジェクトにスタイリストで参加することになったチョン・ユンギ,イントレンド理事は"男性スターらももう自分だけの服をスタイリングする時代がきた"としながら"クォン・サンウすれば思い出す革とトレーニング ライン,ピのデニムとティーシャツで代表される感性カジュアル,スーツマン キム・ソンスの素敵なスーツ コーディネート法などに注目してくれ"と話した。

一方,クォン・サンウをはじめとするキム・ソンスなどセルレクショプ参加スターらは27日午後ソウル 江南(カンナム),狎鴎亭(アックジョン) CGV新館シネドゥスェプで'セルレプショップ'オープン行事を持って本格的な活動に乗り出す。





ニューヨークのサンウはかっこいいっすね*^^*

また事業はじめるんだ・・・^^;
コーヒーショップに
化粧品に
ファッションブランド。。。

大丈夫かな?
上手くいくかな・・・?

次は何やるんだろ~??(笑)
レストランとかどうっすか?


コメント

関西人としては「たこ焼き屋」でもやってもらいたいけどなぁ・笑

「悲恋」を思い出させるよね、ニューヨークは。。。。

一枚目の兄さん、かっこよすぎやしませんこと(^^)

ファッション界にも進出って「東大門」で踊って服売ろうっていうんじゃないでしょね・爆
まぁ、それはそれでいいんだけどね♪♪

のりりんしゃん(人´∀`*)

「たこ焼き屋」て・・・(笑)
確かにたこ焼き大好きやけど!!w
だけど案外流行るかもしれないですね~♪
韓国にもたこ焼きってあるんですか?
無かったら流行るよね^^
お好み焼きも一緒にやってほしいわぁ~。
もちろん焼きもってテコで食べるスタイルでwww

今回の兄さん、カッコイイですよね☆
なんか最近イケてると思うのは
やっぱり髪型のせいですかね?w
髪型って重要ですよね~。

ほんとだ!
東大門で服売ってほしい!!
イ・ヒョリの曲ラジカセでかけて
スカートはいて踊りながら売ってほしいわ!!

って、シンデレラマンそのまんまですやんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
